スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

キム・ジェジュンホログラムコンサート、4月9日、ソウルで開催される「もう一つの贈り物」

キム・ジェジュンホログラムコンサート、4月9日、ソウルで開催される「もう一つの贈り物」
[2016-02-25 10:05]


キム・ジェジュン、ホログラムコンサート

無2jyj160225題


アジアトゥデイイ・ダヘ記者=キム・ジェジュンのホログラムコンサートをソウルでも会うことができるようになった。

シジェスエンターテイメントは25日、「キム・ジェジュンが来る4月9日、ソウル広壮洞に位置YES24 LIVEHALL(旧。アクスホール)でホログラムコンサート「2016 KIM JAE JOONG 2nd ALBUM HOLOGRAM REAL LIVE CONCERT in SEOUL」の開催を決めた。3時と7時、計2回にわたって進行される今回のコンサートは、次の週の木曜日(3日)チケットオープンを持つ予定だ」と明らかにした。

去る2月9日と10日、正規2集発売を記念して、東京で開かれたキム・ジェジュンのホログラムコンサートは1万5千日本のファンたちの歓呼の中に盛況のうちに終了した。入隊前のファンのためにキム・ジェジュンが準備したこの公演は、彼の新しいアルバムを満たすことができる唯一の​​機会であり、90分の間繰り広げられた公演で、既存のコンサートのような舞台、演出、特効、映像と一団となって完璧な舞台を実装し、私の世界初の試みされたホログラムコンサートであり、Kポップの別の更にという好評と関心を一身に受けた。

ファンのためのギフトとして準備した公演であるだけに、今回のソウルホログラムコンサートでキム・ジェジュンは去る12日に発売した正規2集収録曲と、これまで披露した音楽を網羅する予定である。

関係者は「軍服務のために不在にもかかわらず、キム・ジェジュンの正規2集「NO.X」は9万枚のアルバム販売量を記録し、国内外の各種チャートでも根強い人気を謳歌しても健在を誇示している」とし、「日本ホログラム公演に注目された熱を帯びた関心だけソウルで開かれる公演のメディアと大衆の期待も大きいものと予想される。アルバムに続き、キム・ジェジュンが準備したもう一つの贈り物がファンにより特別な時間として記憶されるだろう」と付け加えた。

一方、キム・ジェジュンのホログラムコンサート'2016 KIM JAE JOONG 2nd ALBUM HOLOGRAM REAL LIVE CONCERT in SEOUL」は来る3月3日午後8時、オークションを介してチケットオープンを持つ。

ⓒ「若いパワー、モバイルナンバーワンアジアトゥデイ "edaah@asiatoday.co.kr



考えてみたら。。日本のホロコンは日本語だったので
ソウル版と2回撮影したってことですよね。

ジェジューーーーン ・゚・(つД`)・゚・  

時間のない時に、ホントにペンの事を想ってくれて、日本語で話してくれて。。本当に日本ペンって愛されてるんだなぁってつくづく感じます ❤ ありがとう。



 ブログランキングに参加中で~す  アイコン

             励みになりますので  このボタンを、ポチッとお願いします  文字付                        
                    
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゆみくま

Author:ゆみくま
JYJと韓国ドラマが大好きな四十路女です。
特にJUNSUを愛してる☆
JYJの事だけでなく、韓国俳優さんや韓国ドラの感想もたまに更新
します(*^_^*)

コメントもお待ちしてま~す。

JUNSU時計

愛するJYJ
月別アーカイブ
カテゴリ
行ってらっしゃい!待ってるよぉ~❤
会いたいけど我慢するから~❤
最新記事
フリーエリア
フリーエリア
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
視聴中・予定のドラマと映画
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新コメント
ブロとも一覧

サニー&ニロ時々イーク。
リンク
  • ジュンスとJYJとワインの忘備録
  • JYJと韓国ドラマFan 
  • 検索フォーム
    QRコード
    QR
    RSSリンクの表示
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    管理画面
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。