

ジェジュン  NEVER記事 「NO.X」 

ジェジュン  NEVER記事 「NO.X」 


Special 今年の冬、再び新たな変身に私たちのそばを訪れたキム・ジェジュン!

キム・ジェジュンが2年4ヶ月ぶりに2回目の正規アルバム[NO.X(ノックス)]で私たちのそばを見つけました。これまで、自分だけの独歩的なロック音楽を披露した彼は今回のアルバムにはブリットポップ、ブルース、ポストグランジ、ハードロック、ポップパンク、バラードなど多彩なジャンルの十二のトラックを込めて出したんです。全9曲の作詞、2曲の自作曲を完成させた彼の今回のアルバム、すべてのものを与えたいと思い、毎日愛する言っても足りない心を積極的に表現した歌詞と中毒性の強いリフレーンが両耳をつかむタイトル曲「Love you more」のミュージックビデオ撮影現場で一度離れてみましょう。
- 資料提供:ロエンエンターテイメント|登録:2016.02.12。

Album  [NO.X(ノックス)]
無1JYJ160212題 2016年2月12日、キム・ジェジュンがソロアルバム[NO.X(ノックス)]を発表
 した。
 今回のアルバムのタイトル曲「Love you more」は、JYJの正規2集タイトル曲
  'Back Seat」とXIAのソロ3集タイトル曲「花」を一緒に作業していたテワンの
 曲。強烈なサウンドとダイナミックなグルーブのパプポンクソングこの曲は、最
 初から最後まで緊張感を置くことができないビット上で踊るようなリズムギター
 リーフが魅力的な曲。まるで押し引きのようなキム・ジェジュンのリズミカルな
 ボーカルが鑑賞ポイントだ。すべてを与えたいと思い、毎日愛する言っても足
 りない心を積極的に表現した歌詞と中毒性の強いリフレーンが両耳をひきつ
 ける。


Music Video 'Love you more' MV




Story 'Love you more' MV 촬영 현장

無10JYJ160212題

最初の写真から肩ギャングショットいきます~ タイトル曲「Love you more」が強烈なサウンドとダイナミックなグルーブのポップポンクソングだけに今日の衣装も非常にケバケバしいですか?しかし、いつものファッションはただ手伝うだけ..美貌がすべての写真鑑賞をしましょう。

無11JYJ160212題

ところで...このもぞもぞと可愛い手の主人公がさっきみた写真の主人公と同一人物ですか?

無12JYJ160212題

シュート入る前に待機する姿のワンカット!あなたは 何...等身あるのですか?圧倒される目つきに一度、肩に一度、ほのぼのとした背の高さにカッコよく一度。これでこそキム・ジェジュン、キム・ジェジュンです。

無13JYJ160212題

左も、右もすべてキム・ジェジュンの恵みカット!マイクが私だったらと思う方いらっしゃい?シュート入る前に、性格や姿が穏やかで素直な表情でスタッフらと笑って、歌の時だけ出てくるあんな魔性の目つき発散!

無14JYJ160212題

世界の致命的な魅力でみんな固く団結したキム・ジェジュンの待合室に行って来ました。正体が分からないピースをつけながらカメラに向かって目つきを発射するんです。大成功いっぱいの男の魅力はどこでしょうか?

無15JYJ160212題

これは...まるでブラック&ホワイトの魅力を込めたカット!どこから見てもハンサムなことは相変わらずのキム・ジェジュンの姿に私だけ惚れました?休憩タイムに壁にもたれている彼と音楽が出てくるやいなや音楽に身を任せたアーティストに変身した彼!

無16JYJ160212題

はだけたシャツがあまりにも正しいことをしただけですね。横顔だけでも嵐のカリスマ溢れる姿、ミュージックビデオがすでにとても楽しみですね。

無17JYJ160212題

皆さんのためのボーナスカット!今まで見せてくれた姿を完全に覆す少年のような反転カット公開。

また、一度お好み狙撃する音楽に私たちのそばを訪れたキム・ジェジュン、彼の新しいアルバムのタイトル曲「Love you more」のミュージックビデオの撮影を満たすくださったんです。何よりも多彩豊かな音楽でいっぱいのキム・ジェジュンの新しいアルバムに多くの関心と愛お願いします!


Making Video 'Love you more' MV 메이킹










 ブログランキングに参加中で~す  アイコン

             励みになりますので  このボタンを、ポチッとお願いします  文字付                        
                    

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゆみくま

Author:ゆみくま
JYJと韓国ドラマが大好きな四十路女です。
特にJUNSUを愛してる☆
JYJの事だけでなく、韓国俳優さんや韓国ドラの感想もたまに更新
します(*^_^*)

コメントもお待ちしてま~す。

JUNSU時計

愛するJYJ
月別アーカイブ
カテゴリ
行ってらっしゃい!待ってるよぉ~❤
会いたいけど我慢するから~❤
最新記事
フリーエリア
フリーエリア
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
視聴中・予定のドラマと映画
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新コメント
ブロとも一覧

サニー&ニロ時々イーク。
リンク
  • ジュンスとJYJとワインの忘備録
  • JYJと韓国ドラマFan 
  • 検索フォーム
    QRコード
    QR
    RSSリンクの表示
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    管理画面
