

ジェジュン姉さんツイ

ジェジュン姉さんツイ


김민경 ‏@mk_taiji 22:19 - 2015年11月4日
원숭이도나무에서떨어지기도하고호랑이나사자도사냥에실패합니다.반복되는일상속에서도.저또한.치매가아닌가?라고웃는일도많습니다.자식을.낳고키우다보니.나또한딸에게늘이야기합니다.서현아!사람은누구나실패하고실수하는거란다.그러면서배우는거고익숙해지는거야!라고
猿も木から落ちることもあるし、ライオンも狩りに失敗することもあります。繰り返しの日常の中でも。私もまた認知症じゃないか?と笑うことも多いです。子供を産み育てながら、私はいつも娘に話します。ソヒョナ!人は誰でも失敗するこも間違うこともある。そうやって学んでいくし上達していくんだと。

김민경 ‏@mk_taiji 22:22 - 2015年11月4日
서현이도요즘.그림기리면서실수와실패를반복하면서멋진그림을그리곤합니다.
살면서실패와실수를하지않는사람은성공해도한번의실수로좌절하고무시다고합니다.
그래서늘서현이에게,괜찮아.다음에는더잘할거야라고희망을줍니다.
시간이지날수록.분명단단하게성공할수있으니까요
ソヒョンも最近、絵を描きながら間違いと失敗を繰り返しながら素敵な絵を描いています。
生きながら失敗と間違いをしない人は成功しても一度のミスでも挫折するそうです。なので、いつもソヒョンに「大丈夫、次は上手くいくよ」と希望をあげます。時間が経つごとに、確実に成功できますから。


김민경 ‏@mk_taiji 22:26 - 2015年11月4日
남에게상처를주는사람은.분명자신의상처를돌볼수없다고생각해요.도가지나친관심속에서는자신의생각을단절시키게된다고생각합니다.저는실수하고실패하는서현이가가끔사랑스러워요.실패라는큰울타리속에서분명성공의열쇠를찾을수있으니까요
人を傷つける人は、明らかに自分の傷を癒すことができないと思います。行き過ぎる関心の中では自分の考えを断絶させることになると思います。私は間違えて失敗をするソヒョンが時折愛おしいです。失敗は大きな垣根の中で確実に成功の鍵を見つけることができますから。

(@jeje_reico様より訳お借りしました)




オンニの言葉を一つ一つ受け止めたら、これはソヒョンちゃんのことだけでなくジェジュンのことも含まれてるのかなと。。
そして、仁川市の公演が中止になったこと

大衆文化芸術賞での国旗のことでなんでしょうね。。。 (;´Д`)

アホらしい。。。全くアホらしい
人間は、間違う・忘れる生き物です!

韓国という国は、めんどくさいね 





 ブログランキングに参加中で~す  アイコン

             励みになりますので  このボタンを、ポチッとお願いします  文字付                        
                    



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゆみくま

Author:ゆみくま
JYJと韓国ドラマが大好きな四十路女です。
特にJUNSUを愛してる☆
JYJの事だけでなく、韓国俳優さんや韓国ドラの感想もたまに更新
します(*^_^*)

コメントもお待ちしてま~す。

JUNSU時計

愛するJYJ
月別アーカイブ
カテゴリ
行ってらっしゃい!待ってるよぉ~❤
会いたいけど我慢するから~❤
最新記事
フリーエリア
フリーエリア
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
視聴中・予定のドラマと映画
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新コメント
ブロとも一覧

サニー&ニロ時々イーク。
リンク
  • ジュンスとJYJとワインの忘備録
  • JYJと韓国ドラマFan 
  • 検索フォーム
    QRコード
    QR
    RSSリンクの表示
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    管理画面
