スポンサーサイト


JUNSU 2016バラコン東京公演ツイレポ

JUNSU 2016バラコン東京公演ツイレポ


無11jyj160330題

無12jyj160330題


(@babyskymicky様よりツイお借りしました)
ジュンス最初のMC:いつか立ってみたいと思ってた東京国際フォーラムのステージに立ててうれしい。ミュージカルの会場みたいですね。

ジュンス2回目MC: 3曲しっとりした曲を歌ったがこのフォーラムの雰囲気に合っていると思う。みなさんの雰囲気もなんか違いますよ。僕もオープニングから変わりました。みなさんすごく集中して聞いてくれてすごくいいと思います。

ここからはジュンスタイム!
シャツを脱いでって?この下は裸ですよ!ジェジュンはよく脱ぐけど。
まだ早いですよ!いつかといったら、5年後にしましょう。ジェジュンみたいな感じで。

みんな生まれた時の原点というか、赤ちゃんみたいなw
曲に合わせていいと思います。
僕はやる時は完璧にやるので。
(いろんな人が)みんなやってるから、やりたくない。
いつにするから僕に任せてください。20年後でいいですか?5年後は早いなー。
こんなとんでもない話に五分使いましたww

無22jyj160330題

初めて来た人いますか?という質問に、初めて来ました。ずっと好きだったけど来れなかった。とファンが。
なんで好きだったのに今まで来なかったんですか?(ちょっと怒るw)というジュンスに、遠かったから来れなかった。沖縄から来ましたと。それは遠いですね。認めます!とジュンスwww

ジニータイム。1つ目、太陽の末裔のOSTソング!初めて歌います。
太陽の末裔OST、フルバージョンは今度ステージで歌います。と。

2人目。一列目の人からのお願い。全部ミュージカル曲ですね。1月にやったドラキュラからの曲。
ジュンスすばらしい!フォーラムに響き渡るヽ(;▽;)ノ

黄金星も歌ってくれてます。
モーツァルトのミュージカルからの曲ですが、このミュージカルでミュージカルデビューしました僕は。

最後の1人です。
なーにがいいかーなー♪と即興で歌うジュンスwww
あーむずかしーなー。

ジニータイム最後の曲。
昔韓国のバラードコンサートで歌ってくれた曲。男が年下でお姉さんを好きなのにお姉さんからは男に見れない、自分も男だよ。だから愛してくださいという曲です。
ここにいらっしゃるお姉さんに。

も一回やりたいですけど、今までこの3つを守らなかったことはないですよ。どこかでなんかおかしい噂を聞いたかもしれないですけど、それは噂です。

会場からの一斉のもう一回コールに。
男さんからのお願いだったら聞きますよ。

17歳の男性ファンから。レイニーナイトのリクエスト。
何年前の曲ですか?9年前?ならお前は何歳だったの?(いきなりお前www)何歳からのファンですか?www
久しぶりだからもし間違っても許してくださいww
でも、完璧でした!すごい!






次のステージ。
ジャズバー行ったことありますか?僕もあんまり行ったことないんですけど(笑)想像してこのコーナーを作ってみました。

Jポップと言ったらバラードの方が好きです。愛の表現の形というか、美しくきれいに表現してる歌詞とか。日本語を韓国語に訳して聴くと、日本語で聴く時に感じる語感と違うから。ほんとにJポップのバラードが好きですね。

ジュンスステージから降りて客席の間歩いてる!!!
ややもみくちゃになりながら歌ってるジュンスすごい!
1階だけでした。いいなー!

