

JUNSU インスタ

JUNSU インスタ


xiaxiaxia1215
'그댄내게 단한사람 내 허무한 삶의 유일한 빛.당신만이 날 채워줄 나의사랑.
그대를 처음본순간 숨조차 쉴수 없었어 그 이름만 속삭여도 내 세상은 떨려.'
이번에 첫 합류로 드라큘라 재연을 함께하게된 임혜영누나에게 난 초연을했던터라 비교적 숙지가되어있어서 이 신을 처음 함께 동선을 맞추며 저위에 가삿말을 부르고 있을때 였다. 단지 보고있었던 누나가 갑자기 너무 놀랄정도로 울기시작했다.혹 같이 연기를하며 그 호흡속에서 나오는 울음이라면 같이 호흡했던 미나들 처럼 자연스럽게 생각했을텐데..뭐랄까 갑자기 그냥 데이빗스완의 설명을 듣다가 팍 하고 터진듯한...?그건 아마 처음 느낀 그신에서의 본 감정의 떨림이 더 크게와닿아서 그랬을거라 감히 짐작했다.나또한 오히려 본 공연보다도 첫 드라큘라 연습때 처음 이 노래 부를때가 가장 죽을듯이 울었었으니까..그때의 감정은 뭐랄까..예상치 못한..계산되지않았던 아니 할수없었던 감정의 요동침이였다.한동안 연습이 중단되고 마음을 진정시키며 티슈로 급하게 눈물을 닦고있는 혜영 누나를 보니..한편으론 그 눈물이 참 좋고 너무 고마웠다.이 노래자체가주는 힘과 이 극안에 흐름속에서 파생되는 멜로디 가삿말 그자체에 같이 흠뻑 빠져있다고 생각하니까..

' あなたは僕にとってただ一人、僕の虚しい人生の唯一の光。あなただけが僕を満たしてくれる僕の愛。
あなたを初めて見た瞬間 息さえ出来なかった その名前だけささやいても僕の世界は震え。'
今回初めての参加でドラキュラ再演を共にすることにしたイム・ヘヨン姉さんに 僕は初演をしたから、比較的理解しており、このシーンを初めて一緒に銅線を合わせて歌っている時だった。ただ見ていた姉さんが突然、驚くほど泣き始めた。
一緒に演技をして、その呼吸の中で出た泣き声だったら、今まで一緒にしたミーナたちのように自然に考えよう。なんか急にデビッドスワンの説明を聞いてパッと起きたような...?それはおそらく初めて感じたシーンでの感情のブレが大きくなって そうなっただろうとあえて推測した。僕は、むしろ、本公演よりも最初のドラキュラ練習の時 初めてこの歌を歌う時が一番死にそうに泣いてたのが常であったから。 。その時の感情は何か..予期せぬ..計算されなかったいやできなかった感情の揺れだった。しばらく練習が中断され、心を落ち着かせ、ティッシュで急いで涙を拭いているヘヨン姉さんを見ると..一方で、その涙が本当に良く とてもありがたかった。この歌自体が与える力と劇中の流れの中で得られるメロディー 歌詞そのものに浸っていると思うから。

無1jyj151216題


JUNちゃん、きっと突然泣かれてびっくりしたんだろうね 

やっぱり女優さんって、感情移入が凄い!
良い俳優さん、女優さんに囲まれてる中で頑張ってきたJUNSU ❤

全てをJUNSUが吸収して、今ではミュージカル界に欠かせない存在になってるけど、まだまだ凄い人たちが、いっぱいいるから頑張らなきゃね o(^▽^)o



 ブログランキングに参加中で~す  アイコン

             励みになりますので  このボタンを、ポチッとお願いします  文字付                        
                    

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゆみくま

Author:ゆみくま
JYJと韓国ドラマが大好きな四十路女です。
特にJUNSUを愛してる☆
JYJの事だけでなく、韓国俳優さんや韓国ドラの感想もたまに更新
します(*^_^*)

コメントもお待ちしてま~す。

JUNSU時計

愛するJYJ
月別アーカイブ
カテゴリ
行ってらっしゃい!待ってるよぉ~❤
会いたいけど我慢するから~❤
最新記事
フリーエリア
フリーエリア
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
視聴中・予定のドラマと映画
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新コメント
ブロとも一覧

サニー&ニロ時々イーク。
リンク
  • ジュンスとJYJとワインの忘備録
  • JYJと韓国ドラマFan 
  • 検索フォーム
    QRコード
    QR
    RSSリンクの表示
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    管理画面
