スポンサーサイト


ジェジュン bntnewsインスタ

ジェジュン bntnewsインスタ


incredible_psm
2014년 추억 #오스트리아 #어깨깡패 #australia #pd #ジェジュン #김재중 #jaejoong #jyj #연예인 #koreanstar #화보 #kpop #follow
hanazzang9저도 찍어주십쇼
azee_jaejoongThank you for sharing...
dearyunjae2Thank you for sharing, #JaeJoong i love you, i miss you, #WaitingforJaeJoong 😍😍😍😍
2014年の思い出#オーストリア#肩ギャング#australia#pd#ジェジュン#キム・ジェジュン#jaejoong#jyj#芸能人#koreanstar#グラビア#kpop#follow
hanazzang9私も撮ってください
azee_jaejoongThank you for sharing...
dearyunjae2Thank you for sharing、#JaeJoong i love you、i miss you、#WaitingforJaeJoong😍😍😍😍


無10jyj160304題



毎日、22時過ぎに帰宅する息子から夕方に電話が。。。
胃の痛みと激しい吐き気が昼前から続いたので残業をせずに帰ってるとのこと
病院に行くと「ストレスありませんか?」と質問され、たびたび胃痛があるので胃カメラの検査をすると決めて帰って来ました!

でも。。ほんまにストレスからくるものだったのか?
怠そうだったので熱を測ったら38.8℃もあったんです!
(;゚Д゚) もしや。。インフルじゃないだろか。。

その瞬間、私マスクを着けました。

あーーー (;´Д`) 明日も高熱続いてたら、やばいよね。




 ブログランキングに参加中で~す  アイコン

             励みになりますので  このボタンを、ポチッとお願いします  文字付                        
                    
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お久しぶりです❗お元気ですか❔お兄ちゃん 心配ですね😵 もうすぐジュンスに逢えますね😆 そう それまでの体調管理が なかなか大変ですよね 私もずっとマスクしてますよ 毎日ドキドキしてます🍀旦那も頭痛いって言うから 今すぐ病院行けって❗インフルだったら 帰ってくるなって・・結局インフルではなかったからいいけど・・ 胃カメラ・・こわい😱 何でもないと良いですね ストレスかぁー😵 お大事になさってくださいね

じゅんちさん、こんにちは~

お久しぶりです!
じゅんちさんもお元気ですか~?
私は元気満々です ♪ 

息子は、結局インフルじゃなかったんですが、疲れが出たのかなと。。
ひとまずホッとしました。
ご心配お掛けしました。

JUNちゃん、私は行けないんですよ。。。
去年のバラコンツアーから1年もJUNSUに会ってない (T_T)

でも日本に来てくれるだけでも嬉しいから ❤
入隊前には、絶対に何が何でもチケット獲って行きますよ!

来週末には、JUNちゃん来るかな? (*^_^*)
プロフィール

ゆみくま

Author:ゆみくま
JYJと韓国ドラマが大好きな四十路女です。
特にJUNSUを愛してる☆
JYJの事だけでなく、韓国俳優さんや韓国ドラの感想もたまに更新
します(*^_^*)

コメントもお待ちしてま~す。

JUNSU時計

愛するJYJ
月別アーカイブ
カテゴリ
行ってらっしゃい!待ってるよぉ~❤
会いたいけど我慢するから~❤
最新記事
フリーエリア
フリーエリア
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
視聴中・予定のドラマと映画
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新コメント
ブロとも一覧

サニー&ニロ時々イーク。
リンク
  • ジュンスとJYJとワインの忘備録
  • JYJと韓国ドラマFan 
  • 検索フォーム
    QRコード
    QR
    RSSリンクの表示
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    管理画面
