

キム・ジュンス、日本名古屋コンサート盛況...「特別な春」プレゼントした

キム・ジュンス、日本名古屋コンサート盛況...「特別な春」プレゼントした
記事入力2016.03.17 10:15記事原文コメント2

無1jyj160317題
キム・ジュンス、日本名古屋コンサート盛況...「特別な春」プレゼントした/写真:シージェスエンターテイメントを提供


キム・ジュンスがバラードスプリングコンサートで名古屋のファンに春をぷんぷん感じさせてくれた。

過去15〜16日の両日、キム・ジュンスは日本の名古屋ガイシホールで日本バラードスプリングツアー「2016 XIA THE BEST BALLAD SPRING TOUR CONCERT vol.2 in JAPAN」を開催​​した。

1万6千のファンの声援の中で公演を行ったキム・ジュンスは、歴代級舞台でファンを魅了した。砲門を開いたのは、ミュージカル「デスノート」のエルに完全変身したキム・ジュンスの姿だった。キム・ジュンスは「ゲームの開始」、「変わらない真実」など「デスノート」ナンバーをプレゼントした。

キム・ジュンスは "ミュージカルを見に韓国に来た方も多いと聞いた。皆さんのおかげで大きな賞受けて良い作品ができたようだ」と感謝の意を伝えた。

続いてキム・ジュンスはミュージカル「ディセンバー」ナンバー、ダビチの「今日に限って見たくてそう」、福山雅治の「誕生日には真っ白なユリを」などの曲をプレゼントして穏やかな雰囲気を演出はもちろん、「Xソング」、「OeO」などの舞台では、ハイファイブを進行するなど、客席を熱狂のるつぼに陥れた。

また、キム・ジュンスは指揮棒を持って舞台に上がってオーケストラとハーモニーを演出することもしたし、ジニータイムを介してランダムプレイダンス、Q&A、リクエスト曲を歌うなど様々な姿を見せてファンたちの歓呼を受けた。

キム・ジュンスは、「毎回、公演が終わるとき惜しい心と、よりしたいという気持ちが残るようだ。時間が経つにつれ、あなた達のおかげで、より力が出る。送ってくれた愛のおかげだ」とし「いつもそばにいてくれてありがとう。この愛を忘れない」という所感を伝えた。

一方、キム・ジュンスは来る30〜31日の両日、東京国際フォーラムAホールでスプリングコンサートツアーを開催し、日本のファンとの出会いを継続する予定である。

無2jyj160317題

無3jyj160317題

無4jyj160317題

無5jyj160317題

無6jyj160317題
[朝鮮ドットコムショートカット]




 ブログランキングに参加中で~す  アイコン

             励みになりますので  このボタンを、ポチッとお願いします  文字付                        
                    


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゆみくま

Author:ゆみくま
JYJと韓国ドラマが大好きな四十路女です。
特にJUNSUを愛してる☆
JYJの事だけでなく、韓国俳優さんや韓国ドラの感想もたまに更新
します(*^_^*)

コメントもお待ちしてま~す。

JUNSU時計

愛するJYJ
月別アーカイブ
カテゴリ
行ってらっしゃい!待ってるよぉ~❤
会いたいけど我慢するから~❤
最新記事
フリーエリア
フリーエリア
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
視聴中・予定のドラマと映画
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新コメント
ブロとも一覧

サニー&ニロ時々イーク。
リンク
  • ジュンスとJYJとワインの忘備録
  • JYJと韓国ドラマFan 
  • 検索フォーム
    QRコード
    QR
    RSSリンクの表示
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    管理画面
