

JUNSU トスカーナファンミ in 神戸 【追加】

JUNSU トスカーナファンミ in 神戸 【追加】




〜最後の挨拶&歌〜

皆さんとこうやって近くで会えて嬉しかった。6月のアルバム・コンサートに向けて頑張ってるので期待してください。

そして最後の歌は「꼭 어제」でした。

楽しい時間をありがとう(꒦ິ⌑꒦ີ) 💕


〜さらにスペシャルプレゼント🎁〜

ジュンス退場後MCから「ジュンスさんからまだスペシャルプレゼントがあります」とのアナウンス😳選ばれ方は今後の方が先に知るとアレなので伏せますが30名ぐらいがジュンスとの団体写真を撮れます👌

今日何もかすらなかったけど最後の最後に当たった🙏✨✨ジュンスありがとう〜♡

無17jyj160430題


無12jyj160430題

無13jyj160430題


個人的1番の萌えポイントは「ジュンスの💐アレンジメントコーナー」wジュンスが切り花をアレンジし抽選で2名に。企画聞いた時は??って印象だったけどジュンスの前に花が並べられてる絵面だけでじわじわキタ😂花を扱いあぐねて困り顔で立ってる姿が最高👍←ドS一個目はモジモジしたあげく好きな青い花をバサッと適当に掴んで刺すw続いてポイントをと思ったか向日葵を2つドカドカっとぶっ刺す😂会場笑いでザワザワw後はその辺のをまとめて掴んで間を埋めて完成😂👍w二個目は若干ノッてきて真剣な顔(だけ)でランダムに作成、なお、MCに完成物のテーマを聞かれたジュンスさんの答えはこちらです👇

1つ目【世界はあなたが主人公】
2つ目【これからも美しく生きろ】

😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂

このコーナー萌えの宝庫でした👍💕



JUNちゃんがアレンジした花束~❤

無14jyj160430題

無15jyj160430題

無16jyj160430題
【Cr.@todxia、@fzfunkyboyz、‏@xiaholic0420】



行けませんでしたが、ツイでその場にいるような感じにさせてくれました!
レポをありがとうございました~




 ブログランキングに参加中で~す  アイコン

             励みになりますので  このボタンを、ポチッとお願いします  文字付                        
                    


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゆみくま

Author:ゆみくま
JYJと韓国ドラマが大好きな四十路女です。
特にJUNSUを愛してる☆
JYJの事だけでなく、韓国俳優さんや韓国ドラの感想もたまに更新
します(*^_^*)

コメントもお待ちしてま~す。

JUNSU時計

愛するJYJ
月別アーカイブ
カテゴリ
行ってらっしゃい!待ってるよぉ~❤
会いたいけど我慢するから~❤
最新記事
フリーエリア
フリーエリア
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
視聴中・予定のドラマと映画
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新コメント
ブロとも一覧

サニー&ニロ時々イーク。
リンク
  • ジュンスとJYJとワインの忘備録
  • JYJと韓国ドラマFan 
  • 検索フォーム
    QRコード
    QR
    RSSリンクの表示
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    管理画面
