

キム・ジュンス・パク・ウンテ「ドリアングレイ」にキャスティングビハインドストーリー

キム・ジュンス・パク・ウンテ「ドリアングレイ」にキャスティングビハインドストーリー
記事入力2016.04.04午前10:58最終修正2016.04.04午前10:59記事原文コメント0

無3jyj160404題


ミュージカル俳優キム・ジュンスとパク・ウンテが創作ミュージカル「ドリアングレイ」出演を確定した。製作会社シジェスカルチャーは4日、9月城南アートセンターで開幕する「ドリアングレイ」主役のキャスティングの便りとプロフィール写真を公開した。

この作品は、オスカー・ワイルドの長編小説「ドリアングレイの肖像」を再解釈したミュージカルである。若い貴族「ドリアン」が永遠の若さを得るために肖像画と魂を変えながら広がる話を描く。キム・ジュンスは「ドリアン」役を、パク・ウンテは彼と一緒に劇の主軸を成す「ヘンリー・ウォートン役を務める。 「ドリアン」と「ヘンリー」は、それぞれの感性と理性を象徴するキャラクターだ。シジェスカルチャーは、「優れた実力と爆発的な歌唱力を誇る二人が対立の構図を成し作品の緊張感を加えるだろう」とした。


無4jyj160404題


◆ドリアン「キム・ジュンス '
2010年「モーツァルト!」でミュージカル界にデビューしたキム・ジュンスは、その年の「韓国ミュージカル大賞男優新人賞」、「よりミュージカルアワード男優新人賞」、「ゴールデンチケットアワードミュージカル主演男優賞」を受賞した。以後、「エリザベート」、「ドラキュラ」、「デスノート」に出演して、自分だけのキャラクターを築いている。

「ドリアン」役にキム・ジュンスをキャスティングしたイージーや演出は「作品の美しさを象徴する「ドリアン」は、喜びと本能を追求しながらも生活のための情熱と探求を置かない、複数の敵面を持った人物である。キム・ジュンスのほかに適切な俳優を思い浮かべることができない」と明らかにした。
これキム・ジュンスは、「一気に魅了されたキャラクター」と「一緒にすることができ、嬉しくときめく」とした。


無5jyj160404題


◆ヘンリー・ウンテ」
パク・ウンテは「ノートルダム・ド・パリ」、「ジーザスクライストスーパースター」、「ジキルとハイド」などに出演した国内最上級俳優だ。 2011年に「韓国ミュージカル大賞男優新人賞」を受賞し、翌年「エリザベート」で「ザ・ミュージカルアワード助演男優賞」を受けた。実力と人気を誇る俳優だ。 2014年には「フランケンシュタイン」に「ザ・ミュージカルアワード主演男優賞」の栄誉を手にした。
シジェスカルチャーは、「パク・ウンテはすべての作品の願書を直接読んでキャラクターを分析する俳優だ。鋭い観察と隙のない知性を保有している「ヘンリー」を完璧に消化するだろう」とした。

ギムムンジョン音楽監督が作曲、静か新芸術監督が執筆を引き受けた。 2013年7月小劇場ワークショップを通じて試験公演の形で紹介された。当時、新鮮な素材と音楽に関係者の注目を集めた。イージーや演出が独創的脚色で作品の完成度を高めた。
シジェスカルチャーは、「国内最高の製作陣が集まって、既存のライセンスミュージカルとは異なる全く新しい作品が誕生した」とし「原作の強烈なメッセージを魅力的なキャラクターたちと強烈な舞台パフォーマンスで確認させる」とした。
イム柔和記者ioy@asiae.co.kr




 ブログランキングに参加中で~す  アイコン

             励みになりますので  このボタンを、ポチッとお願いします  文字付                        
                    

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゆみくま

Author:ゆみくま
JYJと韓国ドラマが大好きな四十路女です。
特にJUNSUを愛してる☆
JYJの事だけでなく、韓国俳優さんや韓国ドラの感想もたまに更新
します(*^_^*)

コメントもお待ちしてま~す。

JUNSU時計

愛するJYJ
月別アーカイブ
カテゴリ
行ってらっしゃい!待ってるよぉ~❤
会いたいけど我慢するから~❤
最新記事
フリーエリア
フリーエリア
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
視聴中・予定のドラマと映画
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新コメント
ブロとも一覧

サニー&ニロ時々イーク。
リンク
  • ジュンスとJYJとワインの忘備録
  • JYJと韓国ドラマFan 
  • 検索フォーム
    QRコード
    QR
    RSSリンクの表示
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    管理画面
