

JYJ FBより

JYJ FBより



더욱 강렬해진 재중표 보컬과 퍼포먼스가 여기에!
김재중 'Love You More' 뮤직비디오
Here's JAE JOONG's performance and voice that became more stronger! KIM JAE JOONG's new music video 'Love You More'!
M/V▶ https://goo.gl/eVMAUv
‪#‎김재중‬ ‪#‎KIMJAEJOONG‬ ‪#‎녹스‬ ‪#‎NOX‬ ‪#‎2집앨범‬
‪#‎Love_You_More‬ ‪#‎뮤직비디오‬ ‪#‎MV‬ ‪#‎보러가세요‬




2年4ヶ月ぶりに二番目の正規アルバムを発表したキム・ジェジュン!

これまで毎回風変わりな変身を試みていたキム・ジェジュンの今回のアルバムは、多彩なジャンルの12のトラックを含んでいる。
半年に渡って準備した今回のアルバムにキム・ジェジュンは自作曲2曲を含む全9曲の作詞に参加し、より完成度の高いアルバムを作るために努力した。

タイトル曲「Love You More」は、緊張感を置くことができない強烈なギターサウンドとキム・ジェジュンのボーカルが入り交じって両耳を魅了する魅力的な曲だ。ミュージックビデオの中キム・ジェジュンはさらにダイナミックで強烈なパフォーマンスを披露する。また、感覚的な映像美に夢に向かって進む若者たちの姿が描かれ、ダイナミックなミュージックビデオが誕生した。

さて、唯一のキム・ジェジュンだけができる音楽、彼の特別な贈り物を聞いてみる時間である!




昨日は、体調が良くなかったけど絶対にジェジュンのMV見て寝る!と決めて心待ちにしてました。
感想。。いらん人写りすぎ 

ジェジュンのカットを撮影する時間する時間がないほど忙しかったのは分かるので文句言えませんが。。。それだったらジェジュンの顔だけずっと写してて欲しかったなぁ。

FULLは、やっぱ良いですね❤
ノリが良くてカッコいい!ジェジュンにピッタリの歌です。




 ブログランキングに参加中で~す  アイコン

             励みになりますので  このボタンを、ポチッとお願いします  文字付                        
                    

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゆみくま

Author:ゆみくま
JYJと韓国ドラマが大好きな四十路女です。
特にJUNSUを愛してる☆
JYJの事だけでなく、韓国俳優さんや韓国ドラの感想もたまに更新
します(*^_^*)

コメントもお待ちしてま~す。

JUNSU時計

愛するJYJ
月別アーカイブ
カテゴリ
行ってらっしゃい!待ってるよぉ~❤
会いたいけど我慢するから~❤
最新記事
フリーエリア
フリーエリア
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
視聴中・予定のドラマと映画
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新コメント
ブロとも一覧

サニー&ニロ時々イーク。
リンク
  • ジュンスとJYJとワインの忘備録
  • JYJと韓国ドラマFan 
  • 検索フォーム
    QRコード
    QR
    RSSリンクの表示
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    管理画面
