

XIAジュンス、アジアツアースタート..4万人の日本のファン魅了!

XIAジュンス、アジアツアースタート..4万人の日本のファン魅了!
記事入力2015.10.26午前7:56最終修正2015.10.26午前7:57
[テンアジア=パク・スジョン記者]
 
無1jyj151026題
無2jyj151026題



XIAジュンスの4回目のアジアツアー公演を見るために横浜スタジアムをいっぱいに満たしたファンの上の大型爆竹の花が咲いた。

シジェスエンターテイメントは、 「XIAジュンスが、過去24日と25日、横浜スタジアムで行われた4番目のソロアジアツアー初公演を盛況裡に終えた。 XIAは今回の公演では、過去19日に発表した新しいアルバムの新曲と一緒にソロアルバムで愛された曲、OSTとJYJのアルバム収録曲のリメイクなど多彩な舞台を披露し二日間、4万人の観客を熱狂させた」と伝えた。

XIAジュンスは両日開かれた公演でカリスマあふれる刃物群舞と圧倒的なパフォーマンスを繰り広げた。最近発売された新しいアルバムのタイトル曲である「必ず昨日」と収録曲「ウサギとカメ」をはじめ、OST「君を愛した時間に」、ソロアルバム収録曲である「知りながら」などバラード曲をライブで熱唱した。

XIAジュンスは「今回のアルバムは秋の季節に聞きやすい曲をプレゼントしようとした。このように野外ステージで皆さんと呼吸して新曲の舞台を飾ることで、さらに特別な思い出ができたようだ。」と所感を伝える一方で、「こんなに大きい会場に立って、私の音楽を愛してくれる方が口を揃えて歌に沿って呼んでくれるその瞬間を一緒にすると感謝が大きく熱心に約束をすることになる。皆さんのおかげで、私はこの舞台に立っていると思う。」と感謝の気持ちを伝え、ファンを感動させた。

会場を訪れたファン和子さんは、「ジュンスのコンサートはカッコよさ、セクシーさ、可愛さ、愛らしさ、感心など多様な姿が共存する。本当に魔法のように吸い込まれる。今回の新曲は何度も心に響く曲であり、彼の声はとてもきれいだった。」という所感を伝え公演に対する満足感を表​​わした。

横浜公演を盛況裡に終えたXIAは来る11月7日と8日、蚕室室内体育館で公演を続けていく。

パク・スジョン記者soverus @
写真。シジェスエンターテイメント





 ブログランキングに参加中で~す  アイコン

             励みになりますので  このボタンを、ポチッとお願いします  文字付                        
                    

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゆみくま

Author:ゆみくま
JYJと韓国ドラマが大好きな四十路女です。
特にJUNSUを愛してる☆
JYJの事だけでなく、韓国俳優さんや韓国ドラの感想もたまに更新
します(*^_^*)

コメントもお待ちしてま~す。

JUNSU時計

愛するJYJ
月別アーカイブ
カテゴリ
行ってらっしゃい!待ってるよぉ~❤
会いたいけど我慢するから~❤
最新記事
フリーエリア
フリーエリア
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
視聴中・予定のドラマと映画
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新コメント
ブロとも一覧

サニー&ニロ時々イーク。
リンク
  • ジュンスとJYJとワインの忘備録
  • JYJと韓国ドラマFan 
  • 検索フォーム
    QRコード
    QR
    RSSリンクの表示
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    管理画面
