スポンサーサイト


韓国TV界はホンマに腐っとる!

韓国TV界はホンマに腐っとる!


こうして文字を打つのも腹立たしい (*`皿´*)ノ

どうして人気賞1位のJUNSUが舞台に立てないの?
少し前までは、相手の子がMCするから同じ舞台に立ってるのを見るのは。。なんて思ってた私。
そんなこと、どうでも良かったのに (T_T)
JUNSUが笑顔で式に出ることが出来たら。。それが一番幸せだったのに


皆な、怒ってます


・ コレ有料投票だったのは分かるよね?出演調整ができなかった場合、ありえますか?本賞の候補に加え人気賞受賞が確定された状況で、要請自体がない場合、それは問題ではないですか?


・ まさに明日が授賞式だから、人気賞受賞者キム・ジュンスの出演するかどうかについてお知らせしてください。
受賞者を授賞式に交渉しないことまた、自分の意志でない他意による出演禁止でJYJ法に背くことができます。 交渉の有無公開が必要なこともあります


・ どこの誰がトロフィーを配送させるよう有料で投票したのでしょうか?


・ これは単に歌手とファンの問題はありません。個人の身上を渡した関連アプリケーション、有料投票、投票を督励し、招待券イベントなど、これ明らかに消費者に対しての愚弄で不当な仕打ちです。逃げないで考えてください。


・ 人気賞だけでなく、本賞候補だったXIAジュンスです。本賞を中心に行われた授賞式と人気賞授賞は現場で別にしないということは、問題がありませんか?昨年も人気賞受賞者は、出席したが、なぜ今回の受賞者は、排除されたのです?矛盾しませんか?




ペン達は、有料で投票してるんです。
まさか人気賞にオファーしてないなんて思いもしないまま。。

いや。。途中までは誰かにオファーしてたはず
JUNSUには初めからするつもりなんてなかったんだろうね。

外圧。。そんなにSMが恐いか。。

これは去年の記事です。 ふふっ 笑っちゃう
   ↓
http://news.kstyle.com/article.ksn?articleNo=2012626





 ブログランキングに参加中で~す  アイコン

             励みになりますので  このボタンを、ポチッとお願いします  文字付                        
                    
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

え?

私も、配慮がなかったら嫌だわって書いたけど、一位になってテレビに出られると思ったらジュンス良かったねと思いました。
インスタも読んで、やっぱりジュンスは素敵だなぁって。勝手な私ですが。

しかし、司会があの人とSMの歌手かタレントですよね?そして、そのテレビ局、JYJを散々排除してるからね。。1位だけど大丈夫かな?と思っていました。
でも、ジュンス排除したら、この投票は何なのか?ウソ?
どうやって、授賞式するのですかね?
韓国のテレビ局って存在自体が虚為ですね。
ジュンス、大丈夫かな、、。

みかんさん こんばんは!

私も勝手なんです (;´Д`)
少し元気になって来たけど、まだ浮き沈みがあって。。でもJUNSUが好きで。。
ペンって勝手なもんなんですよ ( *´艸`)
JUNSU自身は、大丈夫だと思う。
昨日の時点で出演はムリだという事も分かってたと思うし。。
ただ、一生懸命頑張ったペンのことを想ったら悲しかっただろうねー💦
昨日のインスタもそんなペン達に対して気持ちを伝えてくれて嬉しかった❤

みかんさん!ホントに悔しいですよね。



酷い

そうですね、昨日のツイからして出られないということをわかっていたわけですよね。。。
他のブログでも言われてました。 切ない。
抗議のツイとかをしているようです。
なんだろう、、この馬鹿げた話は。。
いつまで、こんなことヤってんだよ。怒りでいっぱい。1位出演しないで誰が出るの?

こんばんは〰😵

全くもって なんだかなぁー💢💢💢
どうして 一位のジュンスが出れないのよ❗
私もあの方と同じ場所に上がるのは嫌だけど
ジュンスに光✴が当たるのは嬉しい❗でも 相変わらず 代わり映えのない❗恥ずかしいと思わないのか❔ 投票してくれたペンに失礼極まりない❗視聴率は誰のお陰なのか まだ気持ちが本調子ではないけれどジュンスの気持ちを考えたら・・(泣)(泣)😢

じゅんちさーん!

こんばんはー !

以前から、皆さん何度も思っているけれどもホントに何でかなぁーです。
少しずつ前進してるように見えてても、韓国の放送業界は全く逆で不正が蔓延しまくってます。
一つの事務所だけが賞を獲るなんて面白くないと思わないのでしょうか?
他と争ってこそ賞の重みというものを感じることが出来るのにね (-。-;

ジュンスは自分の事よりもペンに申し訳ないと思ってるんじゃないかな。。
そう思わせるのが、また申し訳ない。
あの業界は、どうにかならないんでしょうかね。
プロフィール

ゆみくま

Author:ゆみくま
JYJと韓国ドラマが大好きな四十路女です。
特にJUNSUを愛してる☆
JYJの事だけでなく、韓国俳優さんや韓国ドラの感想もたまに更新
します(*^_^*)

コメントもお待ちしてま~す。

JUNSU時計

愛するJYJ
月別アーカイブ
カテゴリ
行ってらっしゃい!待ってるよぉ~❤
会いたいけど我慢するから~❤
最新記事
フリーエリア
フリーエリア
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
視聴中・予定のドラマと映画
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新コメント
ブロとも一覧

サニー&ニロ時々イーク。
リンク
  • ジュンスとJYJとワインの忘備録
  • JYJと韓国ドラマFan 
  • 検索フォーム
    QRコード
    QR
    RSSリンクの表示
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    管理画面
