スポンサーサイト


ジュンス、EXID ハニと熱愛発覚

JYJ ジュンス、EXID ハニと熱愛発覚…公式に認める
TVREPORT |2016年01月01日10時42分

無5jyj160101題

JYJ ジュンスとEXID ハニに熱愛が報じられた中、事務所が公式的に認め、新年第一号カップルの主人公となった。

1月1日、ジュンスの所属事務所C-JeSエンターテインメントは公式報道資料を通じて「キム・ジュンスとハニは先輩と後輩で、お互いの活動を応援し支え合う友人の中で好感を持つようになり、最近、恋人関係に発展し、良い出会いを始めたことは確かである」と明らかにした。

続いて、「二人が大きな愛を受ける歌手であるだけに、暖かい配慮をお願い申し上げ恋愛は個人的なプライバシーのだから同様に、より以上の内容を明らかにすることができないことをご了承お願いします」と説明した。
最後に「今後も様々な音楽、良い作品で挨拶させていただきます」と予告した。
元記事配信日時 : 2016年01月01日10時02分 記者 : キム・カヨン


新年早々。。 倒れそう
   アイコン


若い男性なので、正直仕方ない。
でもね、私の持論だけどスターは認めちゃいけないと思う。
必死に隠さないと。。
本当に結婚する時と決めた相手以外は、認めちゃダメだよ。




 ブログランキングに参加中で~す  アイコン

             励みになりますので  このボタンを、ポチッとお願いします  文字付                        
                    
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

びっくりしましたーー!
ショックです。。
私もアイドルは隠して欲しいと思いましたが、いきなり結婚報道されるよりは心の準備が出来ていいのかもしれないですよね( ; ; )

ふみかさん

ショックですよね ;つД`)

> いきなり結婚報道されるよりは。。。

うん。そうですね。
今、ちょっと落ち着いてきました。
でもね。彼女の存在は、チラチラさせながらもハッキリとした名前は隠して欲しかったです。

ゆみくまざん😱(泣)(泣)(泣)(泣)ショック😱⤵⤵
なして 今かな😵 ライブ終わるまで記事にしないでと 言っていたらしいじゃないか❗

最近やたら 彼女ほしい ほしい言うてたから
おかしいとは思ったけど なぜ隠せんのだ😢

ばっきゃっろーい😱(泣)(泣)

びっくり!!

新年早々、びっくりで。。
兵役、乗り越えたら更に現実なの??その前に現実?
相手も若いし兵役中どうなるかわかんないよって私、嫌な奴です。。
バレたから公表するしかないよね。
これから来日のチケットとか取る気力沸かない。
兵役、待つ自信がない。どうしよう。。。急に他の2人はどうなの?と思います。

お久しぶりです。

日々、変わらず拝見させて頂いておりました。

私も、同じくです。

アイドルは隠しましょう。
彼女が居たとしても、隠さなきゃ。

結婚する時にだけ発表して頂ければ。

私も、元旦からショック過ぎますが、それ以上に隠してほしかったと、、怒りさえ覚えます。。

じゅんちさーーーん (T_T)

悲しかったです ( ;∀;)
記事を見て。。9時間近く経った今、随分と落ち着きました!

彼女いてるのは、当たり前!
でもね。公の人なので、スターなので、少なくともペンにショックを与えてはいけないよね。

隠し通して欲しかった (;´Д`)
相手が芸能人ならなおさらね。

バカJUNSUめぇーーーーー!!

まぁそんなことでペンはやめないけどね (´▽`*)

みかんさん、こんばんは~

ホントに久々のショックでした。

> 相手も若いし兵役中どうなるかわかんないよって私、嫌な奴です。。

ふふっ ( *´艸`)
いえいえ、私もそう思ってます ♪ 私も素直におめでとうって言えない嫌な奴です。
でも、韓国のカップルって入隊したら別れちゃうって言うでしょ ♡
まだ相手は新人だし若いし売り出し中なので。。。
JUNSUは、ストレートな性格だからね。

ジェジュンもユチョも、もちろんいると思うけど、あの2人は隠し通してくれる気がします。
それこそ本物の芸能人だと思う。

JUNSUペンの私ですが、思ってることはズバッと言いますよ (≧▽≦)

あいさん、こんばんは~

おひさしぶりです (´▽`*)

そうですよね~!!
私も今は、ちょっと落ち着きましたが、やっぱり考えるとムカつきます。

まさか、JUNSUと付き合えるなどと空想を抱いてるわけでもないけど、ペンにとって
そういう存在でいることが大事だと思いますよ!

もちろん、結婚となれば祝福はします。
一人の男性として幸せな人生を送って欲しいので。。

でも今は、ペンの為に隠して欲しかった。;つД`)

何回もすみません

返信ありがとうございます。少しだけ楽になりました。
カッコつけて言ってしまったのかな。。
そうだよ、ラブラブカップルも兵役で別れると言うからね。。。って私ってホント嫌な奴です。
兵役前にゲイ疑惑を払拭したかった?と言う人いるね。笑
どうであれ、こんなプラーベートのデリケートな話、公表するなと言いたいわ。こんなことより、早く兵役に行きなさい。

何度でもウェルカムカムです!

> 兵役前にゲイ疑惑を払拭したかった?と言う人いるね。笑

そんな事、言ってる人がいるんですかぁー ( *´艸`)
でも、もうバレちゃったら仕方ない。
後は、JUNSU次第だと思います。

パパラッチに追われないように、なるべく撮られないようにして欲しいです。 出来れば見たくないですもんね~ (;´Д`)
プロフィール

ゆみくま

Author:ゆみくま
JYJと韓国ドラマが大好きな四十路女です。
特にJUNSUを愛してる☆
JYJの事だけでなく、韓国俳優さんや韓国ドラの感想もたまに更新
します(*^_^*)

コメントもお待ちしてま~す。

JUNSU時計

愛するJYJ
月別アーカイブ
カテゴリ
行ってらっしゃい!待ってるよぉ~❤
会いたいけど我慢するから~❤
最新記事
フリーエリア
フリーエリア
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
視聴中・予定のドラマと映画
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新コメント
ブロとも一覧

サニー&ニロ時々イーク。
リンク
  • ジュンスとJYJとワインの忘備録
  • JYJと韓国ドラマFan 
  • 検索フォーム
    QRコード
    QR
    RSSリンクの表示
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    管理画面
