スポンサーサイト


JUNSU 2015ミューコン高画質写真

JUNSU 2015ミューコン高画質写真


まだ気持ちの整理がつかないけど、それが当たり前ですよ。
怒ったり諦めたり認めたりを繰り返して納得していくものだから。。

でも。。でも、まだ私は素直にJUNちゃんの顔を見れない。

JUNちゃんの顔を見ると、相手の子の顔が浮かんでくる アイコン



無21yj160103題 - コピー

無22yj160103題 - コピー

無23yj160103題 - コピー

無24yj160103題 - コピー

無2jyj160103題

無3jyj160103題

無4jyj160103題

無5yj160103題

無6yj160103題

無9yj160103題

無7yj160103題

無8yj160103題
【お借りしました】




早く素直にJUNちゃんの顔、眺めたいなぁ




 ブログランキングに参加中で~す  アイコン

             励みになりますので  このボタンを、ポチッとお願いします  文字付                        
                    
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

なんども…

あの報道が出てから、コメントをしようと思ってはできず、思ってはできずでした…。色んな気持ちがこみ上げてきて、何を書いてしまうか怖かったので…。JYJペン、ややジェジュンよりの私ですらこの状況。ペンの皆様の心痛お察し致します…。今私がハッキリと感じることは、あの報道はジュンスにとっても事務所にとっても大失敗だったということです。楽しみにしてたイチゴコンのDVDすら見ることができません…。もっともっと言いたいことはありますが今はどう言っていいのかわからないです。

私も

今はジュンスの画像見たら泣けてくる今も画像観させていただき号泣してしまいました私は不切れたけどまだジュンス画像画像まともに観れない。心は、ポカンとなっています。

LOVE JYJさん

ショックが大きすぎて。。涙は出なかった。
まさか。。すぐに頭に浮かんだのは、ジェジュンならユチョンなら
いくら撮られても公表しない!!って。。
人によって受け止め方は様々で、公表して男らしいとか。。

私は、ペンを一番に考えて欲しかった。
悲しいね。
今は、ジュンスの歌を聴いても彼女の事を考えながら作ったの?
とか思ってしまうわぁー(;_;)

しばらく辛いです。

ミケさん

それで良いんですよー!!
今は、落ち込むだけ落ち込んで。。後は、自分の気持ち次第です。
正直、私自身ここまで落ち込むと思いませんでした。

ジュンスが全てだったのに。。。
苦しいですよね。
ジュンスは今のペンの状態をどう思ってるんだろうね。

こんばんは 今日 チングと話して 号泣してしまった❗彼女は全然 応援するよと言っていたんです でも話してたら急に泣き出して・・何処かで我慢してたんだ😢二人で泣きました❗ここまで好きだったんだなぁーと改めて 彼の存在の大きさを思い知りました😵でも すぐ前の様にはいかないと思う❗今はまだ無理です😭画像も歌を聴くのもつらい(泣)どうしたらいいのかなぁー😢⤵⤵彼女と別れたって聞くまではこの状態なんだろうな😵

泣けるよね

この4日、いろんなブログのたくさんのみなさんのコメントを読みました。
みんな、深く傷ついて泣いて、、

知人がバラコン3日間参加して帰りの韓国の空港で知ったとメールきました。大ショックで帰国し、吐きまくったと、もうシアペンはやめる、ファンクラブもやめる、日本に来ないでと泣いてました。

ジュンス、君は何を思ってる?
ジュンスが受けた傷をペンが温めてくれたよね。
人を傷つけて幸せになろうなんて、有りですか?

私は、急に元気になっと書いたけど、また、奥底に沈んでいます。
顔を見ること、歌を聞くこと、DVD見ること、全てができません。
たくさんのグッズ。。。どうするよ、、、
去年の秋、手術後、たくさんジュンスを聞いてリハビリ、療養をした私は間抜けです。

(でも、思うのは、、ジュンスは、お金を稼ぐことをやめるわけがない。
結局、女より金 に落ち着くと思う。)

私、とことん嫌な奴ですね。。

ジュンス、、、この名前に、泣けてしかたない。。。

みなさんの心が、ゆっくり、ゆっくり癒されていきますよう、祈っています。













じゅんちさん

怒って悲しんで当たり前。
だって大好きなんだもん。

JUNSUを応援するなんて言えないです。

まだまだ無理。
車で出かけるとき、思わずジェジュンのCDにしました。
しばらくJUNSUは、聴けないです。

みかんさん (T_T)

知人の方のお気持ちを考えると想像を絶します。
JUNSUの余韻が残っている状態で、幸せな気持ちで帰国しようとしてたのに。。

今、JUNSUは幸せなのかな?
ペンをこんなに苦しめて。。

ペンと一緒にあの苦難を乗り越えて来たことを忘れちゃったんだね。
これからは、私たちじゃなくあの女がいればいいのかな?

年が明けてすぐに「2015年も あなた達がいて心から幸せでした」というメールくれたよね。
嬉しかった!涙が出た。

でもあれは、あの女に言ったんだって思ってしまう。
私も嫌な女です。

> 顔を見ること、歌を聞くこと、DVD見ること、全てができません。

私もそうです。
見る気が起きません。

みかんさんも手術の時、JUNSUのコンサートに行けることを糧に頑張ったのにね。 (ノД`)・゜・。

今までJUNSUの為にお金を稼がなきゃと仕事も頑張ってたのに、明日の出勤もうやる気なし。
いつになったら元通りになるのかしら (;´Д`)
プロフィール

ゆみくま

Author:ゆみくま
JYJと韓国ドラマが大好きな四十路女です。
特にJUNSUを愛してる☆
JYJの事だけでなく、韓国俳優さんや韓国ドラの感想もたまに更新
します(*^_^*)

コメントもお待ちしてま~す。

JUNSU時計

愛するJYJ
月別アーカイブ
カテゴリ
行ってらっしゃい!待ってるよぉ~❤
会いたいけど我慢するから~❤
最新記事
フリーエリア
フリーエリア
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
視聴中・予定のドラマと映画
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新コメント
ブロとも一覧

サニー&ニロ時々イーク。
リンク
  • ジュンスとJYJとワインの忘備録
  • JYJと韓国ドラマFan 
  • 検索フォーム
    QRコード
    QR
    RSSリンクの表示
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    管理画面
