スポンサーサイト


これだから。。ダメなんだよ!!

これだから。。ダメなんだよ!!



ばっきゃろぉぉぉぉぉぉーーーーーーー

アイコン



JYJ ジュンスとの熱愛を認めたEXIDのハニが、一段と綺麗になった美貌を見せ視線を集めている。

ハニは最近自身のInstagram(写真共有SNS) に「子孫に残そうと思っていた写真をあなたたちと共有します(今日は嬉しい日だから'-'へっ)」という書き込みとともに一枚の写真を掲載した。

公開された写真でハニはベッドで横になってポーズをとっている。ハニは長い髪を垂らし、女性らしい魅力をアピールしている。色白の美肌と鼻筋の通った顔立ちで美貌を誇った。

1日、芸能情報メディアDispatchはジュンスとハニのデートを捉え、熱愛を報じた。二人は互いを支え合う友人の関係から始まり、現在は恋人として交際6ヶ月目であると認めた。
元記事配信日時 : 2016年01月01日15時42分 記者 : TVレポート編集局



写真もあったけど掲載しません (*`ω´*)

昨日は、JUNSUが幸せならと思ったけれど、とんでもない!
良い子みたいと言ったけど、良い子ならペンを逆上させるようなインスタUPしませんよねーーー Σ(´Д`lll)

「今日は嬉しい日だから'-'へっ」?????

バカなの?
大スターの彼女なら、日陰の女でいてくれ。
交際を見守って欲しいなら、JUNSUに関連する言葉を使わずにそっと隠れてひっそりとしてくれたらいいんじゃーーー 

もう!許さん!

JUNちゃん、早く兵役に就きなさい!!
このままじゃ。。。まっすぐなJUNちゃんだから、入隊前に結婚をされたらたまんないよぉーーーー



 ブログランキングに参加中で~す  アイコン

             励みになりますので  このボタンを、ポチッとお願いします  文字付                        
                    
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

なんだ、バカ女か!!

急に元気になったよ!!
ジュンスの名前が欲しかっただけじゃん!!
こんな写真、ジュンスが喜ぶわけない。
結婚なんてありえん!!
ジュンスのママも許すわけない!!ジュンス、女に縁ないね。
やっぱり、独身だよ。
純粋で一途だからつけ込まれるんだね。しっかりして。早く兵役に行って。
この女、兵役までジュンスを利用したいだけじゃん!!
なんでこんな、下品で下劣なことを平然とするのかね。双方のファンを舐めてるわ。
本当に何回もごめんなさい。

じゅんちさん、元気だして!!

なっ💢なんやてぇ➰😵
お前もかぁー💢 このアマ〰😵バカ女が〰
もっと 賢い子だと思った❗そうみつ指ついて 2 3歩後ろを歩くようなおなごじゃないとだめなのよっ❗インスタupするようなペンを逆撫でしちゃってくれて 上から目線かぁー😵ホントに女は顔じゃねぇぞ 愛嬌だぁー❗みかんちゃん🍊ありがと✨

なんだぁそうだったのかぁ

そうなんですか腹黒なんですかハニーって言う方てっきりお似合いカップルかと思ってたのに
ジュンスに彼女さんがいてショックやったけど吹っ切れたそのうち別れますねェジュンス大スターだしぃジュンスペンにハニーが叩かれて別れますね耐えられるかが見物ですね。

ゆみくまさんのブログもさる事ながら皆さんのコメント、わろてもうた(*^◯^*)
私は記事が出てから相手にしてませんよ!
オバハンを舐めてたらあかん(-_-)

