

キム・ジュンス、日本バラードコンサート初公演終了... 8千人のファン熱狂

キム・ジュンス、日本バラードコンサート初公演終了... 8千人のファン熱狂

無2jyj160316題


【シックニュースキム・ジヨン記者]歌手キム・ジュンスのバラードスプリングコンサートの最初の公演が終了した。

キム・ジュンスは15日、日本の名古屋ガイシホールで日本バラードスプリングツアー'2016シアザ・ベストバラードスプリングツアーコンサートのボリューム2・イン・ジャパン(2016 XIA THE BEST BALLAD SPRING TOUR CONCERT vol.2 in JAPAN)」の幕を上げた。

所属事務所によると、キム・ジュンスは30人組日本現地のオーケストラバンド、コーラス、ダンサーまで一緒の今回の公演でキム・ジュンスは、春の香り漂う感性に変身、8000人の日本のファンを魅了した。


この日の公演でキム・ジュンスは昨年の夏を熱くしたミュージカル「デスノート」のエル(L)キャラクターで完全変身、派手な火ぶたを切った。 「ゲームの開始」「死のゲーム」などのナンバーで圧倒的なカリスマを誇示したキム・ジュンスは「久しぶりに来たんですが、みんな元気でしたか? 一昨年に日本で初めてバラードコンサートを披露したが、2年ぶりに再び披露されました」とし「今日の公演のために準備した舞台が多いので、いっぱい期待してください」と言ってファンが歓呼した。

以後キム・ジュンスはミュージカル「ディセンバー」ナンバーである「とても辛い愛は愛でなかったことを」、ドラマ「シークレットガーデン」OST「その男」、日本バラード曲DEEPの「君じゃない誰かなんて〜Tejina〜」をプレゼントして観客たちの感性をしっとり濡らす声でファンを集中させたし、正規3集収録曲である「X-ソング(X Song)」のディスコパンクミックスバージョン、ミニアルバムの「OeO」をアコースティックバージョンで披露し会場を熱くしたりした。

この日キム・ジュンスはファンに、これまでありがとうございましたと心を惜しみなく表現した。ミュージカル「洗濯」ナンバーである「本当にきれい」を披露したキム・ジュンスは「この歌は、私が皆さんに伝えたい気持ちをそのまま込めた曲だ。私に、あなたは本当にきれい。この歌を通じて皆さんに私の心が伝わったのか分からない」とし「デビューしていつのまにか13年目に入ったけど、今まで変わらず送ってくれるその心に感謝しているということをどのように伝えることができるか。一緒にしてくれてとても有難く、生涯歌で報いる "と伝えファンは感動して涙を流した。

先にキム・ジュンスのバラードスプリングツアー初公演地である名古屋ガイシホールには、早朝から彼の新しいグッズを満たすために並んファンで人だかりを成し遂げることもした。日本はもちろん、全世界各地で彼のバラード公演を見るために名古屋を訪れた8000人のファンは、キム・ジュンスの音楽に感動したし、彼が伝える心にもう一度感動した。

キム・ジュンスは、今日(16日)まで名古屋ガイシホールで日本のファンとの出会いを続けていく。

[キム・ジヨン記者news@fashionmk.co.kr /写真= C-Jes提供]



無4jyj160316題

無3jyj160316題




 ブログランキングに参加中で~す  アイコン

             励みになりますので  このボタンを、ポチッとお願いします  文字付                        
                    

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゆみくま

Author:ゆみくま
JYJと韓国ドラマが大好きな四十路女です。
特にJUNSUを愛してる☆
JYJの事だけでなく、韓国俳優さんや韓国ドラの感想もたまに更新
します(*^_^*)

コメントもお待ちしてま~す。

JUNSU時計

愛するJYJ
月別アーカイブ
カテゴリ
行ってらっしゃい!待ってるよぉ~❤
会いたいけど我慢するから~❤
最新記事
フリーエリア
フリーエリア
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
視聴中・予定のドラマと映画
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新コメント
ブロとも一覧

サニー&ニロ時々イーク。
リンク
  • ジュンスとJYJとワインの忘備録
  • JYJと韓国ドラマFan 
  • 検索フォーム
    QRコード
    QR
    RSSリンクの表示
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    管理画面
