

ユチョン 今年の冬、暖かい感性バラード

今年の冬、暖かい感性バラード私たちのそばで見つけたパク・ユチョン!


パク・ユチョンが初めてのソロ アルバム[あなたの財布にはいくらの愛がありますか。]で私たちのそばに戻りました。
今回のアルバムは、その間ファンたちにそこまで表現できなかった真心など彼が伝えようと思ったメッセージをそっくり入れたプレゼントのようなアルバムというんです。

タイトル曲'あなたの財布にはいくらの愛がありますか。'そのミュージックビデオ撮影現場をネイバーミュージックで会ってみてください。


Album パク・ユチョン - [あなたの財布にはいくらの愛がありますか。]

パク・ユチョンがデビュー以来初めてのソロアルバム[あなたの財布にはいくらの愛がありますか。]を発表した。
デビュー以来、初のソロアルバムを発売することにしたパク・ユチョンの今回のアルバムはパク・ユチョンが入隊前の合間に作業して録音した曲で構成されたミニアルバム。
私たちが生きていく日常の些細な話から、これまで照れくさくてファンにまだだ表現できなかった本気など彼伝えようと思ったメッセージをそのまま歌に込めた。

タイトル曲「あなたの財布にはいくらの愛がありますか。」は、穏やかなピアノ旋律にパク・ユチョンの淡白なボイスが引き立つ叙情的な雰囲気のバラード曲でごく普通の人がそれぞれの夢を持って生きていく話を温め描いた曲である。
誰かには壮大で、誰かにとっては素朴な一日の様子を淡々とした口調で表現したパク・ユチョンの声、この冬のあまりによく似合うバラード曲が誕生した。




Story ミュージックビデオ撮影現場公開!




無10jyj160118題


どこか馴染みの手、誰なのかみんな気づいてたでしょう?手だけを見ても、すでに心臓アタック予告している所有者は、パク・ユチョン!

あなたは、今「あなたの財布にはいくらの愛がありますか。」ミュージックビデオ撮影現場にログイン。撮影に入る前にメイクアップを修正するユチョンの姿を鑑賞いただいているんです。目もハンサムだ、鼻もハンサムだ、口さえもハンサム!まさに歴代級ハンサムを含んでいるこの男、彼がリリースする今日ミュージックビデオ、どんなコンセプトでしょうか?

本格的なスタジオ撮影! その他と鍵盤、そしてパープル ユチョンだけが存在するこの空間! 空気まで甘い甘いまた、甘く甘くしたそうですね。 題名ぐらい暖かい歌であるだけに現場にあったスタッフも感性が柔らかくなる一日でした。

暑い天気、厚いニットを着て進めた撮影が暑かったのか携帯用扇風機は必須! 汗がポタポタ固まったままモニタリングをするこの人からプロの気勢が充満しないですか?

またある夏の日、パク・ユチョン ミュージックビデオの他の主人公! ユチョンがあまりにも好きで尊敬するソル・キョング様に会うことができました。 "先輩がしてくれたらいいですね"というユチョンの一言にすぐにOKをしたソル・キョングの義理! 温かい俳優の素敵な友情が本当に光るでしょう?

つらい仕事を終えて家に帰る道、愛する娘のために何でも買っていきたいが、財布には何千ウォンだけの.. 私たちお父さんの弱々しいながらも胸が痛い姿をそっくり再演して私の胸じいんとするようにさせた名品俳優! 彼の演技おかげでミュージックビデオはより一層豊かになったそうです。

そんなお兄さんに対する感謝の気持ちに一歩に撮影会場まで駆け付けた優しい後輩! この温かいツーショットに、いつまた会えましょうか? 期待それ以上の音楽をリリースするパク・ユチョン、彼の新しいアルバム タイトル曲'あなたの財布にはいくらの愛がありますか。'ミュージックビデオ撮影に会ってみましたが。 その何より豊かで冬感性いっぱいであるパク・ユチョンの初めてのソロ アルバムに大いなる関心と愛お願いします!

無11jyj160118題

無12jyj160118題

無13jyj160118題

無14jyj160118題

無15jyj160118題

無16jyj160118題


Photoパク・ユチョン初めてのソロ アルバムOfficial Photo

無17jyj160118題




 ブログランキングに参加中で~す  アイコン

             励みになりますので  このボタンを、ポチッとお願いします  文字付                        
                    

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゆみくま

Author:ゆみくま
JYJと韓国ドラマが大好きな四十路女です。
特にJUNSUを愛してる☆
JYJの事だけでなく、韓国俳優さんや韓国ドラの感想もたまに更新
します(*^_^*)

コメントもお待ちしてま~す。

JUNSU時計

愛するJYJ
月別アーカイブ
カテゴリ
行ってらっしゃい!待ってるよぉ~❤
会いたいけど我慢するから~❤
最新記事
フリーエリア
フリーエリア
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
視聴中・予定のドラマと映画
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新コメント
ブロとも一覧

サニー&ニロ時々イーク。
リンク
  • ジュンスとJYJとワインの忘備録
  • JYJと韓国ドラマFan 
  • 検索フォーム
    QRコード
    QR
    RSSリンクの表示
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    管理画面