失礼しました

今、読み直したら、ひどい文章ですね。
公認なら何しても良いのかと思うと、、してやったり感が更に傷がいたくて思わず汚い言葉を書いてしまいました。。

ごめんなさい。。

心配です・・

ハニさん、こんなインスタアップしてたんですね。ショック・・。これからもこの調子でウキウキ気分を公表されたらどうしよう( >ε<)とっても不安です。
IQがすごく高いとか3カ国語話せるとか書いてあって、もっと賢い子かと思ってたのに・・・。
確かに、勉強がよくできて人の気持ちが分からない人とか常識、モラルのない人もいますもんね。
今回のことはシアペン耐えて耐えて乗り越えようと頑張ってるのに、この調子でハニさんに傷をえぐられるようなことされ続けたらファンをやっていけるのか自信がありません(涙)。
すみません、年明け早々愚痴ってしまって・・_(._.)_

みかんさんへ

その気持ちわかりますもん ;つД`)
JUNSUペンは、新年早々 心に重石を置かれたような物ですよね~

もちろん理解のある人も激怒している人もペンです。
この件で、つくづく皆なJUNSUを真剣に愛してるんだなぁと思いました。

嫌な言い方ですが、これでラッキーなのは相手の方でしょ?
日本じゃ、そんなに有名でもなかったのに一躍、名前が知れて。。

これで不利なのはJUNちゃん
とりあえず、相手がペンの気持ちを汲み取ってくれればと思います。

ミケさん こんばんは

初めまして

私は、JUNSUが入隊したら確実に別れそうな気がするんですよ~

韓国ペンちゃんも許してる様な感じなので、どうなるのかわかんないですが、JUNSUが除隊するまで待ってくれるような女性だったら祝福します。

ゆみこさん、こんばんは~

ふふっ ( *´艸`)
ちょっとね。怒りまくってたものだから。。

私は、まだ落ち込んでます。
でも、時間が解決してくれると思います。。。って
今まで忙しく頑張って来たJUNSUも青春したいでしょうしね。。
って思いつつムカつきますがっ!! (≧▽≦)

問題は、これからの相手の出方なんですよね~

ホントにオバハン舐めてたらアカンでぇ――― (^ω^)

ムーミンママ こんばんは~

そうなんです~ (;´Д`)

このウキウキ気分を公表されることが一番腹立たしいので、やめて欲しい。

> IQがすごく高いとか3カ国語話せるとか書いてあって、もっと賢い子かと思ってたのに・・・。

私もツイ回ってる時に映像とか見て、賢い子だし気さくな感じだし良い子だからなぁ
と思ってたのに。。

愚痴だなんて。。私なんか、いっぱいいっぱい愚痴ってますよ~~

いやいや、愚痴じゃないんです!!
皆さんのJUNSUに対しての愛情だと思ってます。

それだけJUNSUの事が大好きなんだから。
どうでもよかったら、こんなにガックリしたり怒ったりしないですよね~
普段の気持ちに戻るまで、もう少しかかるかな?

それまで相手の方が大人しくしてほしいですねっ

じゅんちさん (´▽`*)

もうだいぶ落ち着きましたか?
私は、まだもう少し時間がかかりそうです。

記事にも書いたけどJUNちゃん見ると顔がダブるんですよねー (;´Д`)

一般の知らない人だったら良かったのに。。

これからの相手の出方で、ペンから恨まれるかどうかですよねー
思い出さないくらい大人しくしててくれればいいんだけど。。。
プロフィール

ゆみくま

Author:ゆみくま
JYJと韓国ドラマが大好きな四十路女です。
特にJUNSUを愛してる☆
JYJの事だけでなく、韓国俳優さんや韓国ドラの感想もたまに更新
します(*^_^*)

コメントもお待ちしてま~す。

JUNSU時計

愛するJYJ
月別アーカイブ
カテゴリ
行ってらっしゃい!待ってるよぉ~❤
会いたいけど我慢するから~❤
最新記事
フリーエリア
フリーエリア
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
視聴中・予定のドラマと映画
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新コメント
ブロとも一覧

サニー&ニロ時々イーク。
リンク
  • ジュンスとJYJとワインの忘備録
  • JYJと韓国ドラマFan 
  • 検索フォーム
    QRコード
    QR
    RSSリンクの表示
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    管理画面
