スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

JUNSU  「六龍が飛ぶ」OST「君という時間が流れる「公開」

XIAジュンス、「六龍が飛ぶ」OST「君という時間が流れる「公開」熱い反応」
拍手紙記者|最終編集2015.11.03 08:19:59

無1jyj151103題
XIA遵守ⓒシージェスエンターテインメント

グループJYJのメンバーXIAジュンス(キム・ジュンス)が感性バラードで視聴者たちの耳をひきつけた。

XIAジュンスの所属事務所シジェスエンターテイメントは、「昨日(2日)放送されたSBS月火ドラマ<六龍が飛ぶ> 9回からXIAジュンスのOST「君という時間が流れる」が公開された。昨日の放送で、大人になって再会したタンセ(ビョン・ヨハン)とヨニ(チョン・ユミ)がお互いを知って涙を流すシーンで初めて公開されたこの曲は、放送直後、各種オンラインポータルサイトのリアルタイム検索語1位を記録するなど、視聴者の熱い反応を得ている」と伝えた。

続いて「この曲は、これまで「愛は雪の花のように」、「愛しています」、「君を愛した時間に」など濃い感性を盛り込んだバラードOSTを通じて既に大衆に「信じて聞く」音楽をプレゼントした事があるXIAが伝えるもう一つの冬のバラード曲で、すでに曲の没入度を高めたという評価を受けている」と付け加えた。

六龍が飛ぶOST「君という時間が流れる」は、XIAジュンス特有のさっぱりとしながらも訴える力のある濃い音色に節制されたメロディが調和を成した曲で、アコースティックな編曲に加え、豊かなオーケストラの旋律が、今後繰り広げられるドラマのストーリーにも弱々しい感性を加える予定である。

一方、XIAジュンスが歌った「六龍が飛ぶ」OST「君という時間が流れる」は来る11日、正式音源で発売される。



JUNちゃんは、こんな悲しい歌も最高に上手いんだよね~❤
さすがです!

いい歌だね (´▽`*) 
今までドラマやミュージカルOSTを歌ってきてるので、全て集約したOSTアルバム発売してくれー

1:32辺りからJUNSUの歌が始まります。


【お借りしました】



 ブログランキングに参加中で~す  アイコン

             励みになりますので  このボタンを、ポチッとお願いします  文字付                        
                    
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゆみくま

Author:ゆみくま
JYJと韓国ドラマが大好きな四十路女です。
特にJUNSUを愛してる☆
JYJの事だけでなく、韓国俳優さんや韓国ドラの感想もたまに更新
します(*^_^*)

コメントもお待ちしてま~す。

JUNSU時計

愛するJYJ
月別アーカイブ
カテゴリ
行ってらっしゃい!待ってるよぉ~❤
会いたいけど我慢するから~❤
最新記事
フリーエリア
フリーエリア
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
視聴中・予定のドラマと映画
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新コメント
ブロとも一覧

サニー&ニロ時々イーク。
リンク
  • ジュンスとJYJとワインの忘備録
  • JYJと韓国ドラマFan 
  • 検索フォーム
    QRコード
    QR
    RSSリンクの表示
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    管理画面
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。