スポンサーサイト


JUNSU 160316バラコン動画

JUNSU 160316バラコン動画


今日は、仕事が忙しくて、イライラすることもあって。。(。-`ω-)

なんだかなぁ~ 
仕事の愚痴はいっぱいありますが、きっと何を言っても職場は変わらないので私が我慢するしかないのです。

と、愚痴を言うのもここまで!


可愛いJUNSUの動画を見て癒されます!


「ゲームの始まり」

ホント!有難いですよね❤ 日本語ですよ。
他の国では、こんなことしてくれないですよ~




「ほうき星」

これ聴きたかったなぁ~ (ノД`)・゜・。





「Rainy Night」





「ダンスタイム」


ライサンと呪文はホントにニヤニヤして見てしまう (≧▽≦)




「シアマエストロ」




「君じゃない誰かなんて」




「奏」


【動画お借りしました】



今回もジニータイムでの5神起の歌でガヤガヤしてますが、イイじゃないですかー
5神起時代が大好きだったペン(私も含めて)は、「ありがとーーー用意してくれたペンの皆さん~~」って思いますが。。。

あえて言うことも無いですが。。、私はオルペンじゃないですよ!!
JYJ命でありまする!

SMを鬼のように憎んでおります。
でも2人のことは憎んでません。 


あの時代があったからこそ、私は彼らを知ることが出来たし3人を大好きになった。
何でもかんでも嫌なイメージを結びつけるのヤメテくれないかなぁと思います。
嫌なことも良いことも年齢を重ねれば思い出したくなるのです。
あっ!それってオバちゃんになったせいなのか? ( *´艸`) 

JUNSUは、やる時はやるし嫌なことはやらないので。。うるさく言わずに会場に行ったならJUNSUと共に楽しんで欲しいなぁって思いますよ!
行きたくても行けない人がいっぱいいるんだもんね。




 ブログランキングに参加中で~す  アイコン

             励みになりますので  このボタンを、ポチッとお願いします  文字付                        
                    

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは(*^ー^)
バラコン名古屋行って来ました。
ジニータイムの事、私もそう思います。
ジュンスは本当にイヤな事はNOと言える、正直で勇敢な人。
ジニータイムはファンだけが楽しみにしてるのではなく、ジュンスも楽しみにしていて、いつも叶えるのを楽しんでるように見えます!

ありがとうございます(*^-^*)

スゥ-様 こんにちは!

コメントありがとうございまーす (≧▽≦)

バラコン行ってきたんですねー♥
いいなぁ~(´▽`*)

JUNちゃんは、公演回数を増やすたびにますます輝いて、JUNSUもペンも楽しい
コンサートになっていくので幸せです♪

そうなんです!
JUNSUの正直で純粋なところを攻撃してくる人たちのことを私はとっくに諦めてます。
何をやっても気に入らない人たちだから。。
コンサートに行ってるペンでさえ文句言ったり・・行きたくても落選してるペンが可愛そう。

これからもJUNSUは、このままでいい!
周りのことは気にせず進んでいってほしいと思います♥
プロフィール

ゆみくま

Author:ゆみくま
JYJと韓国ドラマが大好きな四十路女です。
特にJUNSUを愛してる☆
JYJの事だけでなく、韓国俳優さんや韓国ドラの感想もたまに更新
します(*^_^*)

コメントもお待ちしてま~す。

JUNSU時計

愛するJYJ
月別アーカイブ
カテゴリ
行ってらっしゃい!待ってるよぉ~❤
会いたいけど我慢するから~❤
最新記事
フリーエリア
フリーエリア
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
視聴中・予定のドラマと映画
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新コメント
ブロとも一覧

サニー&ニロ時々イーク。
リンク
  • ジュンスとJYJとワインの忘備録
  • JYJと韓国ドラマFan 
  • 検索フォーム
    QRコード
    QR
    RSSリンクの表示
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    管理画面
