スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

兵役中のJYJジェジュン「ハードな軍隊生活で胸筋が隆起」

兵役中のJYJジェジュン「ハードな軍隊生活で胸筋が隆起」
2015年10月16日(金) 20時00分
〈週刊女性10月27日号〉

10月2日から6日まで、韓国の鶏龍(ケリョン)市で行われていた陸軍主催の「第13回地上軍フェスティバル」。戦車の展示や軍事パレードに交じり、今年注目を集めたのが、サブステージで行うフリンジ公演。というのも、兵役中のジェジュンが5日間ぶっ続けでライブを行ったのだ。

フリンジ公演では多数の兵士が歌やダンスを披露したが、「出演には芸能人もオーディション必須で、合格者のみが出演できる」とフェス広報担当者。ジェジュンはトラの着ぐるみをかぶり、会場内を練り歩く業務もこなしていた。

初日、東方神起ユンホが司会を務める開幕式に出演し、韓国民謡『アリラン』を披露。マスコミにも事前に知らされていなかった6年ぶりの“共演”に、会場は一時、騒然となった。

無28jyj151017題


今年3月に入隊し、表舞台から遠ざかって半年。ステージに登場したジェジュンは、メークなしでも驚くほどのカッコよさ。「入隊前、59〜60キロだった体重がいまは74キロ」とMCで告白していたが、身体も大きくなっていて、特に胸筋はTシャツが伸びきるほどくっきり隆起! ハードな軍隊生活でも健康的に過ごしていることがうかがえた。

アジア各国から集結したファンの熱い眼差しを一身に浴び、第一声を放つジェジュン。そこからは彼の独壇場。きらきらと輝くよう美声が、秋空いっぱいに響き渡る。

ジェジュンの出番は1日1〜2回。『One Kiss』『序詩』『空を走る』『チャジャッタ』から1〜3曲を披露。最終日は若い兵士のステージに飛び入り出演し『それだけが僕の世界』をデュエット!

気さくな人柄が垣間見えるMCも相変わらず。「暑くない? 」「どこから来ました? 」と気軽にコミュニケーションを交わし、愛らしい笑顔を何度も見せた。

無29jyj151017題


連日の強い日差しのため、皮膚にアレルギー症状が起き、一部公演をキャンセルせざるをえないハプニングも起きたが、治療を受けながら公演をやりきった。

「目と鼻の先でジェジュンの歌が聴ける、夢のような5日間でした」(日本から駆けつけたファン)。

2か月間、寝食を共にしながら公演の練習をした仲間とは固い絆が生まれたようで、「優しくて、男らしくて、カッコよくて、最高な兄貴!」と、どの兵士も大絶賛。

英雄(ヨンウン)・ジェジュンの芸名どおり、兵士たちの間でもヒーローのようだ。

(取材・文/古林由佳)



うふっ❤ うふっ ❤ うふふっ ❤

無30jyj151017題

【画像お借りしました】



除隊後のコンサートで脱いでくれることを想像したらとっても楽しみになってきたぁ~ (≧▽≦)




 ブログランキングに参加中で~す  アイコン

             励みになりますので  このボタンを、ポチッとお願いします  文字付                        
                    
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゆみくま

Author:ゆみくま
JYJと韓国ドラマが大好きな四十路女です。
特にJUNSUを愛してる☆
JYJの事だけでなく、韓国俳優さんや韓国ドラの感想もたまに更新
します(*^_^*)

コメントもお待ちしてま~す。

JUNSU時計

愛するJYJ
月別アーカイブ
カテゴリ
行ってらっしゃい!待ってるよぉ~❤
会いたいけど我慢するから~❤
最新記事
フリーエリア
フリーエリア
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
視聴中・予定のドラマと映画
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新コメント
ブロとも一覧

サニー&ニロ時々イーク。
リンク
  • ジュンスとJYJとワインの忘備録
  • JYJと韓国ドラマFan 
  • 検索フォーム
    QRコード
    QR
    RSSリンクの表示
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    管理画面
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。