

俳優パク・ユファン、“兄パク・ユチョン(JYJ)と一緒に出演したい”

俳優パク・ユファン、“兄パク・ユチョン(JYJ)が「ジャングルの法則」のファンなので一緒に出演したい”

オススメニュース ニュース バラエティ 俳優
2016.01.07

無11jyj160107題

俳優パク・ユファンが、兄パク・ユチョン(JYJ)と一緒に「ジャングルの法則」に出演したいという願いを伝えた。

パク・ユファンは、SBSの「ジャングルの法則」パナマ編の撮影で、現在軍服務中の兄パク・ユチョンについて「兄が『ジャングルの法則』のファンです。軍服務中なので僕が代わりに先に出ました」と言った。

そしてパク・ユファンは、「ところで実際に撮影現場に来て、ファニさんとジャンウさんを見てとてもうらやましくなりました。僕もうちの兄と一緒にもう1度出演したいです」と希望を伝えた。
パク・ユファンが言及したファニとイ・ジャンウは、いとこで、「一緒に『ジャングルの法則』に出演するようになって、家族たちが喜んで応援した」と出演の感想を明らかにした。
「ジャングルの法則 in パナマ」は、8日の午後10時から放送される。




ユチョンの入隊前に一緒に出演出来たら良かったのにね。
でも、ユファンは虫嫌いなのに良く頑張った!
家族で楽しく一緒に放送を見るんでしょうね。

ユチョンが帰ってきたら番組に呼んでくださー―――い 


 ブログランキングに参加中で~す  アイコン

             励みになりますので  このボタンを、ポチッとお願いします  文字付                        
                    


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゆみくま

Author:ゆみくま
JYJと韓国ドラマが大好きな四十路女です。
特にJUNSUを愛してる☆
JYJの事だけでなく、韓国俳優さんや韓国ドラの感想もたまに更新
します(*^_^*)

コメントもお待ちしてま~す。

JUNSU時計

愛するJYJ
月別アーカイブ
カテゴリ
行ってらっしゃい!待ってるよぉ~❤
会いたいけど我慢するから~❤
最新記事
フリーエリア
フリーエリア
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
視聴中・予定のドラマと映画
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新コメント
ブロとも一覧

サニー&ニロ時々イーク。
リンク
  • ジュンスとJYJとワインの忘備録
  • JYJと韓国ドラマFan 
  • 検索フォーム
    QRコード
    QR
    RSSリンクの表示
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    管理画面
