

キム・ソナ、JYJ&イ・ジョンジェら所属のC-JeSと専属契約を締結

キム・ソナ、JYJ&イ・ジョンジェら所属のC-JeSと専属契約を締結
MYDAILY |2015年10月27日15時50分

無12JYJ151027題
写真=マイデイリー DB

女優キム・ソナがC-JeSエンターテインメント(以下C-JeS)と専属契約を締結した。

27日、C-JeSは「ドラマ『私の名前はキム・サムスン』と『女の香り』などで愛されてきたキム・ソナと専属契約を締結した。ジャンルを問わない名演技で信頼できる女優となったキム・ソナが、今後多様な作品で活動できるよう支援を惜しまない予定だ」と伝えた。

1997年、MBCドラマ「パンウル」でデビューしたキム・ソナは2005年にMBCドラマ「私の名前はキム・サムスン」でヒロインのキム・サムスン役を熱演し、サムスンブームを巻き起こし同年、MBC演技大賞を受賞した。以後、「シティーホール」「女の香り」「アイドゥ・アイドゥ~素敵な靴は恋のはじまり」など多数の作品で演技力を認められ、視聴者から熱い支持を得た。

それだけではなく、映画「夢精期」「偉大なる遺産」「Sダイアリー」「恋の潜伏捜査」「闘魂」「ザ・ファイブ」など、ジャンルを問わず深みのある演技を披露し、スクリーンでも活躍してきた。

7月に放送終了となったKBS 2TVドラマ「覆面検事」で3年ぶりにお茶の間に復帰し、女刑事役で演技変身を図り、強烈なカリスマ性から切なさ、怒り、ロマンスまで幅広い演技力でドラマをリードしたとの評価を得たキム・ソナは、現在次回作を検討中だ。

C-JeSにはチェ・ミンシク、ソル・ギョング、イ・ジョンジェ、JYJ、ムン・ソリ、パク・ジュミ、パク・ソンウン、ユン・ジヘ、クァク・ドウォン、キム・ガンウ、ソン・セビョク、カン・ヘジョン、GUMMY、ファン・ジョンウム、ラ・ミラン、チョン・ソナ、チョン・ソグォン、パク・ユファン、イ・チャンヨン、リュ・ヘヨン、リュ・ジュンヨル、チン・ヒョク、ハン・ソンチョンなどが所属している。
元記事配信日時 : 2015年10月27日15時06分 記者 : チャン・ヨンジュン



昨日は、ソン・イルグクssiが契約したとニュースになってましたね。。。
ワタシハ、コノヒト キライ。ちょっと変わったキム・ジャンフンssiと一緒に竹島泳いだりして強烈な反日だから


ベテラン俳優さんがいっぱい入って、大きな大きな芸能事務所になっていってるけれど。。
JYJの功績があってここまで来てるんだから、絶対に!絶対に!そこんとこ忘れちゃダメだよっっ!! (*`ω´*)




 ブログランキングに参加中で~す  アイコン

             励みになりますので  このボタンを、ポチッとお願いします  文字付                        
                    

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゆみくま

Author:ゆみくま
JYJと韓国ドラマが大好きな四十路女です。
特にJUNSUを愛してる☆
JYJの事だけでなく、韓国俳優さんや韓国ドラの感想もたまに更新
します(*^_^*)

コメントもお待ちしてま~す。

JUNSU時計

愛するJYJ
月別アーカイブ
カテゴリ
行ってらっしゃい!待ってるよぉ~❤
会いたいけど我慢するから~❤
最新記事
フリーエリア
フリーエリア
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
視聴中・予定のドラマと映画
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新コメント
ブロとも一覧

サニー&ニロ時々イーク。
リンク
  • ジュンスとJYJとワインの忘備録
  • JYJと韓国ドラマFan 
  • 検索フォーム
    QRコード
    QR
    RSSリンクの表示
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    管理画面
