

ジェジュン いい加減に懲りてね。。

ジェジュン いい加減に懲りてね。。


韓ドラ見てたら寝落ちして。。

さっき起きてツイ回ってたら 


キィィィィーーーーーー
アイコン


無1jyj160417題

<l22_ar IG>

私の友達であり兄であるジェジュンお兄ちゃん。
ちょっとだけもっと苦労して頑張って
風邪よくなれ私の友達
コーヒーショップいらして下さるオパペン方たちの話を伝えました!
本当にありがとうございます.
#私の友達#ジェジュン#面会#軍人#依然として#きれいで#かっこいい
#昼酒#休暇出たこと三枚肉、買ってきて


ヨーグルトショップ?経営?してる子ですよね?ジェジュンにオッパのファンがどこで知ったかお店に来てくれるって言ったら「その方に何かサービスしてあげた?遠くから来られたのに何かサービスしないと」って言われてた子ですね
(Cr.@LoveK_5)



なんやねん! この密着度!!!!
これ、あきらかにジェジュンが撮ってあげてますよね。

仲が良いだけの密着度には思えない。。。
こんな女と一緒にセルカ。。。UPされるとか思わんかったんかいな???
いい加減に懲りてちょーだい 
ただの自慢バカ女 

ジェジュンの軽率な行動にもはらわた煮えくり返りそうだけど
きっとジェジュンは、反省中だよね。

無2jyj160417題





 ブログランキングに参加中で~す  アイコン

             励みになりますので  このボタンを、ポチッとお願いします  文字付                        
                    

コメントの投稿

非公開コメント

なんだこりゃ!!!

心穏やかではいられない写真だわね。。
この子、、ジェジュンと、お友達とワザワザ書いてるけど、実際どんな関係なの?
こんな密着してるの見ると普通ではないような気がしてくる。。
しかも、場所はどこなの?お店?車?と疑問だらけ。
軍服着て、これはないでしょ、ジェジュン。
よく女とのツーショット写真でますね。ジェジュン、しっかりして。
私、ジェジュンの実は彼女なの~って言いたいのかしら。
写真削除せずに放置してるのかしら。
すみません、言葉悪いですが、2人ともおバカに見える。

いい加減にしてほしいわよ。

でしょ!でしょ!

みかんさん こんにちは~♪

場所は、軍で移動する際に乗るシャトルバスのようなものらしいけど
あまりにも密着度がひどすぎます!!

軍服の前が開いてるのも生々しくて嫌だ! (-"-)

男女問わず仲良くするジェジュンだけど、バカ女に振り回されるのは
やめてほしいーーーー
プロフィール

ゆみくま

Author:ゆみくま
JYJと韓国ドラマが大好きな四十路女です。
特にJUNSUを愛してる☆
JYJの事だけでなく、韓国俳優さんや韓国ドラの感想もたまに更新
します(*^_^*)

コメントもお待ちしてま~す。

JUNSU時計

愛するJYJ
月別アーカイブ
カテゴリ
行ってらっしゃい!待ってるよぉ~❤
会いたいけど我慢するから~❤
最新記事
フリーエリア
フリーエリア
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
視聴中・予定のドラマと映画
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新コメント
ブロとも一覧

サニー&ニロ時々イーク。
リンク
  • ジュンスとJYJとワインの忘備録
  • JYJと韓国ドラマFan 
  • 検索フォーム
    QRコード
    QR
    RSSリンクの表示
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    管理画面
