スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ジェジュン ペンカフェ「HEROES」より

ジェジュン ペンカフェ「HEROES」より



こんにちは。気難しいヒーローズお姉さん達です。

いつのまにかジェジュンが入隊したのも8ヶ月になりました。
仕事に熱中して忙しい年齢に外部と断絶して、キャリアも断絶したまま、国家と国民のために国防の義務を尽くしているジェジュンを考えてカフェの2015年寄付プロジェクトをどのように進めるのか非常に悩みました。

キャリアの断絶が知識の断絶になってはいけないという気がしたところに当然本を読む空間がない軍人のためにコンテナ図書館を作る寄付プロジェクトがあるということを知るようになりました。

どうせならジェジュンがいる部隊に寄付すれば良いと思い55師団に連絡をすることになり、55師団ではジェジュンの耳にカフェの寄付趣旨と内容などを説明して意見を聞いてみるといわれ、数日後に連絡くださりました。

「キム・ジェジュン一等兵がファンの方々にも感謝しており新兵教育を受けた第1師団の遅れた設備を思い出したと、そちらにして欲しい」という話を伝えていただきました。 やはり過ぎ去った縁も大切に記憶しているキム・ジェジュンらしいです!?
ジェジュンの意に応じて、カフェは1師団で最も苦労する部隊のうち一つを推薦され「愛のブックカフェ」コンテナー図書館を寄贈することにしました。

55師団から直接1師団に連絡を取って下さり、色々な面で神経を多く使ってくださって進行がし易しかったです。
この前、地雷事故があった所も1師団所属部隊で、最前線を立つ部隊がいる師団といいます。
部隊で読書をしたり、しばらく休息を取る空間がない部隊があるというお言葉と共にそのような兵士たちに本当に大きいプレゼントになるだろうとあまりにも有り難く思ってくださって進行する私達がかえって幸せな気がしました。
ジェジュンが、ファンの方々にも重ねて感謝の言葉をいただきました。

現在の愛の北カフェ コンテナ図書館は私の外部デザインと価格調整がすべて終わって製作に入りました。


ところでこのようにあらかじめ図書館に対して申し上げる理由は、図書館に備えつける本をペンの方々と共に寄付すればもっと大きいプレゼントにならないだろうかと思ってです。
誰かにとっては大事な息子で、誰かには大事な弟、そして誰かには大事な友達である兵士たちにジェジュンがファンたちが共に心を集めるならば、これまで以上に暖かくて素敵なクリスマスになることという気がします。

コンテナ図書館を送れば本は軍部隊で満たすことになるが、ウーン..。軍隊で用意する本だとおもしろい本ではないと思います^^;; ペンの方々が二十才余りの青年たちが好きな本で、(小説とか、随筆集、そしてマンガ本だというか、マンガ本とか、マンガ本とか..フッフ)本棚を満たせばより良いと思います。

そしてコンテナ図書館に備えつけるオーディオとブルーレイプレイヤーなどはカフェ運営の方々が寄贈するといってCD,DVDなども本と共に送る場合があり、音楽CDとDVDなども送れれば感謝します。
余談で、オーディオを準備すると申し上げたところ、1師団少佐様がジェジュンの音楽だけでなく....ガールグループを流していただいて、たまにジェジュンの音楽をかけてほしいと申し上げました。フッフ


暖かい心が込められた本に慰問の手紙とか、きれいなハガキ一枚をお気に入りのように入れ送ることも良さそうです。
ジェジュンの名前で、ジェジュンががほしいところに寄贈された重要な寄付に多くのファンの方々が参加していただきたいと思います。
私たちの花のような若者たちに心のフォームと感謝の気持ちを一緒に伝えることができ、ジェジュンに喜びを与えることができる幸せな日に一緒に参加してください。


無28Jyj151126題



素晴らしい!!
ジェジュンも自分の所属でなく、新兵教育を受けた施設を思い出して。。。(T_T) いい男だね。





 ブログランキングに参加中で~す  アイコン

             励みになりますので  このボタンを、ポチッとお願いします  文字付                        
                    

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゆみくま

Author:ゆみくま
JYJと韓国ドラマが大好きな四十路女です。
特にJUNSUを愛してる☆
JYJの事だけでなく、韓国俳優さんや韓国ドラの感想もたまに更新
します(*^_^*)

コメントもお待ちしてま~す。

JUNSU時計

愛するJYJ
月別アーカイブ
カテゴリ
行ってらっしゃい!待ってるよぉ~❤
会いたいけど我慢するから~❤
最新記事
フリーエリア
フリーエリア
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
視聴中・予定のドラマと映画
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新コメント
ブロとも一覧

サニー&ニロ時々イーク。
リンク
  • ジュンスとJYJとワインの忘備録
  • JYJと韓国ドラマFan 
  • 検索フォーム
    QRコード
    QR
    RSSリンクの表示
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    管理画面
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。