

キム・ジュンス「第3回イーデイリー文化大賞」密着取材の日!

キム・ジュンス「第3回イーデイリー文化大賞」密着取材の日!


無2JYJ160307題

2月19日、ミュージカル「デスノート」で
第3回イーデイリー文化大賞で
大賞受賞の栄誉を抱いた日!

ジュンチャン密着取材というミッションを受けて
出動してみました!

これまでミュージカル「ドラキュラ>のために
真っ赤な頭で活躍した、私たちのマスターが
千秋楽まで盛況のうちに終えた後、
染色をしたね。

次に、......
 
今開始します!
今からご主人様を満たす時間!

無3JYJ160307題

チャジャン!
シャキュル様のVアプリで多くの方が
不思議なのは彼の髪の色!
そのきれいなピンクブラウン
このように完成されたという事実!
 
どのカラーも完璧にこなす
ジュンチャンだ...。
このカラーは、特にきれいなもの!!!!

無4JYJ160307題

いよいよ染色を終えて本格的なセッティングに突入~
ちょうど出てきたそっとぬれた頭が
男たちのロマンだといったのに…

今日から私のロマンもこれであるもので
(繊繊な手細い指はおまけ)

無5JYJ160307題

携帯電話に集中したあげく
それまで私の存在を発見できなかったこと。
いよいよ発見して初めての表情.

(・? いつから私を撮っていましたか?)

無6JYJ160307題

「あの...知ってみると、ピンクピンクの一人の男なんですよ。"
誰がこのようにピンクのマンツーマンが
よく似合って大騒ぎ...。
 
頭もピンクピンク、服もピンクピンク、
顔は赤ちゃん赤ちゃん
 
必ず「キムジュンチュ3世説」が
事実だったというのでしょう!

無7JYJ160307題

授賞式をオールさせたそのスーツ!!!
まさにこの服でした??

ともかく…ドライ前のストレート髪は…
私の好み狙撃♪

ヘアデザイナー先生...
次の授賞式には
ストレート髪で一度ゴーゴーしてくれることはだめですか???!!!!!

無8JYJ160307題

先ほどストレートに反した私...。
すぐに恋に落ちたように気が変わってしまいました...。
 
二話が必要ない姿
やはり..ハンサム!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

無9JYJ160307題

あっ...。今度は正面だって

めっちゃ良い... ..
どんな照明よりも輝いて 

いつの間にか貴公子フォース漂う
CEO.stに変身

無10JYJ160307題

変わった髪の色がぎこちないか満足したか
前後鏡を見ながら探るジュンチャン!
そうしたところ以内の携帯電話を開いてハメ撮りをカチッ
 
マネージャー様...。
そのハメ撮りぜひ空輸してください!!!!!!!!

無11JYJ160307題

数多くの取材陣が集まった現場!!
堂々とレッドカーペットを踏んだ主人公は
その場ですぐ….

一人のファンとして…とても誇らしい話です!!

無12JYJ160307題

入場前、授賞式を訪れた人の方々と
話を交わす姿も捉え!
私の男のこのような姿......。
奇妙すぎるゴージャス!!!!!!!!!!!!!!

無13JYJ160307題

待機中の姿もワンカット込めてみました
片手をポケットにそっと入れた姿が
何となくセクシーに見えるのは私だけでしょうか

無14JYJ160307題

いよいよ授賞式が熟して、

昨年一年を熱くした
ミュージカル<デスノート>が大賞を受賞した瞬間!

 久しぶりにシャーエロステージに上がった
誇らしい私たちのキム俳優様!

遠くから見ても感動がぽたぽた......

無15JYJ160307題

やはり「受賞所感の妖精」らしく
素敵な受賞所感を広げてくださったのです?
  
いつのまにか7年目に入った
ミュージカル俳優キム・ジュンス!!!!

カッコいい ああ誇らしい ああ良くぞ生まれてきました~~~~

無16JYJ160307題

ボーナスとして
授賞式を通してこのように明るい笑顔で
他の受賞者を祝福してくれるハンサム!

これでキム・ジュンス、キム・ジュンス一つ見ます

無17JYJ160307題

賞を受けるのも慣れたこともところが、
報告また見てジュンチャン!

無18JYJ160307題

「最終的に記念写真一度撮るか〜」の一言にトロフィーを!持って
俳優ポーズ建ててくださったんです

久しぶりに授賞式で会うことができて
とても良かったです!
 
次はまたどんなポストに戻ってくるか、
お楽しみに!!!!




 ブログランキングに参加中で~す  アイコン

             励みになりますので  このボタンを、ポチッとお願いします  文字付                        
                    

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゆみくま

Author:ゆみくま
JYJと韓国ドラマが大好きな四十路女です。
特にJUNSUを愛してる☆
JYJの事だけでなく、韓国俳優さんや韓国ドラの感想もたまに更新
します(*^_^*)

コメントもお待ちしてま~す。

JUNSU時計

愛するJYJ
月別アーカイブ
カテゴリ
行ってらっしゃい!待ってるよぉ~❤
会いたいけど我慢するから~❤
最新記事
フリーエリア
フリーエリア
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
視聴中・予定のドラマと映画
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新コメント
ブロとも一覧

サニー&ニロ時々イーク。
リンク
  • ジュンスとJYJとワインの忘備録
  • JYJと韓国ドラマFan 
  • 検索フォーム
    QRコード
    QR
    RSSリンクの表示
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    管理画面
