

JUNSU 151129名古屋コン ツイレポ

JUNSU 151129名古屋コン ツイレポ


無55jyj151129題

‏@hachisun5
【XIA11/29名古屋】
今、昔の日本で出てた放送とか見てるってpq あの時は忙しくて見た記憶がなくて今観てて、ジェジュンとユチョンも一緒に観てて、ディズニーシーのこととかUSJでウィーアーとか思い出いっぱい思い出すように話してた

‏@richun64
本当の僕は彼女しか見せない。
ユチョンはハンサムだけど、みんなが好きなタイプ。
ジェジュンは、グラフィックみたいにハンサム。でも、性格が3人の中で一番優しく温かい。そのギャップがいい。
3人で集まったら、僕が払う。二人が日本に来たら僕の心をお伝え下さいw

‏@richun64
ジュンスのいいところ。
絶対ハンサムじゃない。芸能人として。悪くはないと思いますけど(笑)
僕のステージだから、ちょっと調子に乗ります。ハンサム過ぎると…ジェジュン!人間ぽくない!近づきにくい。
彼氏として、悪くないのに近付きやすい。飽きない。慣れても色んな見せてないとこがある。

無53jyj151129題

‏@babyskymicky
オッケー、っていうとユチョンのこと思い出すな、ってジュンス。

‏@babyskymicky
福岡のたいたい、名古屋の櫃まぶし直接作ったり、大阪のたこ焼きまるまるしたり、ディズニーシーや、ユニバーサルで歌った。いつもどこでもみなさんが一緒にいてくれた。今でもずっと一緒にいてくれることをありがたく思う。

@babyskymicky
今まで来たことが奇跡。韓国で六年間アルバム出してるのに一回もテレビにパフォーマンスしたことないのはぼくだけだと思う。それでもみなさんが来てくれることは奇跡だと思っている。

‏@babyskymicky
ずっとみなさんがいてくれたから今があると思う。永遠はありえないけど、あと一年あと一年続けてきてもう6年。今は永遠を信じてずっと続けていきたいと

‏@babyskymicky
みなさんがいなくなっても、それに悪い気持ちより、今まで来てくれたことにありがたい気持ちなんです。今度こそ諦めずにみなさんが来てくれたら、それが人数がたとえ少なくなってもいつまでも本気で歌うので。

@babyskymicky
もうたとえこういうステージができなくても、来てくれるお客さんが来てくれればいつでもステージに立つ。その時の感謝の気持ちを表せる。
今はいくらみなさんにありがたいと言ってもみなさんの気持ちには負ける。(人数が減って行った)その時にこそ感謝を返すことができると思っている。いつでも完璧なステージを見せることができるアーティストになるしそれを目指します。

‏@babyskymicky
バッグシートは国のために働いているJYJのメンバー2人をみなさんの記憶にとどめるために選びました。

‏@babyskymicky
メンバーのいいところはありすぎて。おでこが広いのは頭がいいから。ユチョンは頭がいいですよ。ちょっと確かに広すぎますけど。
ユチョンのいいところは顔にしておきます。
www

@M6002H_WEareT
\大阪にも来てー!/
(●`∀´●)大阪いいですね。大阪、おーさか、おーサッカー

無57jyj151129題

無58jyj151129題


@Rinmaze
JS 結婚するのに年齢は関係ないよ
FAN 男!
JS 男は絶対無理なの!
FAN ユチョン!
JS ユチョンとジェジュンは無理!家族だから。家族は結婚出来ないの!
@ Vichellelicious #XIAinNagoya

無54jyj151129題


@XIAH_J
I Say ナ You Say ゴーヤ
ナ!ゴーヤ
ナ!ゴーヤ

I Say ひつ You Say まぶし
ひつ!まぶし!
ひつ!まぶし!

センス常習者ジュンチャンよwwww
今日は難しく叫ぶよ!😆😆





無59jyj151129題


‏@sunfa0869
ユチョンと同じ事言ってる(T ^ T) RT @babyskymicky: どういうアーティストになるか。今はどういうふうに下がるかを考えている。下がりたいという意味ではない。











@NONSOO_0514
<名古屋ラストMC>たとえ100人でもホールになっても僕の歌が聴きたい僕の音楽が聴きたい人がいる限り僕は本気で心から歌います。そう言ったジュンスの熱い瞳がもうㅠㅠ
強い決意というか…カッコよくて次のFlowerが始まっても涙が止まらなかったㅠㅠㅠ花が力強く咲いているようでしたㅠㅠ
【画像・動画・ツイお借りしました】



やっぱり大阪来てくれるかもーーーーー 

アイコン

待ってるよ!!JUNちゃん~ 




 ブログランキングに参加中で~す  アイコン

             励みになりますので  このボタンを、ポチッとお願いします  文字付                        
                    

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゆみくま

Author:ゆみくま
JYJと韓国ドラマが大好きな四十路女です。
特にJUNSUを愛してる☆
JYJの事だけでなく、韓国俳優さんや韓国ドラの感想もたまに更新
します(*^_^*)

コメントもお待ちしてま~す。

JUNSU時計

愛するJYJ
月別アーカイブ
カテゴリ
行ってらっしゃい!待ってるよぉ~❤
会いたいけど我慢するから~❤
最新記事
フリーエリア
フリーエリア
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
視聴中・予定のドラマと映画
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新コメント
ブロとも一覧

サニー&ニロ時々イーク。
リンク
  • ジュンスとJYJとワインの忘備録
  • JYJと韓国ドラマFan 
  • 検索フォーム
    QRコード
    QR
    RSSリンクの表示
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    管理画面
