

ジェジュン Melon記事

ジェジュン Melon記事



Video 김재중 [NO.X (녹스)] Recording Making Film


DLが上手くできないのでここで見てね❤ ➡ http://www.melon.com/musicstory/inform.htm?mstorySeq=3257



Story [NOX(ノックス)]録音スタジオ作業現場公開


無19JYJ160212題

#バックハグを呼ぶ後ろ姿の主人公は...誰もが知ってるでしょう?写真の中に入って行きたい衝動を呼び起こす彼の後ろ姿にウォームアップし、次の写真いきます!

無20JYJ160212題

#これまでジェジュンのソロアルバムを待ってた方々多いですよね?あまりにも久しぶりに来ただけに、なんと12曲も盛られたアルバムで、あなたのそばを見つけました。一針、一針彩る職人の心のように準備したアルバム、どんな曲か少しだけ待ってください〜

無21JYJ160212題

#自作曲を聞いてみて無限会議があった日!ほぼ全曲にジェジュンの手が触れたといっても過言ではないほどのアルバムに参加度が高かったアルバムだから、現場の熱気がさらに熱かったんです。明らかにノーメイクなのに、無欠点の実でいっぱいだった彼のビジュアル!!!!!

無22JYJ160212題

#やはりアーティストは喉の管理が必須でしょう!マスクはもちろん、一日15個の薬を服用している彼だが、それよりも彼の健康を守るのは、やはりファンの無限の応援と愛でしょうか?

無23JYJ160212題

#「また会うけど、また会えるけど」だけ録音して監視するジェジュンの姿!感性にどっぷり濡れた彼の瞳、遠くからもよく見えるでしょう?直接書いた歌詞に、優しいメロディーを掛け噛む彼の姿を一度入れてみました。

無24JYJ160212題



 ブログランキングに参加中で~す  アイコン

             励みになりますので  このボタンを、ポチッとお願いします  文字付                        
                    

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゆみくま

Author:ゆみくま
JYJと韓国ドラマが大好きな四十路女です。
特にJUNSUを愛してる☆
JYJの事だけでなく、韓国俳優さんや韓国ドラの感想もたまに更新
します(*^_^*)

コメントもお待ちしてま~す。

JUNSU時計

愛するJYJ
月別アーカイブ
カテゴリ
行ってらっしゃい!待ってるよぉ~❤
会いたいけど我慢するから~❤
最新記事
フリーエリア
フリーエリア
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
視聴中・予定のドラマと映画
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新コメント
ブロとも一覧

サニー&ニロ時々イーク。
リンク
  • ジュンスとJYJとワインの忘備録
  • JYJと韓国ドラマFan 
  • 検索フォーム
    QRコード
    QR
    RSSリンクの表示
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    管理画面
