スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ソン・ジュンギ・ユ・アイン・パク・ユチョン…上手く行く‘成均館末裔’

ソン・ジュンギ・ユ・アイン・パク・ユチョン…上手く行く‘成均館末裔’
記事入力2016.03.04午前8:02記事


無11jyj160305題


2010年ドラマ‘成均館スキャンダル’の主役だったソン・ジュンギ、ユ・アイン、パク・ユチョン(一番上側から)が当時の荒っぽさを脱いで成熟した魅力で並んで頂上に上がった。

ソン・ジュンギ軍除隊後の初めての作品‘太陽の末裔’が人気
ユ・アイン・パク・ユチョンも映画・ドラマ縦横無尽
‘成均館スキャンダル’出演三銃士成功の時代パッと

‘成均館の儒者’が皆が頂上に立った。 2010年に放送したKBS 2TVドラマ‘成均館スキャンダル’のソン・ジュンギ、ユ・アイン、パク・ユチョンが順に成功時代をひらいている。

‘成均館スキャンダル’以後三人が各自の位置で最高の成果を出した時期がそれぞれ違うが、ソン・ジュンギが軍除隊後初めての作品であるドラマ‘太陽の末裔’で熱い人気を享受して‘成均館三銃士’は順に‘大当たり’をさく烈させる姿だ。

きれいな容貌と白い皮膚のために‘母性本能を刺激するイメージ’が強かったソン・ジュンギは現在の放送中のKBS 2TV ‘太陽の末裔’で以前とは違った‘男らしい男’の魅力を表わして3月テレビ劇場を掌握している。

ドラマでソン・ジュンギは愛する女性(ソン・ヘギョ)に自身の感情をよどみなく表現して冗談といたずらを日常行うが、自身のことにおいては隙間ない姿で両極端の魅力を見せている。 彼の熱演に力づけられて2日放送した3回は23.4%(ニールセンコリア)の視聴率を記録した。 去る2年間放送されたミニシリーズのうち最も速い‘20%突破’だ。

ユ・アインはSBS月火ドラマ‘六龍が飛ぶ’を通じて演技者として頂点をつけている。 50部作‘六龍が飛ぶ’が後半部に行くほどユ・アインが引き受けたイ・バンウォンのキャラクターが立体的に表現されて視聴率も17%まで上昇している。 ユ・アインは‘成均館スキャンダル’を通じて視聴者の挨拶の実績を受けた以後‘ファッション王’ ‘チャン・オクチョン’等の主人公の席を横取りしたし、昨年1000万観客を動員した映画‘ベテラン’と‘サド’等で色々な映画祭で主演上をさらって最高の一年を送った。

パク・ユチョンは‘成均館スキャンダル’以後一番最初に最高級演技者で背伸びした。 ドラマ‘ミス リプリー’ ‘屋根裏部屋の皇太子’ ‘会いたい’ ‘スリーデイズ’ ‘匂いを見る少女’と映画‘海霧’まで正統メロ、スリラー、ロマンチックコメディなど多様なジャンルの演技を披露して演技者で位置づけを固めた。

三人が皆、最高の席に上がった状態で行う善意の競争に関心が傾くが、当分は成し遂げにくい展望だ。 ユ・アインが今年軍入隊を控えていて、パク・ユチョンは来年8月除隊する予定だと当分は‘ソン・チュンギ時代’が繰り広げられる展望だ。




 ブログランキングに参加中で~す  アイコン

             励みになりますので  このボタンを、ポチッとお願いします  文字付                        
                    
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゆみくま

Author:ゆみくま
JYJと韓国ドラマが大好きな四十路女です。
特にJUNSUを愛してる☆
JYJの事だけでなく、韓国俳優さんや韓国ドラの感想もたまに更新
します(*^_^*)

コメントもお待ちしてま~す。

JUNSU時計

愛するJYJ
月別アーカイブ
カテゴリ
行ってらっしゃい!待ってるよぉ~❤
会いたいけど我慢するから~❤
最新記事
フリーエリア
フリーエリア
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
視聴中・予定のドラマと映画
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新コメント
ブロとも一覧

サニー&ニロ時々イーク。
リンク
  • ジュンスとJYJとワインの忘備録
  • JYJと韓国ドラマFan 
  • 検索フォーム
    QRコード
    QR
    RSSリンクの表示
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    管理画面
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。