

JUNSU 160208 ドラキュラカテコ

JUNSU 160208 ドラキュラカテコ


無19jyj160208題

無20jyj160208題

無18jyj160208題

無13jyj160208題

無22jyj160208題

無23jyj160208題

無24jyj160208題

無25jyj160208題

無14jyj160208題

無15jyj160208題

無16jyj160208題

無17jyj160208題

無26jyj160208題

無27jyj160208題



公演終了後のJUNちゅ ❤



【画像・動画お借りしました】



明日は、千秋楽!!
思いっきり楽しんでね♪ JUNちゃん (o‘∀‘o)*:◦♪



 ブログランキングに参加中で~す  アイコン

             励みになりますので  このボタンを、ポチッとお願いします  文字付                        
                    

コメントの投稿

非公開コメント

ジュンス

こんばんわ!!
明日、千秋楽ですね。二週間、あっという間でしたね。
そうそう、一緒に出てきてる女の人、助手席に乗った??
で、降りた??
え?誰?細かいことが気になるよ笑笑

明日からジェジュンのホログラムコンサートですね。
ジェジュ~~ン( ´∀`)笑

こんにちは~みかんさん

いつもありがとうございます ❤

お返事遅くなってごめんなさい。
一緒に出てきた人は、事務所関係者だと思ってスルーしてました (*^。^*)

だって名前を言いたくないあの人がJUNちゃんには、いるじゃないですかーー(T_T)

シジェスの人達って友達みたいな感じだから、スターと区別せずなんでしょうかね?


今日で千秋楽。
JUNSUのシャキュラ姿も最後かな?
日本で再演してほしいですよね~

プロフィール

ゆみくま

Author:ゆみくま
JYJと韓国ドラマが大好きな四十路女です。
特にJUNSUを愛してる☆
JYJの事だけでなく、韓国俳優さんや韓国ドラの感想もたまに更新
します(*^_^*)

コメントもお待ちしてま~す。

JUNSU時計

愛するJYJ
月別アーカイブ
カテゴリ
行ってらっしゃい!待ってるよぉ~❤
会いたいけど我慢するから~❤
最新記事
フリーエリア
フリーエリア
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
視聴中・予定のドラマと映画
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新コメント
ブロとも一覧

サニー&ニロ時々イーク。
リンク
  • ジュンスとJYJとワインの忘備録
  • JYJと韓国ドラマFan 
  • 検索フォーム
    QRコード
    QR
    RSSリンクの表示
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    管理画面
