

JUNSU  ソウルコンGOODS & 会場前

JUNSU  ソウルコンGOODS & 会場前



無1jyj151107題

無2jyj151107題

無4jyj151107題

無3jyj151107題


はっ! これは。。この形は、JUNSUのおクチ  

無6jyj151107題
  おぉぉぉぉぉ~~ ❤❤❤ 

                  アイコン

  激しく動揺してしまうぜぇぇぇ 



でも私は、日本コンのタオルの方が好き ♪

おクチが、どうしても キイロダカラという貝( ← 調べた ) にしか見えないの。
           ↓
無7jyj151107題


ミアン JUNSUやぁ



ジェジュンとユチョからもお花が。。

「ポゴシプタ ジュンス チュム!」 
ジュンスのダンス見たい。。ふふっ (ノ∇≦*) 

無5jyj151107題



以上、仕事中に下書きを保存してましたが、帰ってきたら体調が。。

アイコン

発熱中です。(´Д` )

JUNちゃん、追えません (T ^ T)
寝ます。ごめんなさい。




 ブログランキングに参加中で~す  アイコン

             励みになりますので  このボタンを、ポチッとお願いします  文字付                        
                    


コメントの投稿

非公開コメント

ジュンス

写真ありがとう!!
ジュンス、ツイキャスト?だかで聞きました。
プロの最高のアーティストですね。
歌、上手だわ~(#^.^#) 素晴らしい!!
会いたいわ~(*´∀`*)

発熱、大丈夫ですか? 大事にしてください。

こんばんは😃🌃

いつも ジュンスの可愛い画像 楽しい会話

ありがとう❤ござぃます😆

発熱❗大丈夫❔ お大事になさって下さいね❗

朝、昼間、夜と気温の差が激しいので体調崩しがちです。
お大事になさって下さい。
ジュンスのソウルコンの動画みたら余計に熱が上がるかな?

じゅんちさん、こんばんは

ありがとうございます。

じゅんちさんも風邪に気をつけてくださいね。

まだ体調が。。。

でも、ちょっとだけでもJUNSUが見たいーーー(ノД`)・゜・。

みかんさん、こんばんは

いつもコメントありがとうございまーす♪

体調は。。。まだダメです (T_T)
ツイキャス?
なんですかぁーーーー (;゚Д゚)
ミュージカル決まったんですか?

私。。全然追えず💦

記事をUPする元気が、まだないのですが、チラッとでもJUNちゃん見たくて。。
ちょっと検索してきまーーす!

ゆみこさん、ありがとうございます。

記事をUPする元気ないのですが、チラッとJUNSUの写真見ました❤

なんですか。。あのたまらんほどのカッコよさ(≧▽≦)

ゆるやかなウェーブの髪が。。日本コンよりも一段とカッコ良さが増してるような気が

このまま明日に備えて寝るべきか?
検討中です ( *´艸`)

ゆみこさんも体調にお気を付けください。
プロフィール

ゆみくま

Author:ゆみくま
JYJと韓国ドラマが大好きな四十路女です。
特にJUNSUを愛してる☆
JYJの事だけでなく、韓国俳優さんや韓国ドラの感想もたまに更新
します(*^_^*)

コメントもお待ちしてま~す。

JUNSU時計

愛するJYJ
月別アーカイブ
カテゴリ
行ってらっしゃい!待ってるよぉ~❤
会いたいけど我慢するから~❤
最新記事
フリーエリア
フリーエリア
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
視聴中・予定のドラマと映画
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新コメント
ブロとも一覧

サニー&ニロ時々イーク。
リンク
  • ジュンスとJYJとワインの忘備録
  • JYJと韓国ドラマFan 
  • 検索フォーム
    QRコード
    QR
    RSSリンクの表示
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    管理画面
