

JUNSU おぉぉぉーーー!! シャキュラ来たぁ ❤

心待ちに待って「シャキュル」キム・ジュンスの帰還、致命的なミュージカル「ドラキュラ」が帰ってくる!

キム・ジュンス、バクウンソク、イムヒェヨウン、ガンホンソク、チン・テファ、イイェウンなど最強のキャストラインナップ公開!

最終的な記事入力2015-11-25 10:14

無1JYJ151125題
キム・ジュンス(写真提供=シジェスカルチャー)
 
2016年の最初の感動をプレゼントするミュージカル<ドラキュラ>(プロデューサーシンチュンス/ペク・チャンジュ、演出デビッドスワン)が最終的なキャスティングラインナップを公開した。
 
去る9月に、2年ぶりに再演ニュースを伝えたミュージカル<ドラキュラ>は爆発的な関心の中に大規模なオーディションを開催し、本格的なキャスティングに突入した。初演当時熱い愛を受けた作品であるだけに、ミュージカル<ドラキュラ>初演俳優の復帰かどうかと、新たに合流する俳優に多くの関心が集まった。アウディカンパニーは、「劇中の人物を最も魅力的に表現できる強大なキャスティングラインナップを確定した」と伝え作品に対する期待感を高めた。
 
2016年の最初の感動をプレゼントするミュージカル<ドラキュラ>の主人公「ドラキュラ」役には圧倒的な実力で、大韓民国最高のチケットパワーを誇るキム・ジュンスが確定した。また、初演<ドラキュラ>から一緒にバクウンソクがダブルキャストで合流して再び観客に素晴らしい舞台をプレゼントする予定だ。
 
ドラキュラが400年の間に愛された女」ミナ役には胸に響く清らかな声を持つイムヒェヨウンが、ドラキュラを追う「バンヘルシン」役には2015年の最も熱い関心を受けたガンホンソクが新たに合流して破格的な演技変身を予告している。だけでなく、ミナの婚約者で切ない愛を示す「ジョナサン」役には、最初にミュージカルに挑戦状を差し出したチン・テファが、「ミナ」の友人に善と悪の二重の魅力をすべて披露する「ルーシー」役には講壇の演技で優れた存在感を発散するイイェウンが抜擢され、期待感を増幅させている。
2016ミュージカルドラキュラキャラクターカット[提供=オーディオカンパニー]
2016ミュージカル「ドラキュラ」のポスター(写真提供=シジェスカルチャー)
 
ミュージカル<ドラキュラ>は、2004年ブロードウェイ初演以来、世界各国で愛されてきた名作で、アイルランドの小説家ブラム・ストーカー(Bram Stoker)の同名小説を天才作曲家フランクワイルドホーン」の音楽と一緒にミュージカルで再誕生させた作品である。 2014年ミュージカル「ドラキュラ>韓国初演ではプロデューサーシンチュンスと演出デビッドスワン、音楽監督元米ソールなど<ジキルとハイド>神話を編み出したスタッフたちが大挙参加。4つのターンテーブルの舞台とゴシック的な舞台芸術を披露し、さらに壮大な夢幻的な雰囲気を生かした。
 
また、リュ・ジョンハン、キム・ジュンス、調整は、精選など国内最高の俳優たちの完璧な熱演で多くの人気を得ることもした。これチケットオープンするたびに1位を記録し、芸術の殿堂オペラハウス客席占有率92%を達成するなど、圧倒的なチケットの販売量を誇り、2014年の最高の話題作に浮上した。
 
より強力なキャスティングで帰ってきたミュージカル<ドラキュラ>は2016年1月23日、世宗文化会館大劇場で開幕し、来る12月9日の1次チケットオープンを控えている。
 
チェジュリ記者love5204@viva100.com




きゃあああ ❤ あー どうしようかしらん ❤❤ 
もうアカン!! はあー ため息しかでえへん。。。 
もろタイプのJUNSUがぁーーーー 素敵すぎてぇーーー 
どうにかなりそうなんです! ヤバいでヤバいで。。ずっと見てまう。。。くわぁーかっちょええなあ 


アイコン


無題




 ブログランキングに参加中で~す  アイコン

             励みになりますので  このボタンを、ポチッとお願いします  文字付                        
                    

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゆみくま

Author:ゆみくま
JYJと韓国ドラマが大好きな四十路女です。
特にJUNSUを愛してる☆
JYJの事だけでなく、韓国俳優さんや韓国ドラの感想もたまに更新
します(*^_^*)

コメントもお待ちしてま~す。

JUNSU時計

愛するJYJ
月別アーカイブ
カテゴリ
行ってらっしゃい!待ってるよぉ~❤
会いたいけど我慢するから~❤
最新記事
フリーエリア
フリーエリア
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
視聴中・予定のドラマと映画
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新コメント
ブロとも一覧

サニー&ニロ時々イーク。
リンク
  • ジュンスとJYJとワインの忘備録
  • JYJと韓国ドラマFan 
  • 検索フォーム
    QRコード
    QR
    RSSリンクの表示
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    管理画面
