スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

'ドラキュラ'キム・ジュンス千秋楽所感"いつも共にしたい作品"

'ドラキュラ'キム・ジュンス千秋楽所感"いつも共にしたい作品"
記事入力2016-02-11 10:27 1


無11jyj160211題

[スポーツワールド=チェ・ジョンア記者] ‘ドラキュラ’キム・ジュンスが最後の公演を終えて所感を伝えた。

キム・ジュンスが、去る9日世宗(セジョン)文化会館大劇場でミュージカル‘ドラキュラ’の最後の公演を盛況裡に終えた。 毎回爆発的な歌唱力と切ない演技を披露した彼は最後の公演までこん身の働きをして完ぺきな舞台をプレゼントしたし、観客はこれに対し惜しまない拍手喝采を送った。

公演が終わった後、キム・ジュンスは舞台挨拶を通じて“’ドラキュラ’はいつも共にしたい作品です。 皆さんの声援のおかげで力をもらって最後まで熱心にすることができました。 たくさん愛してくださって本当に感謝申し上げます”として最後の公演を終えた所感を伝えた。 引き続き“今年、一年多様な活動をするので多くの期待をお願いします”と今後の歩みに対する期待感を高めた。

キム・ジュンスは今回のミュージカル‘ドラキュラ’を通じて時間を超越した愛の物語を描いて一層成熟した演技をリリースして話題を集めたことがある。 場面ごとに‘ドラキュラ’が生きてきた400年の歳月をそっくり入れて感情を表現しやり遂げたキム・ジュンスは劇の没入度を増して絶賛を受けた。

主な公演レビューには“’ドラキュラ’キム・ジュンス、鳥肌立つ歌唱力”、“名不虚伝シャキュルの派手な帰還”、“愛しなければならない舞台”等引き続いて好評が上がってきたし、言論では‘ドラキュラ’キム・ジュンスの演技に関し“爆発的な掌握力を見せる”、“彼のミュージカルはいつも正しい”、“キム・ジュンスがなぜキム・ジュンスなのか如実に証明するとみられる舞台”等最高の賛辞を送った。

一方、ミュージカル‘ドラキュラ’を成功裏に終えたキム・ジュンスは日本ツアーコンサートを控えている。

cccjjjaaa@sportsworldi.com



今年1年。。やっぱり入隊は来年なの?
JYJが揃うのが遅くなるのは嫌だなぁ。



 ブログランキングに参加中で~す  アイコン

             励みになりますので  このボタンを、ポチッとお願いします  文字付                        
                    

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゆみくま

Author:ゆみくま
JYJと韓国ドラマが大好きな四十路女です。
特にJUNSUを愛してる☆
JYJの事だけでなく、韓国俳優さんや韓国ドラの感想もたまに更新
します(*^_^*)

コメントもお待ちしてま~す。

JUNSU時計

愛するJYJ
月別アーカイブ
カテゴリ
行ってらっしゃい!待ってるよぉ~❤
会いたいけど我慢するから~❤
最新記事
フリーエリア
フリーエリア
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
視聴中・予定のドラマと映画
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新コメント
ブロとも一覧

サニー&ニロ時々イーク。
リンク
  • ジュンスとJYJとワインの忘備録
  • JYJと韓国ドラマFan 
  • 検索フォーム
    QRコード
    QR
    RSSリンクの表示
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    管理画面
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。