スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

“入隊中”JYJ ユチョンからの手紙に止まらない涙…弟パク・ユファン「兄は父親のような存在」(動画あり)
OSEN |2016年02月27日12時03分
無1jyj160227題

写真=「ジャングルの法則」スクリーンショット
俳優パク・ユファンが、実の兄であるJYJのユチョンからの手紙に涙を見せた。

韓国で26日午後に放送されたSBSバラエティ番組「ジャングルの法則 in パナマ」では、パナマでの最後の物語が放送された。

同日の放送で、制作陣はパナマでの最後の夜を過ごしているビョンマン族にプレゼントを渡した。それは家族からの手紙だった。パク・ユファンはユチョンからの手紙に目を潤ませた。

ユチョンは、手紙を通じて「まず、バラエティ番組への初出演おめでとう。僕が好きな『ジャングルの法則』だなんて。初めての手紙でちょっと恥ずかしいけど、この手紙を通じて君の辛い一日を癒すことができたらと思う。僕も今の場所で頑張るから、君も頑張ってね。君のことを応援している家族を思い出して元気を出してよ」と伝えた。

無2jyj160227題


またパク・ユファンは、弟からの手紙を呼んで、母親を2年前に癌で亡くしたと告白し涙を流すファンウ・スレを見て、「僕も3年前に父を亡くした」と明かした。

続いて、パク・ユファンは「父と仲が良かったけど、アメリカで両親が離婚して父とは一緒にいる時間が少なかった。兄は父のような存在だった。本当に申し訳ない。そしてありがたく思っている」と言って、ユチョンへの感謝の気持ちを伝え、涙を流し続けた。

「ジャングルの法則 in パナマ」の後発隊としてはキム・ビョンマン、イ・ジョンウォン、Fly To The Skyのファニ、イ・ジャンウ、パク・ユファン、INFINITEのソンヨル、ファンウ・スレ、SISTARのボラが活躍している。


元記事配信日時 : 2016年02月26日23時03分 記者 : パク・ジニョン


胸が熱いっ アイコン

ユチョンの弟は、私にとっても弟だからね (なんのこっちゃ)

JUNSUの家族もジェジュンの家族も他人に思えないです ( *´艸`)



 ブログランキングに参加中で~す  アイコン

             励みになりますので  このボタンを、ポチッとお願いします  文字付                        
                    


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゆみくま

Author:ゆみくま
JYJと韓国ドラマが大好きな四十路女です。
特にJUNSUを愛してる☆
JYJの事だけでなく、韓国俳優さんや韓国ドラの感想もたまに更新
します(*^_^*)

コメントもお待ちしてま~す。

JUNSU時計

愛するJYJ
月別アーカイブ
カテゴリ
行ってらっしゃい!待ってるよぉ~❤
会いたいけど我慢するから~❤
最新記事
フリーエリア
フリーエリア
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
視聴中・予定のドラマと映画
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新コメント
ブロとも一覧

サニー&ニロ時々イーク。
リンク
  • ジュンスとJYJとワインの忘備録
  • JYJと韓国ドラマFan 
  • 検索フォーム
    QRコード
    QR
    RSSリンクの表示
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    管理画面
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。