

JUNSU シャキュルの待合室のぞき

<ドラキュラマクゴン記念>シャキュルの待合室のぞき - マクゴン記念破格ビハインドが来た!


無3JYJ16209題

世宗文化会館で2ヶ月間燃えてにおいがするとします。
その理由は、まさに...
シャキュルご主人様に会った観客が1幕では、心臓が燃えて行く
2幕では、心臓が溶け出したからだと
生まれてきて「致命的だ」という意味を直接感じさせてくれたこの男
キム・ジュン・ス 

今日がまさに彼の千秋楽日そうでしょ!
信じられませんが、彼の千秋楽を迎えドラキュラ控室ビハインドカットを大放出いたします!
ああ!今回のドラキュラに一緒に出演した俳優ガンホンソクとチン・テファの
びっくりの写真もお待ちしておりますので、今から出発~~~!

無4JYJ16209題

アッ
心臓が止まる!!!!!!!!

思わず世宗(セジョン)文化会館裏口に入って
キム・ジュンスの控室の前に流れて流れて行くことになるならば
心臓がドンドキと!ドキドキと!

無5JYJ16209題

うわおっ!!!!!!!!!!!

ドアを開けてみると、彼がいます!
ガウンだけ着て携帯電話を見ている彼。キム・ジュンス

私を生きるようにさせた初恋!
彼が私たちの目の前に!!!!

ドキンドキン

無6JYJ16209題

"どうやって入ってこられましたか?"

私を警戒して果物を食べているカリスマジュンス兄さん
こちらは本当に天国だ!

まぁ その素敵なガウンはどこで受けたのですか?!
音符でいっぱいであるガウン 兄さんととてもよく似合います最高!!

無7JYJ16209題

無8JYJ16209題


何を見ているかと思ったらJYJのリアル芸能を見ておられる
自分が撮った映像を見てこのように笑っているんです?あぅ~ とても可愛いじゃないですか

ああJYJリアル芸能とは、台本も設定もせずに
JYJ兄さん達の膨大なリアクション一つ話題になったその映像!

先週テレビキャストを独占的に!公開されてしまった
単独スクープ何よりも強いインパクトのハイライトに!

無9JYJ16209題

兄さんがバラエティを見る姿、動画で見ても良いでしょう!



心臓をくすぐるようにu兄さんをトランクにこっそり入れて盗んで行きたいと思ったその後...

オイン!

無12JYJ16209題
無13JYJ16209題

ドラキュラ再演でジョナサン役を担ったジン・テファと
半ヘルシング役を担ったガン・ホンソクが登場しました

“ジュンス兄さん おもしろいですか? 一緒に見ます~ 私たち ご飯を食べます”

と愛嬌混ざった話を送るテファ
この日は昼夜2回公演がある日
俳優がご飯を食べようとシャキュルの控室に集まりましたね!

無14jyj160209題
無15jyj160209題

同じ釜の飯を食べる三人らしく
ご飯食べる時に集まって一緒に食べる〜

韓国料理、洋食、粉食問わず、その日食べたい食べ物を食べたり、
一緒にお弁当を包んで来て食べたりするそうです
時々ファンがくださるおやつをお腹いっぱい食べて。

ジュンス兄さんは再演でこの席に再び立つだけに自分の演技領域の他に
一緒にする主演俳優がより良い舞台を作れるように話をたくさん交わすといいます!

公演の最初のリハーサルを見守った関係者は、キム・ジュンスのディテールにみんなもう一度感心したという。
やはり素晴らしいご主人様!何もかもすべて素敵なこの人!

無16jyj160209題

食べる姿もとてもかわいい...........!!!!!!!!!

無17jyj160209題

二人の休んでいる姿もとても素敵ですね アウン!
半ヘルシング教授様 控室では可愛気いっぱいである反転の魅力ですね
ジンテファは今回の公演で誕生日を迎えたのですね おめでとうございます!

無18jyj160209題

さて、それでは
ドラキュラの夜のショーのための準備ができてる姿を垣間見ることにしましょうか?

無19jyj160209題


うわぁぁぁぁぁ
シャキュルご主人様が昼寝
おっと!これが現実です。ここは、2016年ですか?
本当に眠っている姿があまりにも非現実的なもの!

無20jyj160209題
無21jyj160209題

眠りから覚めたシャキュル様は
再び舞台に行くためにマインドコントロール中でした
舞台の準備するこの男 働く男はあまりにも素敵な男

あらら まぁー...

ドキドキ さっきいたずらをした人はどこへ行ったの
仕事をする時と余裕を楽しむ時のギャップが大きいこの男...

無22jyj160209題

最後だと名残惜しい微笑を飛ばしました
もう御主人様が観客に会う時間なので私どもは出て行かねばならなかったんですよ。

世宗(セジョン)文化会館で私たちにプレゼントした感動的な舞台忘れることができないでしょう!

舞台のために努力して悩む跡と
人の臭い、少年のにおいがする舞台の後の控室の姿
全部素敵な男キム・ジュンスの中で吹き出てくる途方もない愛らしいエネルギーということを..
今後もより多くの舞台で私たちの幸福にして下さるのでしょう?!

無23jyj160209題







 ブログランキングに参加中で~す  アイコン

             励みになりますので  このボタンを、ポチッとお願いします  文字付                        
                    

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゆみくま

Author:ゆみくま
JYJと韓国ドラマが大好きな四十路女です。
特にJUNSUを愛してる☆
JYJの事だけでなく、韓国俳優さんや韓国ドラの感想もたまに更新
します(*^_^*)

コメントもお待ちしてま~す。

JUNSU時計

愛するJYJ
月別アーカイブ
カテゴリ
行ってらっしゃい!待ってるよぉ~❤
会いたいけど我慢するから~❤
最新記事
フリーエリア
フリーエリア
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
視聴中・予定のドラマと映画
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新コメント
ブロとも一覧

サニー&ニロ時々イーク。
リンク
  • ジュンスとJYJとワインの忘備録
  • JYJと韓国ドラマFan 
  • 検索フォーム
    QRコード
    QR
    RSSリンクの表示
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    管理画面
