

JUNSU 151024浜スタ追加動画

JUNSU 151024浜スタ追加動画


動画いっぱい上がってますね~❤

以前は、コンサートに行く前に動画見てしまったら、面白味が半減するって思ってたんです。
ブログやってるとUPしないわけにはいかない。

事前に見て行った方が絶対に良いって (*´▽`*)
そのうちに考え方も変わって来ました!

だって、コールとかついていけないじゃないですか~
欲を言えば、ソウルコンとか終わった後の日本公演の方がよく分かるので有難いんですが。。

でも本当は、JUNSUが日本コンを最初に選んでくれたことが一番有難いんだけどねっ❤


昨日、コメ頂いたんですが 「비단길」の掛け声があるみたいなんです。 (ありがとうございました)
実際に動画もありました。 

掛け声は韓国ペンさんのようですね。


I say 비(ピ) You say 단길(ダンギル)
비(ピ) ➡ ダンギル × 2回

I say シルク You say ロード 
シルクロード ➡ ロード × 4回





今日は、どうかな~ 

名古屋は絶対に掛け声を大きく!JUNちゃんに聞こえるように全体でやりたいですね~❤



ウサギ耳JUNSU❤


ウサギ耳をスルーするJUNSUに会場が。。耳――――

頑張ってつけるけど。。。小声で「めんどくさいなっ」 ( *´艸`) 
それこそ!JUNSUだぁー 萌えるぜっ 




「No Gain」 

ホントにいつもヤバいね!JUNSUの記憶力 (笑) 
まぁ、これだけ忙しいから忘れなきゃ覚えられないかっ (*´▽`*)




ゲームの始まり(デスノート)




turn it up




FLP

歌いながら踊りながら笛吹きながらで、どんだけ元気なんやろ ❤ カッコ良すぎるわ~




笛にてこずるJUNSU




OeO

全体が見れて良いですよ~




昨日もUPしましたが、こちらは何度もリピしています。

なんで?って。。だって  ぷりっケツが綺麗に出てるから~~

無12JYJ151025題







必ず昨日

色んな訳し方があったけど、昨日はJUNSUが日本語で「必ず昨日」って言ってました。これで決定だね。




JUNちゃん (≧▽≦) いつも荒いのかしら。。。ふふふっ



【全てお借りしました】



もう今日の浜スタは、始まってます。
頑張って!!JUNSU 




 ブログランキングに参加中で~す  アイコン

             励みになりますので  このボタンを、ポチッとお願いします  文字付                        
                    


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゆみくま

Author:ゆみくま
JYJと韓国ドラマが大好きな四十路女です。
特にJUNSUを愛してる☆
JYJの事だけでなく、韓国俳優さんや韓国ドラの感想もたまに更新
します(*^_^*)

コメントもお待ちしてま~す。

JUNSU時計

愛するJYJ
月別アーカイブ
カテゴリ
行ってらっしゃい!待ってるよぉ~❤
会いたいけど我慢するから~❤
最新記事
フリーエリア
フリーエリア
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
視聴中・予定のドラマと映画
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新コメント
ブロとも一覧

サニー&ニロ時々イーク。
リンク
  • ジュンスとJYJとワインの忘備録
  • JYJと韓国ドラマFan 
  • 検索フォーム
    QRコード
    QR
    RSSリンクの表示
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    管理画面
