

JUNSU トスカーナファンミ in 神戸 【追加あり】

JUNSU トスカーナファンミ in 神戸 【追加あり】


無3jyj160430題

無2jyj160430題


チケット引き替え時にもらえるそうです❤

無4jyj160430題  無5jyj160430題

無6jyj160430題


無7jyj160430題


公式GOODS以外のモノも売ってますね。。。

無8jyj160430題

無9jyj160430題

無10jyj160430題

無1jyj160430題
【Cr.@koron411、‏@xiaholic0420、@hal_chu 】


ツイは、全て ‏@xiaholic0420 様よりお借りしました 


オープニングはナビを歌いながら登場。黒シャツ白パンツにふわふわヘアーで可愛い〜♡

アルバムのコンセプトについて。どんなジャンルかはまだ言えないけど、今までとは違う感じ。ノリノリで激しい感じだと😍

OSTの快挙について。ドラマが大人気なので発売のタイミング(順番)は良くなかったけど10位ぐらいまでには入れるかもしれないと思っていた。でも1位になるとは思ってなくて本当に驚いた、皆さんのおかげだと

ドリアングレイは一から作り上げるので基準がないし大変だけど、その分自由で創造の幅があるので自分はそれが面白いと思う。期待してください、と。

〜質問コーナー①〜

Q.体のラインが出る衣装が好き?
A.好き

Q.アルバムのダンス曲とバラードの比率
A.バラード60:ダンス曲40

Q.髪の色を変える予定は?
A.たぶんある。

A.サイン会はある?
Q.まだわからない

〜質問コーナーラスト〜

Q.可愛かったり天使だったりカリスマな自分をどう思いますか?
A.確かに色んな自分が自分の中に生きてますw状況によってそれぞれが出るだけ。

〜ジニータイム①〜
誕生日の人を当てる優しいジュンス^^複数からどれかを歌ってほしいというお願いにバラードがいいかミュージカル曲がいいか会場に聞いたうえでLoving you keeps me aliveをセレクト。力まず優しい歌い方がまたよかった♡

〜ジニータイム②〜

꽃のアコースティックバージョン(꒦ິ⌑꒦ີ)
最高(꒦ິ⌑꒦ີ) ✨
音源ありますように(小声)

〜ジニータイム③〜

子供を当ててあげる優しいジュンス😊スローガンタオルを渡され「ダンス…⁉︎」と戸惑い顔w不安的中ダンスメドレーでした😂

《結果》
タニラ→×
back seat→×
うぇいくみー△
OeO →△
インクレ→○

〜歌コーナー〜

ドラキュラより「The longer i live」
さっきまでのわいわいとした会場の空気を一気に変えるジュンス鳥肌(꒦ິ⌑꒦ີ) まるでミュージカル劇場にいる感じ(꒦ິ⌑꒦ີ)

〜ゲームコーナー〜

ジュンスが言う条件にあった人3人がハグ…(꒪д꒪)残った3人は抽選で【①バックハグ②走ってきてハグ③ハグして一回転】のいずれかが当たりますw 走ってきてハグがヤバイO-<-<そしてその前に助走してるジュンスが可愛いw

〜ゲームコーナー②〜

さっきと同じルールでもう一度ハグ👴🏼
条件は
1️⃣12月生まれ
2️⃣兄弟が自分含め3人
3️⃣数字1と2どっちが好きか
4️⃣血液型O型
5️⃣ペットがいる

ハグで一回転の時頭に添える手がヤバイw

〜歌コーナー〜

好きな日本語曲を準備しましたと「Story」と「櫻色舞う頃」の2曲を歌ってくれましたTT♡

〜シンデレラを探せコーナー〜

入場時に渡される紙に数字が書いてありジュンスが引いた番号の10人がイントロクイズに挑戦。当たった先着5名にプレゼント🎁1位は5〜6歳の女の子でジュンスが直接ティアラとスカーフをつけてあげて記念写真。微笑ましい☺️




ハグで頭に手を添える。。。

アイコン


なんて夢のようなことをするんだーーJUNちゃん❤

当選したペンの皆さんは、本当にXIAわせですねー 





 ブログランキングに参加中で~す  アイコン

             励みになりますので  このボタンを、ポチッとお願いします  文字付                        
                    

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゆみくま

Author:ゆみくま
JYJと韓国ドラマが大好きな四十路女です。
特にJUNSUを愛してる☆
JYJの事だけでなく、韓国俳優さんや韓国ドラの感想もたまに更新
します(*^_^*)

コメントもお待ちしてま~す。

JUNSU時計

愛するJYJ
月別アーカイブ
カテゴリ
行ってらっしゃい!待ってるよぉ~❤
会いたいけど我慢するから~❤
最新記事
フリーエリア
フリーエリア
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
視聴中・予定のドラマと映画
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新コメント
ブロとも一覧

サニー&ニロ時々イーク。
リンク
  • ジュンスとJYJとワインの忘備録
  • JYJと韓国ドラマFan 
  • 検索フォーム
    QRコード
    QR
    RSSリンクの表示
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    管理画面
