

兵士たち、明日から公共の携帯電話に母親の電話受ける

兵士たち、明日から公共の携帯電話に母親の電話受ける
記事入力 2016.01.29 12:17

軍服務中の兵士たちは、30日から生活館の「兵士ができ、クレジット公共の携帯電話」で、親や友人の電話を受けることができるようになった。 国防部は、全軍の兵舎生活館で兵士ができ、クレジット公共の携帯電話の運用を開始すると29日明らかにした。

無30yj160129題


兵士受信共用携帯電話は、兵士たちが仕事の時間の後、親や友人の電話を受けることができる受信専用の携帯電話で、国防部は全軍に4万4千686台を普及させた。 これは、兵営生活館生活室1当たりの1台に相当する。

兵士受信共用携帯電話は、携帯電話やテキストメッセージを受信することができますが、電話をかけることはできない。 兵士が携帯電話を要求することを含む、特定のテキストメッセージを送信することはできる。 セキュリティのために位置追跡装置(GPS)、カメラ、録音機能も削除された。

当初国防部は、兵士ができ、クレジット公共の携帯電話を昨年末から2018年末までに段階的に普及する計画だったが、契約業者であるLGテレコムは、携帯電話や料金を無償支援すると破格的に提案し普及時期を繰り上げた。

LGテレコムは、携帯電話や料金サポートだけでなく、全国各地に700ここの通信中継器を新設し、携帯電話を維持・補修にも無償支援することにした。 金額に換算すると600億ウォンに達する規模だ。

LGテレコムは昨年8月、北朝鮮の地雷・砲撃当時戦線に南と言って全域を演じた将兵が続出したことを見て感動を受けて、このような決定を下したことが分かった。

<チョ・ジンホ記者>



ジェジュンも家族といっぱい話せますね~ ( *´艸`)
人気者のジェジュンだから、寂しい思いをしてないと思うけど、やっぱり家族や友達からの電話は嬉しいよね!





 ブログランキングに参加中で~す  アイコン

             励みになりますので  このボタンを、ポチッとお願いします  文字付                        
                    

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゆみくま

Author:ゆみくま
JYJと韓国ドラマが大好きな四十路女です。
特にJUNSUを愛してる☆
JYJの事だけでなく、韓国俳優さんや韓国ドラの感想もたまに更新
します(*^_^*)

コメントもお待ちしてま~す。

JUNSU時計

愛するJYJ
月別アーカイブ
カテゴリ
行ってらっしゃい!待ってるよぉ~❤
会いたいけど我慢するから~❤
最新記事
フリーエリア
フリーエリア
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
視聴中・予定のドラマと映画
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新コメント
ブロとも一覧

サニー&ニロ時々イーク。
リンク
  • ジュンスとJYJとワインの忘備録
  • JYJと韓国ドラマFan 
  • 検索フォーム
    QRコード
    QR
    RSSリンクの表示
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    管理画面
