

JUNSU 160316バラコン日目ツイレポ【追加あり】

JUNSU 160316バラコン日目ツイレポ【追加あり】


とりあえずこれだけでーす!
画像や動画上がってきたら、またUPしまーす (´▽`*)


無13jyj160316題


・I Never Let Go
・PROUD
・Forever Love
・With All My Heart〜君が踊る、夏〜(←忘れてる)
[ダンスメドレー]
・HUG
・Mirotic
・Rising Sun(←長め笑)


好きな色は?→紫
好きな食べ物は?→ひつまぶし、納豆
好きな動物は?→トラ
好きな日本語は?→幽体離脱
歌とダンスどっちが好き?→君が好き ww
次の髪色は?→ヒミツ♡


☆ ジュンス、ジェジュンから(軍隊に)早く来なさいって言われるって



ジニータイムQ&Aで。。
Q.ユチョンと電話しないの?
A.この前電話した!ご飯行ったり会ったりもした。
ジェジュンからの電話ではまだ入んないの〜?(まだ軍隊に入らないのかってジェジュンからの電話で話した)


無23yj160316題
無24yj160316題



ジュンスから。。。
これからは『あっちこっち』じゃなくて『こちあち』です。
だってwww

無16jyj160316題


ジニータイム◯✖️クイズ「ユチョンとまたポッキーゲームやりたい?」→✖️「ポッキーゲームいつしましたか?一度やった人は興味ないです」カス男発言のジュンスさんwww「次はジェジュンとします!」



with all my heart
ジュンス全然歌えなくてペンが歌っても全然思い出せなくて
(●`∀´●) 僕のパートありました?ww
って言ってて
そしたらそのままペンがサビのほうまで歌ったら他のペンが
ここジュンスのパートーー!!
って叫んでくれてて笑ったww


無17yj160316題



各地の親父ギャグ「広い島は広島」ジュンス完全に忘れててファンから教えてもらったのを聞いて、レベルが低すぎて考えたこと自体が恥ずかしいとw「「愛知のギャグは?」」って聞かれて「あいちかったよ」って新作出ちゃったwwその後みんなに教えてもらって「愛知のみなさん、あいちてるー❤️」



「名古屋で食べ物以外に名物なにがありますか?」「「名古屋城ー!」」「じょうの中に何がありますか?」「「しゃちほこー!」」「しゃきほき??」名古屋城の中にしゃきほきは居ませんwww



ジュンスからのお願い。 2人は韓国の子供になったから今は全然仕事をしてない。だからお金を稼げないから、今は自分が絶対に払ってる!元々3人で集まる時もいつもJSが払ってるw10回中10回!w ジェジュンやユチョンがペンミをしたら この文句を絶対にペンから言って下さい!ってさ!


無18yj160316題


あっちこっち⇨こっちあっちで良くない?いいよね?
今さら⇨今日さら
韓国語ならそれでいいんだもん。
じゃじゅばー⇨ジャズバーって言えるもんね(ドヤ顔)ず!ず!
名古屋城⇨名古屋ぞう

無19yj160316題
無20yj160316題
無21yj160316題
無22yj160316題
【ツイ・画像お借りしました】




 ブログランキングに参加中で~す  アイコン

             励みになりますので  このボタンを、ポチッとお願いします  文字付                        
                    



コメントの投稿

非公開コメント

ジュンス!

こんばんは!

面白くて可愛いね、ジュンス笑笑

ジェジュンとのポッキーゲーム見たいし(^○^)
本当、早く兵役行こう!笑ユチョンとジェジュンと電話、ユチョンと会って食事、、なんかホッとする話題笑笑

東京、2日間行きます。
追加も行きます。
やっとジュンスに会えます。

ジュンス、お疲れさまです。うなぎもソフトクリーム食べられて良かったね(^o^)

こんにちは~みかんさん(´▽`*)

良いなぁ~ うらやまXIAです。

私も行きたかった!
名古屋が平日でなければ行ってたのに。。。

大阪の追加ないかな~ (*_*;

ずっと沈んだ気持ちでしたが、やっぱりJUNSUを愛してると感じました。
もう何も気にしないで応援しようと思ってます。

会いたいなぁ
 
プロフィール

ゆみくま

Author:ゆみくま
JYJと韓国ドラマが大好きな四十路女です。
特にJUNSUを愛してる☆
JYJの事だけでなく、韓国俳優さんや韓国ドラの感想もたまに更新
します(*^_^*)

コメントもお待ちしてま~す。

JUNSU時計

愛するJYJ
月別アーカイブ
カテゴリ
行ってらっしゃい!待ってるよぉ~❤
会いたいけど我慢するから~❤
最新記事
フリーエリア
フリーエリア
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
視聴中・予定のドラマと映画
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新コメント
ブロとも一覧

サニー&ニロ時々イーク。
リンク
  • ジュンスとJYJとワインの忘備録
  • JYJと韓国ドラマFan 
  • 検索フォーム
    QRコード
    QR
    RSSリンクの表示
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    管理画面
