スポンサーサイト


JUNSUツイ

JUNSUツイ



昨日の夜のツイ。。
翻訳機が、おバカなので訳して読むのも諦めて韓ドラ見て寝てしもた (´・ω・`)

こんなに長いツイの時は、熱くミュージカルを語ってるから、きっとミュージカルのことね。と思ってらヤッパリ 



(@richun64様より訳をお借りしました)
김준수 ‏@1215thexiahtic 23:05 - 2016年3月18日
드디어 그 유명하다던 광호형의 뮤지컬 빨래 를 보았다.내가 빨래에 대해 알던 정보 라고는 남자주인공이 몽골 사람이고 참 예뻐요 란 노래가 있다는것 뿐이었다.빨래라는 뮤지컬 속엔 특별하지 않은..인생 아니 어떻게 보면 평범한 삶 조차도 감사해야할..
ついにその有名というグァンホ兄のミュージカルパルレを見た。僕がパルレに対して知っている情報は男主人公がモンゴル人で本当に美しいですという歌があるということだけだった。パルレというミュージカルの中には特別でない…人生いや違う見方すれば平凡な人生さえも感謝しなければならない


우리들의 크고 작은 인생사를 정말 평범하게..그래서 더 다시금 돌아볼수 있게 그려져 있었다.그런데 마냥 어두운 면만이 아닌 그 고단함 속에서도 훌훌 털고 일어나는 우리들의 모습들을 너무 유쾌하고 재밌게 그리고 평범해서 더욱 특별하게 표현했다.
私たちの大小の人生史を本当に平凡に…それでまた再び振り返ることができるように描かれていた。ところが、ただ暗い面だけでなくその疲れてだるい中でもパタパタはたいて起きた私たちの姿をとても愉快で楽しくそして平凡でもっと特別に表現した。


20년전쯤 나의 모습이 많이 떠올랐다.비록 지금은 감사하게도 삶의 많은것이 바뀌었지만 그렇기에 매 순간 감사해야 하며 더 소중하게 시간을 쓰며 살아야한다는것을.. 부끄럽기도했다.그런 부당함 속에서도 그래도 곧 내 인생이라며 살아가는 우리내 사람들의
20年前ぐらい僕の姿がたくさん浮び上がった。例えば今は幸いに人生の多くが変わったがそれで瞬間毎感謝するべきでさらに大切に時間を使って生きなければならないというのを.. 恥ずかしかったりもした…そのような不当さの中でもそれでも今僕の人生とし生きていく僕たち身内の人々の


한분 한분이 대단한것 같았다. 배우분들의 에너지에 떨어지는 눈물을 참느라 너무 힘들었다.이가사가 너무 맴돈다.
'난 빨래를 하면서
얼룩같은 어제를 지우고
먼지같은 오늘을 털어내고
주름진 내일을 다려요
잘 다려진 내일을 걸치고 오늘을 살아요'
一人一人が凄かったようだ。俳優のエネルギーに落ちる涙をこらえるのにとても大変だった。この歌詞が頭を離れない'私は洗濯をしながらシミのような昨日を消してホコリのような今日を払いのけてしわになった明日をアイロンをかけます よくプレスの効いた明日を引っ掛けて今日を生きます'

아그리고 진짜 광호형!말이 필요없이 짱입니다요!!
あ、それからマジでグァンホ兄!言葉が必要なしに最高でした‼︎




ふふっ ( *´艸`) 子供のように語るJUNSUが、マジ可愛い♥




 ブログランキングに参加中で~す  アイコン

             励みになりますので  このボタンを、ポチッとお願いします  文字付                        
                    
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゆみくま

Author:ゆみくま
JYJと韓国ドラマが大好きな四十路女です。
特にJUNSUを愛してる☆
JYJの事だけでなく、韓国俳優さんや韓国ドラの感想もたまに更新
します(*^_^*)

コメントもお待ちしてま~す。

JUNSU時計

愛するJYJ
月別アーカイブ
カテゴリ
行ってらっしゃい!待ってるよぉ~❤
会いたいけど我慢するから~❤
最新記事
フリーエリア
フリーエリア
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
視聴中・予定のドラマと映画
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新コメント
ブロとも一覧

サニー&ニロ時々イーク。
リンク
  • ジュンスとJYJとワインの忘備録
  • JYJと韓国ドラマFan 
  • 検索フォーム
    QRコード
    QR
    RSSリンクの表示
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    管理画面
