スポンサーサイト


「生命の家」 ジェジュン手紙訳

「生命の家」 ジェジュン手紙訳


無3jyj160225題



ジェジュン直筆の手紙訳:(@richun64様よりお借りしました)

こんにちはキムジェジュンです。
何もしていない私に先に温かい手紙を送ってくださってこんな返事を送ります。まず、美しい心で良いことにも助けを差し上げたファンの方々に感謝すると言いたいと思います。

私は何もしなかったのに、生命の家の家族の皆様に感謝の手紙を貰ったからです。なんとなく心の片隅で恥ずかしさを感じるようになりますね。

生命の家のある職員さんが"1人の心を得ることも難しいのに、多くの人たちの心をつかむのが素晴らしくて、尊敬する"という表現をしてくださったけど...そのような表現は私ではなく、生命の家の家族の皆さんに使わなければならない表現ではないかと思います。

母親と別れた赤ちゃんと妊婦、シングルマザーの方々に愛を分かち合う天使ですから。あまりにも胸痛い過去と現実を抱いて生きていく人たちと言うには生命の家の家族の皆さんの愛のおかげで心の苦痛より愛を分かち合い受けた感謝に笑う日が倍加されればいいですね。

ともに、周りのより多くの関心と未婚の母たちの経済的、心理的環境が豊かになって可愛い赤ちゃんとお母さんたちがこの上無い幸せ享受しながら生きることを祈ります。

いつか直接訪ねてみなさんに少しでも力になったらと思います。私も皆さんの笑顔をほのかな感動胸の中に精一杯入れて軍生活も熱心にして、いいこともっとたくさん参加しようと思います。約束必ず守ります^^

寒い寒波が継続されるこの頃、皆さんの手紙でもっと暖かい冬が送れるようです。皆さんも寒い日かぜに気をつけて、遅くなりましたが新年福たくさん受ける事を願っています。見えなくても皆さんの心にいつもありがとうございます。尊敬します。





 ブログランキングに参加中で~す  アイコン

             励みになりますので  このボタンを、ポチッとお願いします  文字付                        
                    


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゆみくま

Author:ゆみくま
JYJと韓国ドラマが大好きな四十路女です。
特にJUNSUを愛してる☆
JYJの事だけでなく、韓国俳優さんや韓国ドラの感想もたまに更新
します(*^_^*)

コメントもお待ちしてま~す。

JUNSU時計

愛するJYJ
月別アーカイブ
カテゴリ
行ってらっしゃい!待ってるよぉ~❤
会いたいけど我慢するから~❤
最新記事
フリーエリア
フリーエリア
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
視聴中・予定のドラマと映画
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新コメント
ブロとも一覧

サニー&ニロ時々イーク。
リンク
  • ジュンスとJYJとワインの忘備録
  • JYJと韓国ドラマFan 
  • 検索フォーム
    QRコード
    QR
    RSSリンクの表示
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    管理画面
