JUNSU 151107 ソウルコン 画像 & 動画 & ツイレポ

JUNSU 151107ソウルコン写真&動画&ツイレポ


昨日のソウルコンです。

無27JYJ151108題


ホントにカッコイイ!!
名古屋行けないことで、きっと発熱したんだわ (;´Д`)

こんなにカッコイイJUNSUが見れないんだもん。

無2JYJ151108題

無3JYJ151108題


「Turn it up」



無4JYJ151108題

無5JYJ151108題

無6JYJ151108題


JS:蚕室で今年3月と昨年12月コンサートをした。競技場に持分があると噂があるほどだwファン達に会う度に家に入った僕を喜ぶ家族のようだと思う。ここで公演する時はいつも雨だ。僕の名前を雨に変えなきゃ?w本当に不思議なことに今日も雨で、入場を早くして差し上げようとリハを早く進行した。


JS:このコンサートを準備する間、みんながダンス曲を減らすべきじゃ?って..年齢とスタミナを考えて...
ファン:(シーン)

JS:何で?!何でそんな反応なんですか?!
www


無7JYJ151108題

無12JYJ151108題

無13JYJ151108題

無14JYJ151108題

無15JYJ151108題


さっきジュンスがジニタイムに入る時の説明がウケたwww
コンサート初めてですか?JYJも?今までJYJのコンサートにも来ないで何してたんですか?www爆!!!

「ジニータイム!」




ジニータイム、高校生にJS「生き生きしてるアイドルが多いのに30代のJYJを好きになって下さり感謝します」w

さっきのジニタイムの前の話しの続き...ファンがカッコイイって言ったらカッコ良く無いですから...自分が11年前東方神起でデビューした時みなが私の顔見てだれが見てもあの子はリードボーカルって言いましたよ 。歳とる程にましになってきたみたいw



おぉぉぉーー (≧▽≦) JUNちゃんのあみあみイイね~❤

無24JYJ151108題


あらっ ❤ これは、中国で流行ってる髪飾り?

無1JYJ151108題

無25JYJ151108題

どっかの番組で見た時は、???って思ったけど、JUNSUがしてると可愛い

無26JYJ151108題


ジーニーでつけたお花をそのまま忘れてるかのごとく頭につけっぱでアンコミにいこうとしててwwwwかわいいからそのまま行かせようとシメシメ誰も何も言わないクスクス黙ってるしあぺんに会場の一体感を感じました😂wwwwwwwwwwwwwww


「비단길 (short ver.)」



ジュンス「公演会場でお目にかかる皆さんが、まるで家に帰ってきた時、僕を迎えてくれる家族のようだ。時にはヨドンセン(妹)のようで、時にはヌナ(姉)のようで、時にはオンマ(ママ)みたいだ」

ジュンス兄、ジニータイムで3番目の曲歌って、芽と花のピンのようなものを頭にしたけど、ジニータイムが終わって次の曲に入る時に うっかりすぐに曲を始めようとww ファンが皆で心を一つにして何も言わないでいたけど、スタッフが教えたのか、曲の開始後にはなかった。


無8JYJ151108題

無11JYJ151108題


「midnight show」



あ。。。 熱がまた上がりそう。。。 アイコン


無9JYJ151108題

無17JYJ151108題

無18JYJ151108題

無19JYJ151108題

無20JYJ151108題


空港ジュンスの話、実際こういう風に言われたときはそんなにショックではなかった。だって歌手は外見とかじゃなくて歌とパフォーマンスさえちゃんとしてればいいって当時おもってたからって言った時会場のおおおおかっこえええええええってあの歓声wwww

皮膚科に1っ回も行った事が無いんです...自慢じゃなくて...本当は行かなきゃいけないんですけどね...
(自分の外見について...いろいろ話てたたらファンがカッコイイ!て合唱して) ありがとうございます。男は30からです←また言ってる

OeOのシャツがはだけないようにバッチリ対策してきたって言ったときの会場の残念な声wwwwwwwwww


「uncommitted」




「나비 ~蝶~」


じゅんす: 恋愛とは ああだ こうだ (つづく) / ファン: あぁぁぁぁl / じゅんす: …このリアクションなんですか?/ あぁぁぁぁぁ / じゅんす:その話しやめろって?聞きたくもないの?僕が何を話そうとしてるのかわかるの?その話し よせ!と?ww/ ファン:うんうんうん😂

じゅんす:  (長々と説明)人の体質には8つのタイプがあって 僕はチキンが合わない体質だからチキンを食べると顔にニキビが
ファン: わたしはチキン食べても平気ww
じゅんす: !!だからあなたは食べろっつーの!!体質には8つのタイプがあるって言ったし!!←なぜかキレる😂😂


「Back Seat (Jazz ver.)」



バックシートを歌うとメンバーが思い出されます

ジュンスが自分のコンサートの最後のコメントで私たちJYJは...って何回も言ってるだけで泣けてくる(T_T)
JYJとファンはいろんな紆余曲折を共にして来た...家族以上の...お互いを思い合い(T_T)


毎回話しますが、私は本当に長い時間...夜明けまでやりたいんですが...皆さんがあまりにも美人なので...夜になって段々暗くなったら危険なおじさんたちがうろついてるから...夜明けまでやりたいけど皆さんの安全のために...ファン<朝!まで!>www

無33JYJ151108題

無35JYJ151108題

無37JYJ151108題
【画像・動画・ツイお借りしました】




 ブログランキングに参加中で~す  アイコン

             励みになりますので  このボタンを、ポチッとお願いします  文字付                        
                    
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゆみくま

Author:ゆみくま
JYJと韓国ドラマが大好きな四十路女です。
特にJUNSUを愛してる☆
JYJの事だけでなく、韓国俳優さんや韓国ドラの感想もたまに更新
します(*^_^*)

コメントもお待ちしてま~す。

JUNSU時計

愛するJYJ
月別アーカイブ
カテゴリ
行ってらっしゃい!待ってるよぉ~❤
会いたいけど我慢するから~❤
最新記事
フリーエリア
フリーエリア
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
視聴中・予定のドラマと映画
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新コメント
ブロとも一覧

サニー&ニロ時々イーク。
リンク
  • ジュンスとJYJとワインの忘備録
  • JYJと韓国ドラマFan 
  • 検索フォーム
    QRコード
    QR
    RSSリンクの表示
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    管理画面