

JYJ  放送局敗れる「JYJ法」法司委を通過

'JYJ'地上波出演防げない...放送局敗れる「JYJ法」法司委を通過

[the300]大型社、特定人放送出演禁止放送会社に要請できなくて...本会議だけが残って

無30jyj151130題

放送局が第3者の要求によって、正当な事由なしに、特定の人の放送出演を禁止する不当な行為を防止する内容の別名「JYJ法」が国会法制司法委員会の全体会議を通過した。

30日午前、国会法司委は全体会議でこのような内容を入れた'放送法'改正案をはじめとする18件の法律案を通過させた。 JYJ法は本会議議決だけを残していてこの日午後予定された本会議ですぐに議決されると予想される。

その間大型企画会社であるSMエンターテインメントで'東方神起'所属で活動した歌手キム・ジェジュン、パク・ユチョン、キム・ジュンスがJYJで活動して各種放送会社出演が遮られて大型企画会社の報復性出資金紙要請のためでないかという論議があった。

'JYJ'法はチェ・ミンヒ新しい政治民主連合議員が今年4月代表発議したし所管常任委である未来創造科学放送通信委員会法案小委を去る6月17日と11月10日二度たどりながら激しい論争を作ることもした。 パク・ミンシク セヌリ党議員が'第三者要請'に対する証明可能の有無と'正当な理由なしに'という法条項文面の不明確性を指摘したりもしたが野党委員の強い反論で結局通過することもした。



議決決定!と言ってもよっさそうだ!!

JYJアイコン


議決しても本当にTVに出演できるかが問題だけど。。。
それでも放送法の改正がJYJによって議決されつつあることは、凄いことだと思います。
3人が放送界を変えた。
今後のアイドル達にも勇気を与えたからね。




 ブログランキングに参加中で~す  アイコン

             励みになりますので  このボタンを、ポチッとお願いします  文字付                        
                    

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゆみくま

Author:ゆみくま
JYJと韓国ドラマが大好きな四十路女です。
特にJUNSUを愛してる☆
JYJの事だけでなく、韓国俳優さんや韓国ドラの感想もたまに更新
します(*^_^*)

コメントもお待ちしてま~す。

JUNSU時計

愛するJYJ
月別アーカイブ
カテゴリ
行ってらっしゃい!待ってるよぉ~❤
会いたいけど我慢するから~❤
最新記事
フリーエリア
フリーエリア
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
視聴中・予定のドラマと映画
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新コメント
ブロとも一覧

サニー&ニロ時々イーク。
リンク
  • ジュンスとJYJとワインの忘備録
  • JYJと韓国ドラマFan 
  • 検索フォーム
    QRコード
    QR
    RSSリンクの表示
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    管理画面
