スポンサーサイト


わぁーーーーい ! ジェジュンが来たぁ❤❤

わぁーーーーい ! ジェジュンが来たぁ❤❤



アイコン



IMG_5167.jpg


早速、iTuneに落としてます (≧▽≦)
やっとやっと聴ける❤

明日から通勤中は、ジェジュンをリピリピですね~
 アイコン


私ね。。本当に思うんです。
JYJは、3人それぞれの歌い方も声量も違うけど3人とも素晴らしい☆

JUNSUは、天才的な歌の上手さで、そこに惚れたんだけど。。でもね、ジェジュンは、聴いてて声が変わるんだよね。
JUNSUもユチョンも、すぐに本人だと分かる。

ジェジュンは、色んな人が歌ってるように聴こえる。

JUNSUペンだけど、正直に言うとジェジュンの方が低音も高音も出て声域が広いなぁって思います。





 ブログランキングに参加中で~す  アイコン

             励みになりますので  このボタンを、ポチッとお願いします  文字付                        
                    
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

うちにも・・・

来ました来ました!私も早速iphoneで聴いてます!待ってたよ~(涙)こんなにも待ち焦がれたアルバムはないかも(笑)。もう手放せないですね(笑)

LOVE JYJ さーん ❤

最高のアルバムだよねー(*^_^*)
色んなジャンルの曲が入り混じってて、さすがジェジュンだ♪

しばらくジェジュンの声に、ゆっくり浸かって溺れてしまってもいいよねー(笑)



プロフィール

ゆみくま

Author:ゆみくま
JYJと韓国ドラマが大好きな四十路女です。
特にJUNSUを愛してる☆
JYJの事だけでなく、韓国俳優さんや韓国ドラの感想もたまに更新
します(*^_^*)

コメントもお待ちしてま~す。

JUNSU時計

愛するJYJ
月別アーカイブ
カテゴリ
行ってらっしゃい!待ってるよぉ~❤
会いたいけど我慢するから~❤
最新記事
フリーエリア
フリーエリア
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
視聴中・予定のドラマと映画
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新コメント
ブロとも一覧

サニー&ニロ時々イーク。
リンク
  • ジュンスとJYJとワインの忘備録
  • JYJと韓国ドラマFan 
  • 検索フォーム
    QRコード
    QR
    RSSリンクの表示
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    管理画面
