

入隊中のサプライズ!JYJ ユチョンアルバムリリースを発表

入隊中のサプライズ!JYJ ユチョン「あなたの財布にはいくらの愛がありますか」アルバムリリースを発表
OSEN |2016年01月08日11時58分

無1jyj160108題
写真=C-JeSエンターテインメント

JYJユチョンがデビュー後初めてソロアルバムを発売する。

C-JeSエンターテインメントは「ユチョンが18日、1stソロアルバム『あなたの財布にはいくらの愛がありますか』を発売することになった。今日午後から予約販売を開始する」と8日、発表した。

続けて同関係者は「2004年のデビュー以来、初めて発売するソロアルバムで全6曲が収録されている。入隊前、ユチョンが忙しい合間を縫って作業し、録音した楽曲を収録した今回のアルバムは今冬ファンに特別なプレゼントのようなアルバムになると思う」と付け加えた。

ユチョンのミニアルバム「あなたの財布にはいくらの愛がありますか」は、日常の些細なエピソードからこれまで恥ずかしくてファンに表現しきれなかった真心など、彼が伝えたいと思っていたメッセージをそのまま込めたアルバムとなっている。

穏やかなピアノのメロディとユチョンのシンプルな歌声が際立つ叙情的な雰囲気のバラードナンバーであるタイトル曲をはじめ、2013年東京ドームでファンのため初めて歌った自作曲「彼女と春を歩く」のライブバージョンと思い出を歌う悲しいバラードナンバー、長い間そばで一緒にしてくれたファンに伝えるメッセージを込めた楽曲などが収録されている。

特に、今回のアルバムには日本のニューエージピアニストの倉本裕基と感性的なボーカリストYozohが参加し、叙情的で感性的な雰囲気になった。

関係者は「ユチョンが入隊前、ドラマと映画出演などで忙しい中でもファンのためのプレゼントについて悩んだ末、初めてのソロアルバムを企画することになった。普段インディーズ音楽やアコースティックジャンルの音楽をよく聞くユチョンが、自身が好きなジャンルをそのままアルバムに収録した」と明かした。

ユチョン初のソロアルバムは18日午前0時、タイトル曲のミュージックビデオと共に全曲の音源が公開される。
元記事配信日時 : 2016年01月08日10時08分 記者 : パク・ソヨン




 ブログランキングに参加中で~す  アイコン

             励みになりますので  このボタンを、ポチッとお願いします  文字付                        
                    


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゆみくま

Author:ゆみくま
JYJと韓国ドラマが大好きな四十路女です。
特にJUNSUを愛してる☆
JYJの事だけでなく、韓国俳優さんや韓国ドラの感想もたまに更新
します(*^_^*)

コメントもお待ちしてま~す。

JUNSU時計

愛するJYJ
月別アーカイブ
カテゴリ
行ってらっしゃい!待ってるよぉ~❤
会いたいけど我慢するから~❤
最新記事
フリーエリア
フリーエリア
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
視聴中・予定のドラマと映画
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新コメント
ブロとも一覧

サニー&ニロ時々イーク。
リンク
  • ジュンスとJYJとワインの忘備録
  • JYJと韓国ドラマFan 
  • 検索フォーム
    QRコード
    QR
    RSSリンクの表示
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    管理画面
