スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

昨日はもちろん 何度も聴き、読みたいXIAジュンス

昨日はもちろん 何度も聴き、読みたいXIAジュンス「必ず昨日」 
公開2015年10月30日(金) 21:34

デジタル音源市場が発展され、アルバムを買うことがかなり減りました。あえてアルバムを買わなくても、音楽サイトに入って歌をクリックすると聴くことができるからです。しかし、オフラインアルバムの魅力は無限大です。しかし、オフラインアルバムの魅力は無限大です。 「アルバムをめくる」は、アルバムの中にあるジャケット、thanks to(thanks to)などを介して音楽以外のもう一つの魅力を読者と共有します。

[MBNスター]
グループJYJのメンバーXIAジュンスがソロでファンたちのそばに帰ってきた。

XIAジュンスは去る19日、ミニアルバム「必ず昨日」を発売した。アルバムのあちこちに一層成熟した感性とファンに向けた愛情がいっぱいで、公開と同時に愛されている。特に予約販売開始と一緒に爆発的な関心を受け予約注文5万枚を記録した。

無1jyj151031題

タイトル曲「必ず昨日」は、シンガーソングライターシムギュソン(Lucia)が直接作詞、作曲した、ミュージックビデオには、俳優キム・ガンウと藤井美菜が出演して演技呼吸を合わせた。映像の合間XIAジュンスが神秘的に登場して見て楽しさまで高めた。

「必ず昨日」のほか、ギリボーイがフィーチャリングに参加した「OeO」(OeO)、チーターが参加した「ミッドナイトショー」(Midnight Show)、アコースティックバージョンの「タランタルレグラ」(Tarantallegra)、「インクレディブル」(Incredible )、「花」、「ウサギとカメ」、「シルクロード」など計8曲が収録されている。

明らかにアルバムだが、詩集本のようなビジュアルでコレクションの欲求まで高めるというのがXIAジュンスのアルバムの特徴である。

無2jyj151031題

◇聞くだけなんてできない?何度も読みたい、所蔵したい「必ず昨日」。

すっきりとした白地に「必ず昨日」と書かれている表紙は、詩集や本などのビジュアルを誇って毎日読みたくさせる。またXIAジュンスの顔が収められたしおりまで入っている。感動もしばらく、一枚の紙をめくると「まるで昨日だったように思える。褪せないその日」というフレーズが書かれており、コレクション欲は高まる。

その後もう一枚をめくると、トラックリストが親切にアルバムを紹介する。トラックリストには、タイトルとページ数が記載されており、本リストとも同じで、紙をめくるたびに曲のタイトルと歌詞が見やすく書かれており、アルバムを満たしている。

「この人生をすべて使っても、僕たちにとっては短いから "僕の全てを捧げたけれど惜しくはなかった""歳月の前に置かれたすべてのものかすかにぼやけて、記憶も薄れる時"など、随所に書かれている「必ず昨日」の歌詞が引き立つ。

無3jyj151031題

◇「デニムファッション」からライダージャケット、コートまですべて消化するXIAジュンス。

アルバムに収められた写真を通じてXIAジュンスのファッションスタイルまで確認することができる。 デニムファッションにライダージャケット、コートなど着の衣装に応じてポーズと表情を違えて見せて目を引く。 「デニム」を消化したXIAジュンスは雰囲気をつかんでさらに手にポーズを取っている。ライダージャケットでは、カリスマを披露し コートを介してソフトな男に変身したりもした。

また、吹いてくる風に髪の毛をかきあげる姿までグラビアで表現して、少女ファンたちをひきつけている。





 ブログランキングに参加中で~す  アイコン

             励みになりますので  このボタンを、ポチッとお願いします  文字付                        
                    
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゆみくま

Author:ゆみくま
JYJと韓国ドラマが大好きな四十路女です。
特にJUNSUを愛してる☆
JYJの事だけでなく、韓国俳優さんや韓国ドラの感想もたまに更新
します(*^_^*)

コメントもお待ちしてま~す。

JUNSU時計

愛するJYJ
月別アーカイブ
カテゴリ
行ってらっしゃい!待ってるよぉ~❤
会いたいけど我慢するから~❤
最新記事
フリーエリア
フリーエリア
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
視聴中・予定のドラマと映画
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新コメント
ブロとも一覧

サニー&ニロ時々イーク。
リンク
  • ジュンスとJYJとワインの忘備録
  • JYJと韓国ドラマFan 
  • 検索フォーム
    QRコード
    QR
    RSSリンクの表示
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    管理画面
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。