金テープ!
みんな楽しんでますか?とジュンス。
ジェジュンのロックの雰囲気で。

この会場はほんとは客席回ってはいけないと。でも僕は大丈夫!
触られたりしましたけど、それも経験で。はじめ降りたときちょっと近くでヒビったけどw大丈夫でした。

2階まで飛んで行きたい。と羽みたいに両手をパタパタ。
心を飛ばします。2階のいちばん奥まで。

みなさんの情熱が熱いです。と汗を拭く。
会場から、脱いでーと。
なんでみなさんは脱ぐのが好きですか?
私も脱ぐから?
やーうーん。
今のお客さんの話をどう受けてあげたらいいのか。
僕は何でもできますよ。

いちばん前の席にお子さん?がいるのでいちど考えてから話している。
僕は思ったより下ネタが上手いですよ。
いつか真ん中の中心を持ったままで…
どういう意味かわからない?
やっぱり日本語は難しいな。
アダルト的なものが出るとき自分のいちばんの魅力が出ます。

今はまだみなさんの準備ができない。僕は準備はできてますよ。
僕は純粋なイメージだからジュンスなんですよww
みなさん、知らないうちにもう最後の曲ですよ。
僕の名前を呼んでくれたらまた出るかもしれないですwww

キムジュンスコール!\(^o^)/

ハイタッチはしたことあるけど、(もみくちゃは)初めてって言ってたな。これも経験ですねっていうジュンスが男らしかったヽ(;▽;)ノみなさん近くで見て美人ですね!って。

アンコールありがとうございます。とてもきれいですというミュージカルの曲です。この曲の出るミュージカルを名古屋から帰って初めて見ました。見てめっちゃ泣いちゃって。今はこのステージで伝えたいメッセージはあなたたちはきれいですというメッセージでした。

みなさんのおかげでこのステージまで来れたと思います。
残念ながら東京の最後の曲を歌います。
この会場の雰囲気ほんとにいいですね。
ここぎんじゃですよね?
ギンザ?あー!ギンザ!

ギンザはあんまり来てないですね。
シブヤ、はらずく…
あ、ハラジュクですね!
あ、またインターネットにTT

前列の子供に君より下手だね。何歳?10歳?
幽体離脱知ってる?
10歳に勝とうとしてる30歳でしたwww

青山、六本木。。
銀座は、あんまり買い物が好きしゃないし。
買い物はジェジュンが好きで。
まわりの芸能人の中では好きじゃない方だよ。
えー!の声に、
車だけ好き。

無21jyj160330題


銀座、いちばん高い街じゃないですか?だからあんまり来たことがないです。
おもちゃだけ行ってみよう。
最近おもちゃが好きになって。
童心。
童心知ってる?と子供にwww

今からは自然な雰囲気で、ピュアな雰囲気で終わりにしたいと思います。

銀座も夜になったらこわいオヤジちゃんたちが。みなさんあぶないですよ。
来たwww

後ろのバンドのみなさんが静かすぎて誰もいないと思ったと。びっくりしたとww
僕が一緒に練習できない分、来る前に完璧にしてくれたと。オーケストラに拍手。
【画像・動画お借りしました】



あーーーーー (ノД`)・゜・。  良いなぁ~ うらやまXIAでございます!

JUNちゃんが客席を歩くなんて。。まさか、そんな事を誰も想像してなかったですよね。
出血大・大・大サービス!!

アイコン

ペンは、幸せですね~ (≧▽≦)



 ブログランキングに参加中で~す  アイコン

             励みになりますので  このボタンを、ポチッとお願いします  文字付                        
                    
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゆみくま

Author:ゆみくま
JYJと韓国ドラマが大好きな四十路女です。
特にJUNSUを愛してる☆
JYJの事だけでなく、韓国俳優さんや韓国ドラの感想もたまに更新
します(*^_^*)

コメントもお待ちしてま~す。

JUNSU時計

愛するJYJ
月別アーカイブ
カテゴリ
行ってらっしゃい!待ってるよぉ~❤
会いたいけど我慢するから~❤
最新記事
フリーエリア
フリーエリア
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
視聴中・予定のドラマと映画
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新コメント
ブロとも一覧

サニー&ニロ時々イーク。
リンク
  • ジュンスとJYJとワインの忘備録
  • JYJと韓国ドラマFan 
  • 検索フォーム
    QRコード
    QR
    RSSリンクの表示
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    管理画面
