スポンサーサイト


JUNちゃん。。。やらしい~

JUNちゃん。。。やらしい~ ❤   アイコン




비단길(絹の道-シルクロード-)




永いこと念を込めながら
君の手を握って共に歩いてきたでしょ

一緒に出発した他の誰よりも
僕が先に到着したんだ

多分君が初めて経験するこれを
友達に話しだけ聞いてたこれを

怯えないで、怯えないで
恥ずかしがらずに僕に近づいてきて

固く閉じられている絹の道を開いておくれ
緊張せずに足の力を抜いてみて
僕を信じてゆっくり横になって目をとじてみろ!!!


共にするこの時間の後に
僕たちの仲は変わるはずだよ

外ですごした多くの時間より
二人きりの日が多くなるよ

東洋の絹を初めて見た
西洋の人々のむせび泣きのように

楽しんでみて楽しんでみて 

恥ずかしがらずに僕に近づいてきて
固く閉じられている絹の道を開いておくれ

緊張せずに足の力を抜いてみて
僕を信じてゆっくり横になって目をとじてみろ!!

Yeah Okay It's the Be whY and XIA
Let's get it You and I lay down on the絹の道

僕の少し厚い唇はそっと
君の額の上に押し付けられて今は

同じ場所を見てみるというより僕たちが
互いを見つめあうのがより一層

価値あるが時を捕まえても
僕はこの瞬間をおいとけない

君自体が僕の人生で最も
新しさであるということを
君は分かるかな

Oh my God君とともに行く

そのどの所であろうと確信をもって言うよ
はっきりそこは100パーセント
天国の複写版

恥ずかしがらずに僕に近づいてきて
堅く閉じられてた絹の道を開いておくれて

緊張せずに脚の力を解いて
信じてゆっくり横になって目をとじてみろ!!


こちらのブログで訳お借りしました。
  ↓
http://ameblo.jp/suntorika/entrylist.html




待ち望んでいたJUNSUのアルバム。
昨日の夜、発送メール来ました!

今日は、ちゃんとJUNちゃんの歌を写真を見ながら聴けそうです。

楽しみぃ~~ (o‘∀‘o)*:◦♪




【お借りしました】



 ブログランキングに参加中で~す  アイコン

             励みになりますので  このボタンを、ポチッとお願いします  文字付                        
                    

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゆみくま

Author:ゆみくま
JYJと韓国ドラマが大好きな四十路女です。
特にJUNSUを愛してる☆
JYJの事だけでなく、韓国俳優さんや韓国ドラの感想もたまに更新
します(*^_^*)

コメントもお待ちしてま~す。

JUNSU時計

愛するJYJ
月別アーカイブ
カテゴリ
行ってらっしゃい!待ってるよぉ~❤
会いたいけど我慢するから~❤
最新記事
フリーエリア
フリーエリア
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
視聴中・予定のドラマと映画
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新コメント
ブロとも一覧

サニー&ニロ時々イーク。
リンク
  • ジュンスとJYJとワインの忘備録
  • JYJと韓国ドラマFan 
  • 検索フォーム
    QRコード
    QR
    RSSリンクの表示
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    管理画面
