

JYJ ジュンス、4度目のアジアツアーが終了…「最高に幸せな時間が過ごせた」

JYJ ジュンス、4度目のアジアツアーが終了…「最高に幸せな時間が過ごせた」
OSEN |2015年12月06日13時25分
無1JYJ151206題
写真=C-JeSエンターテインメント

JYJのジュンス(XIA) が、4度目のアジアツアーを盛況のうちに終えた。

6日、所属事務所のC-JeSエンターテインメントは「10月にミニアルバム『必ず昨日』をリリースし、4都市7公演で約8万人のアジアのファンたちと共にコンサートを行ったジュンスが、成功的に活動を終えた。アルバムリリース後、音源配信サイトでの人気ランキング記録や海外アルバムチャートの総なめ、チケット販売開始10分後にコンサート全席完売など、アルバムやコンサート共に満足すべき成果を出し、依然として健在なグローバルアーティストとしての存在感をアピールした」と伝えた。

「今秋、ファンのための贈り物のようなアルバムを作りたかった」と意気込みを語ったジュンスは、彼ならではの切ない感性や叙情的なメロディーが際立つバラードタイトル曲「必ず昨日」が収録されたミニアルバムをリリースした。同アルバムはエレクトロニックダンス、アコースティック、Urban R&Bなど幅広いジャンルの曲を盛り込んだ完成度の高いアルバムと好評を得た。

特に、同アルバムは発売直後に多くの音源配信サイトで収録曲が軒並み上位にランクインした。日本、タイ、マカオなどではiTunes総合アルバムチャート1位を記録し、韓国内外のファンたちからの熱い反応を得た。さらに、韓国のアルバム売上高集計サイトHANTEOチャートやシンナラ週刊アルバムチャート、オリコンチャート、タワーレコードチャートなど日韓の主要アルバムチャートを席巻し、ミニアルバムにもかかわらず6万枚の売上を記録して、高い人気を証明した。

ジュンスのアジアツアーソウルコンサートはチケット販売開始10分後に全席完売した。追加チケット販売に対する問い合わせが殺到し、見切れ席まで開放するなど“公演キング”であることを実感させた。横浜を皮切りにソウル、名古屋、台湾の4都市7公演で約8万人のアジアファンたちと特別な時間を共有し、ジュンスしかできないコンサートを披露した。

ジュンスはミニアルバムの活動や4度目のアジアツアーを終了するにあたり「秋の贈り物のようなアルバムを作るために頑張ったが、ファンの皆さんが多くの愛を送ってくれて、最高に幸せな時間が過ごせた。いつも変わらず愛と関心を送ってくれるファンの皆さんにお応えするために、より良い音楽やステージを披露するアーティストになるためにいつも努力したい」との感想を伝えた。

ジュンスのミニアルバム活動やアジアツアーを共にしたファンたちは「国宝級アーティストのジュンス、彼の音楽で今秋はとても幸せだった」「これからも素敵な音楽、ジュンスにしかできないコンサートを楽しみにしてます」「さすが信頼できる音楽と公演!最高のアーティストのジュンスがとても誇らしい」などの反応を見せた。

ミニアルバム「必ず昨日」と4度目のアジアツアーを盛況のうちに終えたジュンスは、29日から31日までソウル蚕室(チャムシル)室内体育館にて年末単独コンサート「2015 XIA Ballad&Musical Concert with Orchestra vol.4」を開催する。
元記事配信日時 : 2015年12月06日10時06分 記者 : チョン・ユジン



ここのところ「DREAM」のJUNSUが歌う部分だけがぐるぐると頭の中でリピされてます。
あの歌、JYJで歌ってほしいとよ 



 ブログランキングに参加中で~す  アイコン

             励みになりますので  このボタンを、ポチッとお願いします  文字付                        
                    


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゆみくま

Author:ゆみくま
JYJと韓国ドラマが大好きな四十路女です。
特にJUNSUを愛してる☆
JYJの事だけでなく、韓国俳優さんや韓国ドラの感想もたまに更新
します(*^_^*)

コメントもお待ちしてま~す。

JUNSU時計

愛するJYJ
月別アーカイブ
カテゴリ
行ってらっしゃい!待ってるよぉ~❤
会いたいけど我慢するから~❤
最新記事
フリーエリア
フリーエリア
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
視聴中・予定のドラマと映画
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新コメント
ブロとも一覧

サニー&ニロ時々イーク。
リンク
  • ジュンスとJYJとワインの忘備録
  • JYJと韓国ドラマFan 
  • 検索フォーム
    QRコード
    QR
    RSSリンクの表示
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    管理画面
