

キム・ジュンス、1万5千日本のファン惹かれた春のコンサート「30人組オーケストラ動員」

キム・ジュンス、1万5千日本のファン惹かれた春のコンサート「30人組オーケストラ動員」
2016-03-31 10:28:38
 
[ニュースエンファンヒェジン記者]

歌手キム・ジュンスが1万5000人の日本ファンたちと特別な春の音楽会を開いた。

キム・ジュンスの所属事務所シジェスエンターテイメントは3月31日「キム・ジュンスが30日に続いて31日まで、東京国際フォーラムホールAで日本バラードスプリングツアー'2016 XIA THE BEST BALLAD SPRING TOUR CONCERT vol.2 in JAPAN」を開いて、1万5,000人のファンに会う。 5ヶ月ぶり​​に東京でキム・ジュンスに会った日本のファンたちは彼の甘いライブと様々なパフォーマンスに熱い歓呼を送った」と明らかにした。

無1jyj160331題

無2jyj160331題

無3jyj160331題

無4jyj160331題

無5jyj160331題

無6jyj160331題

無7jyj160331題

無8jyj160331題


 
キム・ジュンスは今回の公演で自分の2015年の出演作であるミュージカル「デスノート」の主な舞台をコンサートのステージに合わせて華やかに再編成して、別の魅力をプレゼントした。 「デスノート」は、日本人に大きな人気を得ている原作の漫画でキム・ジュンスの「L(エル)」が舞台に登場すると、これまで以上に熱い歓声と歓呼があふれた。

公演関係者は、「日本で大きな人気を得たキャラクターだっただけに「L(エル)」のナンバーごと舞台に爆発的な反応である。特にキム・ジュンスだけの優れた表現力とディテールな演技で、まるでミュージカルを直接見たような完成度の高いガラ公演に呼応が熱い。現地関係者たちも、彼のあふれるエネルギーとステージ掌握力に驚いて彼のミュージカル界の地位を再び確認するきっかけになった」と明らかにした。

キム・ジュンスは日本ツアーを迎え福山雅治の「誕生日には真っ白なユリを」とDEEPの「君じゃない誰かなんて〜Tejina〜」などの日本バラード曲をプレゼントした。歌詞に込められた切ないメッセージと甘い彼の音色に、ファンは熱い喝采を送った。

キム・ジュンスのパフォーマンスもスペシャルだ。 30人組オーケストラと一緒にライブを披露する今回のツアーではキム・ジュンスは毎回指揮者に変身してびっくりパフォーマンスを披露する一方、客席に直接降りてきて、観客たちとハイタッチをして特級ファンサービスをプレゼントした。

会場を訪れたカトウマリ氏は「キム・ジュンスの驚きの選曲に常に驚く。日本ツアーがあるときは、J-POPバラード曲を直接披露くれる叙情的な歌詞とジュンスの音色が加わって春の贈り物を受け取る心である。公演後に家に帰る途中余韻が続く残りしばらくのおかげで、幸福感を感じるようだ」と話した。

キム・ジュンスは "ファンの皆さんは、いつも本当にきれい。ありがとうございました。皆さんの存在が私には非常に大きな力になって、今日の公演を通じて、とても感謝して元気を貰います!本当に私たちのファンはきれいで美しい」と明らかにした。(写真= C-Jes提供)

ニュースエンファンヒェジンblossom @




全然追えてない (;゚Д゚) 
今日も昼公演がすでに終了しましたよね。

月末は、経理をしている私にとって怒涛の忙しさです (;´Д`) はぁ~~




 ブログランキングに参加中で~す  アイコン

             励みになりますので  このボタンを、ポチッとお願いします  文字付                        
                    


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゆみくま

Author:ゆみくま
JYJと韓国ドラマが大好きな四十路女です。
特にJUNSUを愛してる☆
JYJの事だけでなく、韓国俳優さんや韓国ドラの感想もたまに更新
します(*^_^*)

コメントもお待ちしてま~す。

JUNSU時計

愛するJYJ
月別アーカイブ
カテゴリ
行ってらっしゃい!待ってるよぉ~❤
会いたいけど我慢するから~❤
最新記事
フリーエリア
フリーエリア
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
視聴中・予定のドラマと映画
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新コメント
ブロとも一覧

サニー&ニロ時々イーク。
リンク
  • ジュンスとJYJとワインの忘備録
  • JYJと韓国ドラマFan 
  • 検索フォーム
    QRコード
    QR
    RSSリンクの表示
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    管理画面
