

「国家の召集受けた」チュウォン、他にもユ・アインやJYJジュンスが年内入隊か

「国家の召集受けた」チュウォン、他にもユ・アインやJYJジュンスが年内入隊か


無14jyj160316題



俳優チュウォンがソウル地方警察庁警察広報団に合格し、軍入隊を確定した。チュウォン入隊のニュースが伝えられたことで、彼と同じ時期に国家の召集を受けることになるスターへ関心が集まっている。

チュウォンの所属事務所シムエンターテイメント関係者は16日午前、MBNスターに「チュウォンがソウル地方警察庁警察広報団に合格した。入隊日は決まっていない。次期作を検討中であるが、作品が決まればその日程によって入隊することになるだろう」と公式立場を明かした。

先立ってチュウォンは最近、第340次義務警察選抜試験最終合格者名簿に名前を載せたという事実が伝えられ、ファンの視線を集めた。

2006年ミュージカル『アルターボーイズ(Altar Boyz)』でデビューしたチュウォンはドラマ『製パン王キム・タック』、『カクシタル』、『グッド・ドクター』、映画『ハート泥棒を捕まえろ!』、『あいつだ』などに出演した。昨年には『ヨンパリ』で2015 SBS演技大賞の大賞を受賞した。これにより入隊前に出演することとなる次期作に対する関心が高まっている。

一方、チュウォンの他にも今年軍入隊するスターがいる。1986年10月6日生まれのユ・アインもまた軍入隊が有力な芸能人の一人だ。入隊時期は現在出演中のSBS月火ドラマ『六龍が飛ぶ』撮影を終えた後と見られている。これ以上軍入隊を延期することは難しく、本人もまや何度か国防の義務を果たすと明かしている。

1987年1月1日生まれのキム・ジュンスはすでに2016年の軍入隊が予定されている状況だ。キム・ジュンスが所属するグループJYJはすでに昨年3月キム・ジェジュン、8月パク・ユチョンが軍入隊して活動を中断している状態だ。これについてキム・ジュンスは1月にネイバーVアプリを通じて「すぐに国防の義務により忽然と消えると思われているがそうではない。国防の義務は果たすが、だからといってすぐに行くわけではない」と明かしていた。

SUPER JUNIORの兵役未畢者(兵役の義務を終えていない人)であるリョウク(1987年6月21日生まれ)とキュヒョン(1988年2月3日生まれ)もまた軍入隊が有力なスターだ。SUPER JUNIORの1986年生まれウニョクとチェ・シウォン、ドンへなどはすでに軍入隊した状況だ。リョウクとキュヒョンまで入隊すれば、SUPER JUNIORメンバー全員が軍入隊することとなる。

この他にも軍入隊デッドラインが目前となっている1987年生まれ、1988年生まれの男性芸能人たちが2016年から2017年までの間に大挙軍入隊をする予定だ。1987年生まれの男性芸能人にはイ・ミンホ、チャン・グンソク、ソ・イングク、BIGBANGのT.O.P(チェ・スンヒョン)などがおり、1988年生まれである韓流スター、キム・スヒョンもまた軍入隊を準備せねばならない。
MBNオンラインイシューチーム / 写真=MBNスターDB | 入力 2016-03-16 17:52:12.0




JUNちゃんは、入隊前に絶対もう1度コンサートすると思うから、11月か12月に来日して年末バラコンが終えて入隊かな~と思うんだけど。。

JUNSUだけでなく、韓ドラ大好きの私としてはツラいのぉ~ 
ユ・アイン君もソ・イングク君も大好物❤ なんだけど。。もうすぐ行っちゃうのね~



 ブログランキングに参加中で~す  アイコン

             励みになりますので  このボタンを、ポチッとお願いします  文字付                        
                    

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゆみくま

Author:ゆみくま
JYJと韓国ドラマが大好きな四十路女です。
特にJUNSUを愛してる☆
JYJの事だけでなく、韓国俳優さんや韓国ドラの感想もたまに更新
します(*^_^*)

コメントもお待ちしてま~す。

JUNSU時計

愛するJYJ
月別アーカイブ
カテゴリ
行ってらっしゃい!待ってるよぉ~❤
会いたいけど我慢するから~❤
最新記事
フリーエリア
フリーエリア
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
視聴中・予定のドラマと映画
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新コメント
ブロとも一覧

サニー&ニロ時々イーク。
リンク
  • ジュンスとJYJとワインの忘備録
  • JYJと韓国ドラマFan 
  • 検索フォーム
    QRコード
    QR
    RSSリンクの表示
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    管理画面
