スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

JUNSU 「ファンと共にした1年1年…その気持ちでここまで来ました」

JYJジュンス「ファンと共にした1年1年…その気持ちでここまで来ました」

無24jyj151130題


グループJYJキム・ジュンスの独歩的な魅力に1万8000人の名古屋ファンたちが熱狂した。

C-JeSエンターテイメントは「XIAジュンスが去る28、29日に日本の名古屋に位置するガイシホールにて開いた4回目となるソロアジアツアー公演を成功裏に終えた」とし、「今回の公演でXIAジュンスは二日間で1万8000人の観客を動員、一時も目が離せないステージをはじめとして超特級ファンサービスを披露して世界にひとつだけの特別な時間をファンと共に分かち合った」と伝えた。

無23jyj151130題


今回の公演でXIAジュンスは圧倒的なパフォーマンスステージから感性溢れるバラードステージまで、すべてのステージを僅かな揺らぎもないライブで進行し、観客の歓呼を一身に受けた。特にダンサーたちと共に見せる刀群舞をはじめとしてウィットに富んだ溌剌としたステージなど舞台によって様々な姿を見せて「公演キング」らしい姿を再び見せ付けてくれた。

名古屋でも行われた「ジニータイム」ではキム・ジュンスバージョンのモーニングコール、ドラマOST及びミュージカルナンバーなどを即席で披露するなど惜しみないファンサービスを見せたりもし、日本での多様な思い出を打ち明けてファンとの共感帯を形成したりもした。

無22jyj151130題


キム・ジュンスは「皆さんと共にした1年1年…その気持ちがずっと続いてここまで来ました。皆さんから今まで受けてきた愛がとても有難くてお返ししたい」という気持ちを伝え、「ステージに立つことができるたびに、いつも完璧なステージをお見せできる自信のあるアーティストとなるよう努力します。本当にありがとうございます」と感謝の気持ちを伝えた。

名古屋公演を成功裏に終えたキム・ジュンスは来月4日に台北にてアジアツアー最後の公演となる「2015 XIA 4th ASIA TOUR CONCERT IN TAIPEI」を開催する。

無13jyj151130題

シックニュース チェ・ジョンウン記者 / 写真提供=C-JeSエンターテイメント | 入力 2015-11-30 13:19:00.0
Copyright mk.co.kr, All rights reserved




 ブログランキングに参加中で~す  アイコン

             励みになりますので  このボタンを、ポチッとお願いします  文字付                        
                    
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゆみくま

Author:ゆみくま
JYJと韓国ドラマが大好きな四十路女です。
特にJUNSUを愛してる☆
JYJの事だけでなく、韓国俳優さんや韓国ドラの感想もたまに更新
します(*^_^*)

コメントもお待ちしてま~す。

JUNSU時計

愛するJYJ
月別アーカイブ
カテゴリ
行ってらっしゃい!待ってるよぉ~❤
会いたいけど我慢するから~❤
最新記事
フリーエリア
フリーエリア
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
視聴中・予定のドラマと映画
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新コメント
ブロとも一覧

サニー&ニロ時々イーク。
リンク
  • ジュンスとJYJとワインの忘備録
  • JYJと韓国ドラマFan 
  • 検索フォーム
    QRコード
    QR
    RSSリンクの表示
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    管理画面
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。